• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RSのりぞ~の愛車 [ホンダ ビート]

パーツレビュー

2012年2月29日

カミムラ製 エキマニ  

評価:
4
カミムラ製 エキマニ
ステンレス製エキマニです。これは2011年の夏に装着(^^;)。
トルクは太くなりました。
気になっていた音量は変わらずで一安心。
購入価格39,800 円

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

RSmach / エキマニ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

DIXIS / エキマニ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

FULL BLAST / ボディーファクトリームラヤマ / エキマニ

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

Power House amuse / エキマニ

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:20件

INTER La Peace / インター・ラピス / F.ROSE.DESIGN エキマニ

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

RST / エキマニ加工

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:125件

関連レビューピックアップ

NUSARI レーシングマニ ULTEMA NUSARI

評価: ★★★★★

自作 十字型キャリパーピストン回しツール

評価: ★★★★★

自作 ソファ修理用シートパッチその2

評価: ★★★★★

COZY LIGHTS ヒーターコントロールディスプレイ

評価: ★★★★★

世界皮革 / 橋本商事 ビクトリー

評価: ★★★★★

DAUERHAFT エアコンホースクランプ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2013年4月11日 1:02
ビートって3気筒なんですね。
写真の関係か、2番がくびれて見えてます...。実物は違う???
今度実物見てみたいです。

私は4気筒。4In2In1です。
付けたら、低速が少し落ちました。高回転がUP。4In1は同じように低速上がるみたいです。

因みに私のクスまはエンジンルーム内温度が上がるので、車熱バンテージ巻きました。そしたらさらに低速落ちました。

排気って、高温で、温度差で流速が.....で、そうなるみたいです。確かになりました。
でも、私の車はエンジンルーム内温度下げが必須なもので...。ビート乗りさんには無縁な悩みかもしれません。
コメントへの返答
2013年4月11日 12:43
確かに真ん中はくびれて見えますね。曲がりがキツイのが原因でしょう。触媒レス品にすると滑らかなタコ足になるんでしょうね🐙。無限製のエキマニはアウト側の集合部分で90度に曲っていたので候補外でした。

プロフィール

「走り屋からは足を洗いました!」と宣言してから15年が経過。その後,走りと決別するため愛車はワゴンと決めてきた。 しかし,引っ越し先には今時のコンパクトカーも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BBS RV-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 18:08:45
リーフスパイ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 18:57:59
車速連動ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 18:51:26

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
お金かけずに、手間暇かけて、あの時代を懐かしむ。でも、色々といじっております。(笑) レ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
春夏秋の通勤仕様
ボルボ XC90 青いの (ボルボ XC90)
赤いV70(18年、14万キロ)からの乗換えです。最近のクルマにはあまり心惹かれず。お山 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
農作業,山仕事用の中古軽トラを定額給付金で購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation