車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
APさん主催ツーリング(のお見送り)&浜名湖プチドライブ
今日はAPさん主催のツーリング・・・・


のお見送りに行ってきました!(^^ゞ



お見送り隊は、

bianchiさん



ひでき@エリーゼさん(&チェリーさん♪)



そして、私ぷーおんでしたヽ(*´∀`)ノ




皆さん楽しそうに出発されていきました・・・ヽ(´▽`)/
(道中の様子は、参加者の皆さんのブログにてw)


で、私はAPさんに立ち寄ってブレーキフルード交換をお願いして、その後は妻と一緒に一路浜名湖へ。









もちろん、浜松に来たら「これ」は欠かせません!!笑





帰宅したら4時半。そう、WEC富士のゴールまであと30分間はライブで見られる!!

ということで、Jsportsでライブ観戦しましたが、いや~、すごいバトルだった!!可夢偉、最高の仕事をしましたね。あとはスーパーフォーミュラさえ開幕してくれれば・・・って次が最終戦だけどw


さて、いっぱい充電できました♪ 明日からまた仕事がんばります!!
ブログ一覧 | エリーゼでドライブ | 日記
Posted at 2016/10/16 23:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 09:06:26
おぉ!! いい写真ですね~ ヽ(〃'▽'〃)ノ
1枚目なんかは、待ち受けにして持ち歩きたいぐらいw
素晴らしい!!!

ちなみにレンズとかカメラとは、どのようなものを?
コメントへの返答
2016/10/17 22:55:28
黄色ナスさん、ありがとうございます!!(^^ゞ

1枚目は↓のbianchiさんの愛車なのですが、実はこっそり後期型S2エキシージCUPの大ファンなんです♪いつも、CUPの写真は枚数多かったりします(^_^;)

ニコンのD40という、10数年前にキムタクが宣伝してたデジイチで、レンズは標準でついてきたものです。蓮沼にはハマってますが、レンズ沼にはギリギリのところで留まっています(苦笑)。早朝で空気が澄んでいて、陽射しもちょっと出てきたところといういい条件が重なった一枚ですねヽ(´▽`)/
2016/10/17 09:43:53
昨日は、お疲れ様でした。
カッコ良い写真、有難うございます。\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 22:57:21
お見送りお疲れ様でした!!ヽ(*´∀`)ノ

カッコいいのはbianchiさんと愛車です♪写真喜んでいただけて嬉しいです!!
2016/10/17 12:51:47
うわぁ~、ラブラブだ❤
我が家もラブラブですけど(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:00:01
そうです、エリーゼのモディファイも、サーキットで遊べるのも、ロータス仲間と心置きなくお出かけ出来るのも、みんな妻の理解と協力があってのこと、ですので♪ヽ(*´∀`)ノ

絵梨夫さんのところも、末永くお幸せに♪(//∇//)
2016/10/17 22:56:20
WECついに勝ちましたね。
ぷーおんさんが壮行会で直接応援したからですかね(^^;)
私も録画してみよう~っと。
コメントへの返答
2016/10/17 23:05:10
ホントに「富士で勝たなきゃどこで勝つ?」みたいな背水の陣でしたもんね。ルマンの1勝と通常のWECシリーズ戦の1勝では重みが違いますが、それでも勝ちは勝ちですもんね。とはいえ、冷静に見るとマシンそのものの速さではアウディやポルシェに敵わない状況で、タイヤ無交換みたいな戦略勝負(=ギャンブル)に賭けるしかなかったのも事実なので、来年のマシンはもっと実力で勝てるように開発を頑張ってもらいたいですね。

そうそう、直接ドライバーさんたちに「喝」を入れておきましたのでw

私も途中経過を録画でこれから楽しみます!(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@素 うどん いよいよ予選開始ですね!こちらはJーSportsのliveで見てまーす♪(^^)」
何シテル?   05/20 13:22
プーオンとは、シルバーストーンや鈴鹿と並ぶチャレンジングなグランプリコース、“スパ・フランコルシャン”の有名なコーナーのひとつです。自分が通っていた“スパ西浦”...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ロータス エリーゼ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 10:45:36
みんカラ 大きい写真 画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 23:44:17
TransForged Canard (Front) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 14:52:41
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
アスペンホワイトの10thアニバーサリーです。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤&お買い物用です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011年1月売却予定です。
日産 マーチ 日産 マーチ
気骨のある、屈指のホットハッチ。ファクトリーカスタムを唄うオーテックチューンによって、フ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.