車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 15:09 
雪、大丈夫だと良いのですが…(蒲郡は大丈夫と思いますが、そこまでの道中が)
 01/13 16:53 
@ぷーおん そうなんですよね。昨年の同時期に融雪剤のお陰で足周りサビサビになりましたからね。
01/13 15:07 
オートサロンから帰還中…(*_*) 無茶混みで、だだっ広くて、体力の限界です…
01/08 13:18 
2月は4日と12日に休日枠ありますよー♪ もちろん、西浦シェイクダウンも都合あえば行きます~(^^)
 01/08 15:26 
@ぷーおん 予定が決まった時にオープンしますよ(^ー^)
01/08 11:04 
@ku-engineeringさん 早速チャレクラでシェイクダウンしましょう~(^o^)/
 01/08 11:10 
@ぷーおん そうですね〜。でもその前にここらでパワーチェックもしたいと思ってます。
チャレクラは冬休みの休日枠を逃してしまったので今後は仕事との調整が難しいです。土曜日の西浦辺りが次のサーキットになりそうです。2ヘアの立ち上がりでのLSD効果に期待してます。
01/06 06:05 
@H K R さん はやっ!(^^;
01/01 18:07 
年明け早々、飛行機の写真撮ってきた…(^^;
12/30 21:20 
@ぷーおん そこ、路面が凍ってますやん!(^_^;)
12/30 16:37 
キッザニア甲子園からの、モザイクガーデンなう♪ 神戸な年末(^^)
 12/30 19:54 
@ぷーおん  その勢いで、六甲山に、登って見ましょう!! (((^_^;)
 12/30 21:20 
@ぷーおん そこ、路面が凍ってますやん!(^_^;)
12/17 22:22 
@MerLo さん MerLoさんも麒麟さんも小学生…(/--)/

あとらかさんと同じく、既にバリバリの社会人でごわした。

ベスモによく出てたこの色のNSXって、type S Zeroですね♪(^^)
 12/17 23:26 
@ぷーおん さん 世代の差が感じられますね(´ω`) そうそうtype S zero!! NSXの中でも更に走りに特化した、という所がツボでしたw 初代GTでもこればっか使ってたなぁ(^ω^)
12/17 11:52 
@ku-engineeringさん、おー、50秒切り達成ですね♪(^^) エメラルドとウイング効果あったみたいですね\(^o^)/
12/15 23:18 
@MerLoさん 個人的には、オジェは無理にしても、ミケルセンのほうがキレがあって有望株だったのですが・・・(^_^;)
 12/15 23:29 
@ぷーおん さん オジェはさすがに無理そうですよね(;´д`) いずれにしてもヤリスでどこまでやれるのか興味はありますw
12/10 14:52 
来た♪(^^)
12/04 22:08 
12/04 00:11 
12/3午後、名古屋市内R23で新型インプレッサが追突されてた… きっと納車直後だったはず… かわいそう過ぎる…
11/27 23:43 
すごい神経戦だった… 見てて疲れたよ〜
11/23 08:57 
望遠レンズ持って、撮影ちう。風が強くて、さみー(((((゜゜;)
11/21 18:40 
@ぷーおん パパパさん、リチャード・ミレ(汗)って読んでました・・・。腕時計の世界もハマると抜けられない「沼」のような気がするので、近づかないでおこうと思います(爆)。
11/21 18:37 
@ぷーおん MerLoさん、そうそうマクラーレンホンダのスポンサーにもなってますよね。しかし、4桁万円の腕時計って・・・Orz
11/20 23:17 
Suzuka Sound of ENGINE 2016のメインスポンサーがRICHARD MILLEでしたが、なんの会社(ブランド)かは全く知らず(恥)。鈴鹿のイベントから帰って調べてみたら、あまりのお値段に驚愕・・・((((;゚Д゚))))ブルブル
 11/21 08:10 
@ぷーおん 感謝祭か何かで見たけど、ホンダのフォーミュラカーにもリシャールミルって書いてありました! 高いけど、素敵ですよねぇ…♪
 11/21 12:25 
@ぷーおん 好きじゃないと読み方すら分からないブランド多いですよね(笑
 11/21 18:37 
@ぷーおん MerLoさん、そうそうマクラーレンホンダのスポンサーにもなってますよね。しかし、4桁万円の腕時計って・・・Orz
 11/21 18:40 
@ぷーおん パパパさん、リチャード・ミレ(汗)って読んでました・・・。腕時計の世界もハマると抜けられない「沼」のような気がするので、近づかないでおこうと思います(爆)。
11/14 02:08 
夜に帰宅してスーパーGT最終戦を見ましたが泣けました…。RC FはようやくGT-Rから王座奪還ですね。コバライネンはやっぱり力があるし、平手君も大スランプからよく立ち直ったし、SARDチームの初制覇だし…。そしてGT300もVivac土屋&松井選手おめでとう!
プロフィール
「雪、大丈夫だと良いのですが…(蒲郡は大丈夫と思いますが、そこまでの道中が)」
何シテル?   01/13 15:09
プーオンとは、シルバーストーンや鈴鹿と並ぶチャレンジングなグランプリコース、“スパ・フランコルシャン”の有名なコーナーのひとつです。自分が通っていた“スパ西浦”...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みん空部コソ練活動報告【羽田空港・ターミナル編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 22:11:08
20161109 飛行機撮影@羽田空港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 17:58:27
VW / フォルクスワーゲン純正 エンジンシャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:30:34
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
アスペンホワイトの10thアニバーサリーです。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤&お買い物用です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011年1月売却予定です。
日産 マーチ 日産 マーチ
気骨のある、屈指のホットハッチ。ファクトリーカスタムを唄うオーテックチューンによって、フ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.