• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

LFM 2017 in NAGANO

レヴォーグファンミーティング2017 富士見パノラマリゾートに行って来ました
持っていく用の電子工作を仕上げようと毎日3時~4時に寝る生活に(;^_^A
当日は支度で洗車してZEROウォーター塗って、持っていくものを支度して・・・
睡眠時間が45分にΣ( ̄ロ ̄lll)

圏央道に乗って、中央道に向かいます
と、八王子I.C.で渋滞Σ(゚д゚lll)
数キロだったので、一安心♪
その後も少し渋滞がありました

前にも来たことがあるので、記憶の糸を手繰り寄せながら・・・
諏訪南で降りて、確か右へ・・・少し行ったら左
線路をくぐって、大きい交差点で左!
そんな記憶であとは看板を見ながら到着
アイサイトに感謝!

会場に付いた所でニンジンを持ったスタッフの方々に案内&元気よく挨拶され、こちらもおはようございま~す!
案内されたWRブルーの指定場所にIN!


エントリーした所でバッグ(その他)を頂きました
次回以降行くオフ会に持っていくものを積めて使わせて頂きます!

開会式の前にブースを見て、少しめぼしいものを・・・
開会式では炎天下の上、寝不足がたたって少し気分がorz

お声かけ頂いたり、お声を掛けさせて頂いたり
† lain †さんにはある物を渡してみたり
Taka@SUBAさんから頂き物があったり、お返しに積んでいた便利グッズを差し上げたり

なかなかこの台数が揃うことは無いであろう、青いレヴォーグを撮ってみたり



野生動物!?なPさんとご挨拶してみたり


Taka@SUBAさんと電子工作談義をしつつ、レストランで昼ごはんを食べたり
(少しは施設にお金を落とさないと・・・ ※ゴミは落としちゃ駄目!絶対!)


レストランから見える風景
冬はこれが真っ白に!


会場に戻り、もの凄い手際が良い、インタークーラー交換されている作業を見てたり

あっという間に交換されていました(◎_◎;)

そしてあっという間に抽選会
くじ運無いから、どうせ当たらないな~なんて思っていました・・・が
名前が呼ばれた!?
革茶屋さんからスバルアクセスキー用レザーケース

え?もう一度!?
Prototypeさんからグリルストライプを頂きました!><b
当選が被っていましたが、Prototypeさんのご厚意により被りオッケー!

大切に使わせていただきます(*^_^*)

購入したものも含めて戦利品!


抽選会も終わり、最後のフリータイム
ルーフスポイラーが並んでいるのを見てみたり

これだけ色々な種類のルーフスポイラー並ぶのも珍しいですよね!
一番手前の凄くカッコイイ!ですが、はみ出てないみたいだし、車検通るのかな?
そもそも車検時は外すのかな?

お!取材してる

Ebi蔵さんを取材するにゃんちゅうーさん
Ebiさん渋い~!
にゃんちゅうーさんキュート!
レヴォさん決まってる~!!

なんてやっているうちに、
K2 GEARさんの アシストグリップ/エクスチェンジカバー良いな~と思ったのですが、価格を伺えなかったので、夕方のタイミングで買おうと思っていたら、撤収していました\(^o^)/
また次回お聞きしようorz

そして、革茶屋さんのキーストラップ買い忘れた!!
お話に夢中になりすぎたorz

撮影する人を撮影!



撮影用に並んでいるレヴォーグ達

ホイールデカい!
スリット入ってる!

そして薄暗くなって来ました
いよいよ本領発揮ですね!!
夜が一番個性の光る時!

黒に赤いライン
ゴールドなホイールが印象的!
カッケー


車高といい、スポイラーといい渋いです!

個性の光るヘッドライト


まだ手は出す気が無いですが、ライトも参考にさせていただきます\(^o^)/

もう終了の時間なので、挨拶出来る人だけささっと挨拶をして会場を後に
中央高速に乗っていざ帰宅の途に!

・・・
やばい
眠いです(;´・ω・)

八ヶ岳で休憩しよう
NAOキングさん夫妻に遭遇!

NAOキングさん「トイレ?」
私「眠くてやばいので少し仮眠をしようかと」
NAOキングさん「そう言えばあんまり寝ていないって言ってたね、どうせこの先渋滞しているし、無理しないで仮眠したほうが良いよ~」
と暖かいお言葉を頂きました
こんな繋がりも出来て、レヴォーグに乗って良かったと思います
NAOキングさんをお見送りして、売店へ!
ついでに晩御飯にしてしまえ!

またカレーかい!!(笑)
だって、限定十食だったんですもの(*‘∀‘)

デザートも食べて

1時間程仮眠して出発!

んー。アイサイト快適~
また眠くなってきたorz

双葉で再休憩!
また一時間程仮眠・・・
お土産に信玄餅と・・・

起きてから目覚ましに聖水メガシャキを!

そして甲府を過ぎたあたりから渋滞
そして、その渋滞の中で事故をしたばかりの車を見てきました
車間距離をとりましょうね!

アイサイトツーリングアシスト優秀です!

白線が見えるように車間は一番遠くにセットしておくほうが良いです
白線が見えない位置で前の車が車線を割って走る車だと、それに追随してしまいます

ハンドル操作はB型だと車が向きを変えるほどの操作が必要でしたが、D型だとちょん!と触ると認識してくれます
停車してからちょっとして前走車が走行しても、3秒ルールでアクセルを踏む回数が殆ど無くなりました

アイサイトのアクセル操作もスムースになり、前走車が出ても急にアクセルを踏むことが無い
ブレーキも急激に踏むことが無くなりました
もの凄く進化しています

渋滞に飽きたのと、ある程度近くになってきたので、上野原で降りました
降りる際、少し渋滞していたので、バックミラーのチェック

上が液晶、下がミラー
液晶のほうが明るく大きく見えますね
難点は解像度!もう少し解像度を上げて欲しい

まだナビも付けていなかったので、GoogleMAPさんの案内で・・・

( ^ω^)・・・

あ、まぁ大丈夫だろ
鹿とか出てきそうだけど(´∀`*)

そして、山道をIモードで走った限り、少しアクセルの初期が敏感すぎるかな?
タイトコーナーの立ち上がりでは気を付けないと
ブレーキは結構良くなっています
まだ当たりが付いていないだろうし、これからですね!
今の所Sモードの必要性は感じません(まだ慣らしだからやらないけど(*‘ω‘ *))

ステアリングを切った時、B型だと思ったよりもアウトに行く感覚も、D型だと丁度な位になりました
シビアな走りはしていないので細かくはわからないけれど、良い感じです

山道を走り抜けると丁度圏央道の相模原I.C.の辺りに出ましたので、圏央道で一気に移動!
そして、ちょうど日付が変わる頃、無事帰宅しました!

スタッフの皆様
ご参加の皆様
お留守番の皆様
ブースを出して頂いた皆様
会場の関係者の皆様
ありがとうございましたm(_ _"m)


また次回お会いしましょう(≧▽≦)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/16 11:51:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

三芳PAカウントダウンオフ会を訪問 ...
三毛猫ちゃんさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

ありがとうございます♪
NAOキングさん

千葉オフに参加しました♪
hide@grf2vm4さん

海老名プチオフ(2016/10/1)
Doなるどさん

3/25 《注意事項》 《スタッフ ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2017/09/16 12:10:49
お疲れ様でした(・∀・)ノ

青空に白熊が妙にマッチしますね…(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 12:45:23
お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)

そうそう、寒い所によく似合う
って、暑かったよ‼︎ o(`ω´ )o

さぞや中の人も暑かったのでしょう(*´∇`*)

今度はゆっくりとお話しましょう(*゚▽゚)ノ
2017/09/16 12:30:05
白熊にお会いしたかったっす( ̄∀ ̄)

D型のアイサイト随分良くなってるみたいすね(*´ω`*)

今回は不参加でしたが、またどこかでお話しましょ〜ね〜(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/09/16 12:52:33
食べられない様に注意が必要です!
何食べるのかは知らないけれど(*´∇`*)

アイサイトかなり良くなりましたね、世の中の流れも有るとは思いますが、売れた分開発費が出たのかと(*゚∀゚*)

またお会いした時にはよろしくお願いします(*^◯^*)
2017/09/16 12:30:24
ども(^ω^)
色々とお話できて楽しかったです

また、機会あればと思います(°∀°)
コメントへの返答
2017/09/16 12:57:11
こんにちは(^o^)
こちらこそありがとうございます
また配線の引き方教えてくださいm(_ _)m
例の中身は聞きたい事がありましたら、ご遠慮無く聞いて下さい(*⁰▿⁰*)

またお会いする時にはネタが増えるはずですので( ^ω^ )
2017/09/16 13:26:27
えェェェェェェェ〜〜〜〜

私のニセモノにでも会いましたか?((((;゚Д゚)))))))

仕事してたし 八ヶ岳なんて行ってません(>_<)
気づかないうちに幽体離脱してたのかな?(笑)

誰と間違えたのか気になります( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/16 13:29:39
ゴメンなさいm(_ _)m
間違えてる!(。-_-。)
ヤバイ
直しときます(*´ω`*)
2017/09/16 14:22:46
たむさんお疲れ様でした^ ^
景品もゲットしてましたね〜( ̄▽ ̄)裏山〜♪
睡眠とってなくての参加相当お疲れだったのでは^ ^
うちの嫁さんともお話ししていただようで、帰り道に話してましたよ♪

また次回もよろしくお願いいたします(*^▽^*)ゞ
コメントへの返答
2017/09/16 15:39:07
NAOキングさんこんにちは(^o^)
初めての景品でした(*⁰▿⁰*)
有り難や(*´ω`*)

帰ってからの作業の繰り返しをしていたら、時間が無くなり、支度が疎かに!
御心配お掛けしましたm(_ _)m

奥様!お話させて頂きました
あまり濃い内容じゃ無かったハズ!です
よろしくお伝え下さいm(_ _)m

またよろしくお願いします(*^o^*)
2017/09/16 15:54:13
写真が綺麗(*´ω`*)

こんにちは〜タムさんが体調悪くなるなんて…
こりゃ台風来ますわ(笑)

ブログも楽しさが伝わって来ますね♪

あぁ…レヴォーグ…MT設定があれば必ずいってたのに…
また会いましたらご挨拶させてくださいね♪
Dのレヴォーグ見せてくださいね〜♪
コメントへの返答
2017/09/16 19:26:25
こんばんは!

今回はカメラを3種類持って行ってました、Fujifilm FinePix S1、NIKON D5000、Canon PowerShot G9 X
あとはiPhoneデス

自転車でぼちぼち鍛えているはずなのに、寝不足には勝てなかったようです(´・ω・`)
おいらが倒れりゃ嵐を呼ぶぜ♪(+o+)

お話が楽しくて、時間が直ぐに過ぎてしまいました(*^-^*)

Stisportの2.0L限定でMT設定があればよいのに(*_*)

こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
少しずつ弄っていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/
2017/09/16 20:39:18
こんばんは

LFMお疲れ様でした
睡眠時間が短いところでの炎天下はいかんですよ
何事もなくご無事で(^◇^)
また次回何処かでよろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2017/09/16 20:43:35
にゃー5さん
こんばんは!

お疲れ様でした!
自覚が無く、ヤバかったようです(´・ω・`)
倒れたりして、ご迷惑にならなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
また色々聞かせて下さいヾ(≧▽≦)ノ
2017/09/16 21:00:30
LFMお疲れさまでした。
レヴォーグのWRブルーがあれだけ並ぶと壮観ですよね。
あと、K2gearのエクスチェンジカバー付けていますが、とってもいいですよ!
コメントへの返答
2017/09/16 22:18:43
お疲れ様でした!
WRブルーがあの台数集まる事はそうそうないでしょう
この機会に!と撮っておきました(#^^#)

K2gearのエクスチェンジカバー
握った感じが良かったですね!
私はほぼ握りませんが、他の人が握るもんで(#^.^#)
見た目にも凄く良かったです!

またお会いした時にお話しましょう!
2017/09/16 22:28:23
先日はお疲れさまでした!
WRブルーのD型というだけでかなり目立ってましたね~
しかもくじ引きが2つと当たるとは羨ましい(>_<)
僕は1つも当たってませんわ( ノД`)…
コメントへの返答
2017/09/17 02:29:35
ブライトさんこんばんは!
先日はお世話になりました(#^.^#)

目立ってたんでしょうか?(/ω\)
スバコミさんがD型持ってきていたから、常駐していなくても問題ないかな?
なんてウロウロ(と言うかガッツリお話)していました

私は新山下オフでも、黒猫ちゃんオフでも当選しなかった分ですよ!きっと!
2017/09/16 23:49:35
タムさんお疲れさま♪
何気に盗撮してたのね( ̄□ ̄;)!!
心配してたけど納車間に合って良かったね♪
八ヶ岳にタムさん居たんだ?
僕も寄ったらナオキンさんにバッタリ!
一緒に一服して別れましたが(^^)
ご近所なのでまた遊びましょう
コメントへの返答
2017/09/17 02:36:50
Ebi蔵さんこんばんは!

ほら、イケメンは画になるじゃない?

ご心配おかけしましたm(_ _"m)
納車はなんとか間に合いそうだな~というのは、7月の時点では分かっていたのですが、確信が無かったので。
ほぼ確定したのが8月中旬でした

NAOキングさんが出ていく頃に入りました

是非また遊びましょう!
2017/09/17 01:08:57
当日は自作の名刺をいただき、ありがとうございました。
私も八ヶ岳の売店の出口でナオキンさんと入れ違いでした。
コメントへの返答
2017/09/17 02:49:00
MOLEさんこんばんは!
こちらこそ、みん友申請ありがとうございました

私が入ったのはもっと後ですね!
眠気MAXでした><

これからもよろしくお願いします
2017/09/17 01:38:24
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)
今回は、絡めなくてすみません(´・ω・`)
いらっしゃらない間に、お車はガン見させて頂きました\(^^)/

またどこかでよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017/09/17 03:05:39
レボくんこんばんは!
お疲れ様でした!\(^o^)/

いらしていたのに、お話できなくてすみませんでした!(◎_◎;)

またお会いした時にはよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
2017/09/17 03:00:16
お疲れさまでした。B型からD型に変わってどこがどう改良されたのかとてもよくわかりました(^ω^)b
スバルの伝統年次改良で毎年変わっていくので、毎年変更具合を見てはらはらしちゃいます! w

コメントへの返答
2017/09/17 03:11:00
れがちゃんこんばんは!
お疲れ様でした!
BとCでも結構違いましたけど、Dは更に!
これから各箇所が慣れてきてから、どんな風に感じるのか楽しみです

またお会いしましょう(#^.^#)
2017/09/17 09:17:15
お疲れ様でした😁

頂いたものは何とか形になるよう頑張ってみます😅

分からないことがあったらまた教えてくださいね✨
コメントへの返答
2017/09/17 09:22:23
おはようございます

お疲れ様でした!

頑張って!
また聞いてください
2017/09/17 10:23:30
LFMお疲れ様でした!

投票終了10分前に「まだ入れてなかった!」と言われてたのに、見事景品ゲットされるなんて、さすがです!(≧▽≦)

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/17 13:30:26
こんにちは!
お疲れ様でした!

逆に、ギリギリだったので、ブースの所でお聞きして、投票数の...ハックション!
当たる確r おや?誰か来たようだ?

欲しいものが頂けて感謝です(*^_^*)

またお会いした時にはよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
2017/09/17 22:16:00
LFMお疲れ様でした。
車を拝見しましたがTAMUさんはいらっしゃらなかったので挨拶ができませんでした。
新旧の乗り比べが出来て羨ましい限りです。
オフ会でお会いできた時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/17 23:30:26
こんばんは!
お疲れ様でした!

お昼ご飯を食べに行っていたか、ブースのあたりをウロウロしていたか・・・

タイミング悪くてすみません(*_*)

試走出来ると一番良いのですけど(*‘ω‘ *)

またお会いしましょう(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@norickn
思わず買ってしまいました
2つも(*´∇`*)」
何シテル?   09/23 20:28
車歴を書いてみます。 TOYOTA カリーナ Super Delux(型式不明) MAZDA ファミリア BFMR ISUZU ビッグホーン イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

K&N High Performance Air Filters 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 03:06:41
オートSIドライブの取り付け②(ギボシのカシメ方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 21:59:14
レヴォーグファンミーティング2017-現地入り口まで- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 20:27:36

お友達

趣味の合いそうな人は宜しくお願いします!!
116 人のお友達がいます
レヴォ23レヴォ23 * 新斬まおう新斬まおう *
kukki-kukki- * CraftCraft *みんカラ公認
タビトムタビトム * にゃー5にゃー5 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
B型レヴォーグが色々ありまして、D型へ! 予算の都合やらなんやらで1.6Lとなりました ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
納車されてから一年! 今年はもう少しお出かけしよう! 約一年半 短い間でしたが、色々な ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
乗り味は良かったです 日本車にしては電装系のトラブルが多かった 塗装が弱いのが欠点 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW(輸入車)でMTなら左ハンドル!! と思い、買ってみました(^ ^) Mの味も良い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.