• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAMUの愛車 [スバル レヴォーグ]

自作 シリアルRGBLEDリング 75φ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年10月12日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
自作 シリアルRGBLEDリング 75φ
パーツ単体 パーツ取付全体
SK6812を使って、シリアルRGBLEDリングを自作してみました
とりあえず、ベースですね

色の制御はArduinoPROminiです

NEOPIXELライブラリ使用
関連動画:

新品/中古新品
入手ルートその他
取付注意点部品が必要、特殊加工が必要

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / フロントグリルラインイルミ 青 /2928

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:127件

エーモン / サイドビューテープLED(青)

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:60件

Luxer1 / BRM21 / 室内灯 LED

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:18件

MONZA JAPAN / ジャパン三陽 / Drei LEDランプ T10

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

CAR MATE / カーメイト / LUXIS テープLEDサイドビューブルー / LS324

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:12件

亀石屋 / T20-19SMD 赤

平均評価 :  ★★★3.20
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

REIZ TRADING 流れる LEDテープ シーケンシャルウインカー

評価: ★★★★★

コラゾン LEDテールランプ改バージョン3

評価: ★★★★★

ツーループ LEDグローブボックスランプ

評価: ★★★★★

SHINIG SPEED スバル 純正 ミラーウィンカー

評価: ★★★★★

不明 シーケンシャルLEDテープ

評価: ★★★★

AXIS-PARTS スバル ドアカーテーシランプ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 22:38:01
自作!?
すんご( ゚д゚)
コメントへの返答
2017/10/12 23:05:25
一ヶ月ほどかかってしまいましたorz
原価は安いですが、労力がっ!

達成感はありますが、買った方が安いです(*´ω`*)

好きなサイズ、好きな点灯が出来る点ではメリットが大きいです(^_-)-☆
2017/10/12 22:55:46
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
凄いッスね~!
どこに装着するのか楽しみッス( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/12 23:08:09
アニキこんばんは!
装着しようとしていた車は6月に旅立ってorz

フォグの所に付けようとしていたのですが、形状が変わっちゃったんですよ~

ヘッドライトは、殻割用に別途欲しいな~と思っていましたが、D型は変更されまくりでまだ高いでしょうしorz
2017/10/13 05:36:45
製作お疲れ様でした(≧∀≦)
メチャ派手でで凄いですっ‼︎
せっかくだから付けたところ見たいです( ̄∀ ̄)

C型フォグカバーの流用で、ウインカーの穴は網貼ってインテークにしてしまう…などいかがでしょうw
コメントへの返答
2017/10/13 08:52:38
おはようございます
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

良くオフ会で皆さんが点けているのを見て、こんなんだったらもっと面白いだろうな~なんて思って、作ってみました(^_-)-☆

カバーの流用できたんでしたっけ?
前にかづをさんのがやっているのを見たら、ダメだったという記憶が(記憶違い?)
2017/10/13 06:50:35
RGBといえば、、、呼びましたか?www
自作は凄いです\(^^)/着いたの見てみたい(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/13 08:58:48
実は昨日アニキの装備するのということで、とりあえず簡単に装備できるカ所を見てみたのです

やっぱりフォグの所は無理!
を?ドリンクホルダーならハマるな・・・

派手過ぎるか(´∀`*)ウフフ
2017/10/13 07:14:43
スゴイっ((((;゚Д゚)))))

こりゃハデですなぁ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/10/13 10:34:10
光り方が面白いでしょ
オフ会でしか使えませんが(^O^)

当然他のモードもプログラム次第です
2017/10/17 10:21:12
すごいですね。クリスマス仕様に仕上げるのかな?
コメントへの返答
2017/10/17 11:09:20
おはようございます

そう言えば、もうそんな時期ですね
ちなみにこれは、RGBのテスト用のプログラムです

装着予定の場所に当ててみたのですが、寸法が!

なんで、他の方法で似たようなものを作ろうかとしています
2017/10/20 09:30:10
レインボー発色🌈Σ(`Д´ )

いや、それ以前に自作ってスゲー‼️
コメントへの返答
2017/10/20 10:19:59
作り終ってから、あー!こうしとけば良かった!
なんて思っています

このままだと実装までもっていけないと思っています

本当にドリンクホルダーの下になりそうorz

LEDは出来合いのものとしても、キッチリ実装までしている方も多数いらっしゃるので、つくづくスゲー!!と思います
実装段階で、猫電さんやごろうさんに鼻で笑われそうです( ;∀;)

私の得意とする分野でコラボしたいデス(*‘∀‘)

スゲーのできそう

プロフィール

「@tamaryo さん
アレ?!
自作でやろうとしてた事が実現されてる!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
因みにワイヤレスでコントロール出来るのですか?」
何シテル?   12/11 12:37
車歴を書いてみます。 TOYOTA カリーナ Super Delux(型式不明) MAZDA ファミリア BFMR ISUZU ビッグホーン イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロイヤルパープル HPS 5W20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 02:46:23
シートメモリースィッチ照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 13:18:43
サンキューホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 01:23:41

お友達

趣味の合いそうな人は宜しくお願いします!!
119 人のお友達がいます
harusuke1000harusuke1000 * にゃー5にゃー5 *
index/index/ * CraftCraft *みんカラ公認
かづをwithれぼ吉かづをwithれぼ吉 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
B型レヴォーグが色々ありまして、D型へ! 予算の都合やらなんやらで1.6Lとなりました ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
納車されてから一年! 今年はもう少しお出かけしよう! 約一年半 短い間でしたが、色々な ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
乗り味は良かったです 日本車にしては電装系のトラブルが多かった 塗装が弱いのが欠点 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW(輸入車)でMTなら左ハンドル!! と思い、買ってみました(^ ^) Mの味も良い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる