車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 19:59 
@黒ねこちゃん 半田ごて型プローブ?
03/28 17:23 
[整備] #レヴォーグ エーモン 風切り音防止モール ドア用 http://minkara.carview.co.jp/userid/482866/car/2111723/4172383/note.aspx
03/28 17:07 
[パーツ] #レヴォーグ 静音計画 風切り音防止モール ドア用 / 2652 http://minkara.carview.co.jp/userid/482866/car/2111723/8352669/parts.aspx
03/28 15:52 
@NAOキング 有難う御座います!既に山下オフの前にやらかしちゃいましたw歳には勝n
03/28 11:00 
@NAOキング 晴れてて気持ちが良いですね!体調不良ですか 睡眠不足ですかね?お大事に!
 03/28 11:08 
@TAMU 丈夫だけがとりえなんですがw自業自得ですね( ̄▽ ̄)TAMUさんもお気をつけ下さい(*^ω^*)
03/28 00:20 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄) ボルトオン!?
 03/28 05:51 
@TAMU
穴開ける勇気が必要かな…
03/28 00:19 
@パル魔女 あの人数でこれは十分大変ですよw気持ちがいっぱ~い詰まっています!(*‘ω‘ *)
03/28 00:18 
@黒ねこちゃん 手作り品が食べられるかも!?
03/27 18:45 
@ミトG ありがとうございます。捜して見ます
03/27 18:44 
@三毛猫ちゃん それならば帝国へサインしに貰いに⁈
03/27 16:29 
@† lain † 全員に配られていました・・・凄いです!
03/27 16:29 
@† lain † いいでしょ!一生ものです!(*‘∀‘) 思い出はプライスレス♪
03/27 16:27 
@harusuke1000 次回にお願いしましょうw
03/27 12:54 
@TsukaKen 昔目が奪われるアプリが存在したんですよねぇ。ナンバーもGoogleMapみたいにけせらば良いのにw ナンバーが映らない角度は台数的に無理でした(;・∀・)
03/27 12:41 
@猫電算機 R129混んでますね~(R1も混んでそう)お気をつけて!
 03/27 22:39 
@TAMU さん
 03/27 22:41 
@TAMU さん。行きも帰りも渋滞でした。トホホ
03/27 12:39 
サイン本当にもらっちった(/ω\) にゃんちゅうーサインありがとう(*^▽^*)
 03/27 15:57 
@TAMU さん 本、もってくの忘れちゃいました(笑)
 03/27 16:20 
@TAMU うらやまし(笑)✨
 03/27 17:34 
@TAMU さん
羨ましい( ^ω^ )
本を持っていったのに、サインもらうの忘れました(ㆀ˘・з・˘)
03/27 12:37 
パル魔女さん美味しかったです!ご馳走様でした!(´▽`*)
 03/27 16:19 
@TAMU すごいこんな物までΣ(`Д´ )
 03/27 17:20 
@TAMU<br /> スゴイ……全員に行き届いたんすね( ºロº)


 03/27 18:59 
@TAMU 本当にささやかすぎて…(>_<)気持ちです(o^^o)
 03/27 22:32 
@TAMU 食べたかった〜(;ω;)
03/27 09:52 
@† lain † 卒園おめでとうございます
 03/27 11:27 
@TAMU ありがとうございます✨

やっと終わりました(笑)
03/26 20:35 
やっと写真編集終わったぁ。今度は自分でナンバープレートにハンドル名でも書いた用紙を張り付けられるようにしとこう!この台数だとナンバー消すの結構大変だと痛感ですw何か写り込んでましたらお申し出ください!(; ・`д・´)
 03/27 07:24 
@TAMU さん それが大変ですよね(^_^;)最近その作業をすっかりやらなくなってしまい写真もあまり撮れずすっかり手抜きな更新しかしなくなってしまってます泣
 03/27 15:07 
@TAMU これだけ台数集まると( ̄▽ ̄;)

ナンバーを自動で読み取って消すアプリがあるって以前みんカラの投稿で見た気がします(´-` )
精度はわかりませんが( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「@黒ねこちゃん 半田ごて型プローブ?」
何シテル?   03/28 19:59
車歴を書いてみます。 TOYOTA カリーナ Super Delux(型式不明) MAZDA ファミリア BFMR ISUZU ビッグホーン イ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レヴォーグ フロントウインカーバルブ交換 ステルス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 12:51:49
自作 ウインカー信号取出しハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 10:53:52
ウインカー信号取出しハーネス自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 10:53:47
お友達
趣味の合いそうな人は宜しくお願いします!!
75 人のお友達がいます
タビトムタビトム * Lev-tazyLev-tazy *
ゲロルシュナイダーゲロルシュナイダー * ヌマオヌマオ *
さくらパパ(  ̄▽ ̄)さくらパパ(  ̄▽ ̄) * まっつん!まっつん! *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
納車されてから一年! 今年はもう少しお出かけしよう!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW(輸入車)でMTなら左ハンドル!! と思い、買ってみました(^ ^) Mの味も良い ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
乗り味は良かったです 日本車にしては電装系のトラブルが多かった 塗装が弱いのが欠点 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
アルファードからの乗り換え 結構よく走る車だった 剛性も上がっており、アルファードより ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.