• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カツンコ・ビリーの愛車 [ホンダ フィット]

リヤガーニッシュメッキ化とリヤエンブレムLEDライトUP

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月07日
1
まず。リヤガーニッシュ取り外しです。

内張りはがして、ピン取りにホントに苦労しました。

固くて固くて・・・無理やりはがしたら、やっぱり1個ピンがオシャカでした。
2
そして。事前に内職しておいた、メッキガーニッシュを取り付けました。

配線はピン穴を利用して通しております。

取り付けというより、野外での作業だったので

暑くて暑くて倒れそうでした!!!

水分補給をとりながら行いました。じゃなきゃ、倒れます。まじで

それか、空調の整った屋内がベスト!
3
配線まで、して夜撮影。それなりにいい感じ。

昼みたときは、不安でしたが、夜みるとやっぱ違います。

ナンバー灯が合ってないので、今度は、ナンバー灯LED化したいです。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リアガーニッシュのホンダマーク塗装

難易度:

無限クリル補修

難易度:

ガーニッシュ

難易度:

SEEKERカーボングリル

難易度:

フロントグリルのブラックアウト

難易度:

リザーブタンク内交換(2017)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ディズニーシー最初は楽しいが、後半疲労感が襲う。」
何シテル?   12/07 17:33
車もバイクも好きです。 結婚して子供出来たら予算は壊滅的となりました。 当分はノーマルでいきたいと思います。 予算確保出来たらいじり始めたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

らっしゃい!!!!
4 人のお友達がいます
まーくん改まーくん改 Car_LoverCar_Lover
キリアーキリアー せ~ぽんせ~ぽん

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
6月5日に来ました。 震災の影響で遅れましたが、今後の行方が楽しみでしょうがないです。 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
兄からのお下がり車です。 燃費はいいけど、加速が悪いし、パワーウィンドでもないです。 大 ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
08年11月に購入したバイクです。 通勤用に使いました。 惜しみながら、2015年5月に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.