• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 09:40 
@プリウス1年坊さん ワロタですよ 笑

選挙まであと一週間ですねー!^ ^

たぬきも最近、緑の服にハマってます 爆
 10/15 09:52 
@ちびだぬき さん

おはようございます😃

22日以降は、特価で販売との事です。
「嘘うまいが、すぐバレる」赤いきつね蓮舫パッケージは生産中止との事です(笑)


10/08 12:57 
無事に到着ですかぁ^ ^いっぱい楽しんでくださいね♡ @masa.44さん^ - ^
 10/08 13:03 
あははは めっちゃ多い〜、 タイタン2h待ち 笑

楽しんで くるね

@ちびだぬきちゃん ^^
09/24 18:11 
@プリ爺エボリューションさん 今日はプチプチありがとうございました^ ^
あれからなんとかスマホ起動したと思いきや、ちょっと下った所で無事にバッチGETん出来ましたー 笑
 09/24 18:33 
@ちびだぬき さん
本日はプチオフ有難う御座いました。
CP取れて何よりです。
また、何処かでお会いしましょう。
m(._.)m
09/23 16:55 
[整備] #ハリアーGs コムテック レーダー探知機の待受画面を変更しました^ ^ http://minkara.carview.co.jp/userid/482886/car/2262484/4439194/note.aspx
09/09 23:17 
ラグーナ楽しんできてくださいね^ ^
気を付けて行ってらっちゃいませ(^。^)@masa.44さん
 09/10 00:07 
はーい ようやく 半分走った^ ^

楽しんでくるね ♪

@ちびだぬきちゃーん ^^
08/23 18:04 
広陵残念でしたね。。。
でもみんなよく頑張ったですよね^ ^

めっちゃ今日も暑かったですね!
おー!外気温出るんですね〜^ ^スゴーーイ
たぬきのトラックには何も着いてないですよ 笑
@masaさん^ ^
 08/23 18:30 
ホント強かった! !!
AM聞きながら エール送ってたんだけど、、、
頑張った結果だしね〜 ^ ^

外気温凄いじゃろ、
壊れかけのラジオ♪ ではなく

ダンプ (笑)

@ちびだぬきちゃん (^ ^)
08/20 10:18 
JAF会員になって20年かぁ〜^ ^
過去5回ほど出動要請してもらいました 笑
道の駅じゃありませんが、永年ステッカーGETん=(^.^)=ニヤニヤ
08/07 12:43 
@プリウス1年坊さん 台風5号は、まさかの大阪横断しちゃいそうな感じですね(・・?)
お気をつけてくださいね!
 08/07 12:44 
@ちびだぬき さん

ありがとうございますm(_ _)m

昼間の通過が救いです。
08/06 12:35 
@プリウス1年坊さん 福岡のたぬき小屋は朝から風がいつもよりかあるくらいですが、大阪の方がヤバくなりましたね (;゜0゜)
ご用心ください。
 08/06 12:45 
@ちびだぬき さん

ありがとうございます。
予定変更して対処します。
08/05 07:56 
ありゃ〜そうでしたか(^◇^;)
直径300kmでも福岡〜隣街広島までのデカさってことですよね(・・?) @ヒロ-Pさん
08/04 19:53 
ほんとデカいですねー(´⊙ω⊙`)
停滞してるみたいですけど、直撃したらイヤですねー( ̄▽ ̄;)@ヒロ-Pさん
 08/04 20:01 
直径600キロは
確実に超えてますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
さらに輪をかけてノロノロ加減も
異常なので、イライラしそうです(苦笑)@ちびだぬきさん
08/03 17:52 
@プリウス1年坊さん 右に逸れたらヤバイですよね(^◇^;) たぬきも左に逸れるようにおまじないしときます。
08/03 17:30 
@プリウス1年坊さん 月曜あたりヤバイですよね(^◇^;)仕事行けるかな…(・・?)台風に乗って、来た挑戦の発射台ぶち壊しに行きましょか 笑
08/03 16:42 
グルグル迷走してからの〜これですから、油断はできませんね(^◇^;) 早く温帯低気圧にならんかなー( ̄▽ ̄;)@ヒロ-Pさん
08/03 15:34 
九州やべーかも…(;゜0゜)
 08/03 16:38 
身の回りを起点にして
東とか南ならいくらかは
大丈夫だけど、
逆に西とか北になって来ると
吹き戻しの爪痕が大きいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

上陸後の勢力がどうなるか?
ですね(>_<)@ちびだぬきさん
 08/03 17:25 
@ちびだぬき さん

週明け月曜日ぐらいでしょうか?
何か大きそうな台風ですね。

北のミサイル基地直撃・破壊して欲しいですね。

お気をつけて下さい。
 08/03 17:38 
@ちびだぬき さん

進路が左に振れるて朝鮮半島への直撃をお祈りしてます。
右に振れると大阪に来ますので(o^^o)
07/23 22:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月22日23:38 - 07/23 21:41、
597.52km 14時間31分、
9ハイタッチ、バッジ104個を獲得、テリトリーポイント1010ptを獲得
07/18 22:05 
はーい(≧∀≦)ありがとうでーす^ ^
おねーちゃんがいっぱい居て、今日は目の保養になりましたー 爆@masa.44さん^ ^
07/18 21:33 
ヤッター!ホークス 勝ったどー(≧∀≦)
 07/18 21:44 
オホホ おめでとう ^ ^

@ちびだぬきイャーン (^ ^) 笑
07/18 20:13 
ホークス いよいよラッキー7の攻撃ダホーーー(≧∀≦)
07/18 19:22 
@Y@Kさん 広いでしょ?48000人入りますよー(*^^*)
あ、カワユスなビール売り子の尾根遺産がいた〜(≧∀≦)

プロフィール

「@プリウス1年坊さん ワロタですよ 笑

選挙まであと一週間ですねー!^ ^

たぬきも最近、緑の服にハマってます 爆」
何シテル?   10/15 09:40
ちびだぬきと言います。 トヨタ車を乗り継いでいますが、最近はレクサスに憧れている若干中年に差し掛かったおっさんです・・・^^; 現在はハリアーG’sに乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自動防眩フレームレスミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 21:49:07
残りのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 23:27:39
スカッフイルミネーション取付マニュアル② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 23:10:23

お友達

みなさんよかったらお友達になってくださいね)^o^(
211 人のお友達がいます
赤雲母赤雲母 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
いむきZC32S@すてぃお黄粋いむきZC32S@すてぃお黄粋 * デスラー@総統デスラー@総統 *
プリウス1年坊プリウス1年坊 * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
ハリアーG’sに乗ってます。 平成28年4月3日注文。 平成28年9月10日納車。 ☆ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2015.6.7(SUN) 注文して21日で納車されました。 スマアシⅡ搭載のX SA ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
4代目の愛車です。中古で『2.0G 4WD』を購入して、純正GTパーツを某オクで購入し、 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3代目愛車です。前車ハチロクはMTだったため、親から反対され、泣く泣く中古のAT車を探し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.