• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 22:45 
@紫☆彡 よかったです✨
12/09 18:12 
タイヤ+ホイール外れなくて良かったー
 12/09 18:23 
@ヤス、 さん
しかもパンクでなくて良かったですね✌
12/09 18:00 
パンクじゃなくてホイールナットのゆるみやったー(・д・`;)
12/09 16:50 
パンクじゃなくてモーターで走るときだけ異音する(・д・`;)
 12/09 17:48 
@ヤス、 さん
な、何なんでしょうね💧
12/08 23:16 
@紫☆彡 走ってたらぽこんぽこん音しだして(;ω;`*)
12/08 23:08 
スタッドレス、左前輪パンクしたかも?(;ω;`*)
 12/08 23:10 
@ヤス、 さん
これからって時に痛いですやん😭
11/23 19:03 
@☆カオリ☆ 新潟寒そう
 11/23 20:10 
@ヤス、 新潟NOW(・ω・)そこまで寒くないですね♪
11/23 13:27 
休みだし風邪気味だけどドライブいこー🎶🚗💨🎶ハイドラ久しぶりに起動して
11/05 21:38 
和歌山までドライブ楽しかった🎶🚗💨🎶
10/28 20:17 
雨の中ドライブ楽しかった🎶🚗💨🎶
大府まで
10/08 18:58 
栗きんとんドライブ楽しい🎶🚗💨🎶
10/01 23:49 
@みさちきん 日変わる寸前💦
 10/02 05:41 
@ヤス、 さん
休み取って良かったです😀💦💦
09/18 09:37 
台風一過で青空✨
ハリアーターボのGRはいつ発表されるのだろ?
09/09 10:37 
名古屋ついたー
09/09 08:30 
さあ、名古屋いくかー
09/05 16:45 
土曜に洗車してもらったのに雨降ってきたー(;ω;`*)車ピカピカだったのは3日のみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。三日天下(;ω;`*)
08/15 07:49 
仕事ってなったら雨降るって。・゚・(ノ∀`)・゚・。少し前に洗車したのにー
08/10 20:32 
フロントガラスおニューになったー✨またガラス撥水しないと
07/31 18:12 
昨日頑張ってピカピカに洗車したのに(;ω;`*)雨降られた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
07/17 15:48 
コペンのフルカーボンのやつ、かっこいい✨

プロフィール

「@紫☆彡 よかったです✨」
何シテル?   12/10 22:45
アルテッツァからハリアーハイブリッドに乗り替えました\(^o^)/いろんなとこ走りに行くのが好きです(*´∀`*) いろいろ絡んでください ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

戸隠連峰とプラド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 23:42:46
ついに装着、35GT-Rに20インチのRE-71R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 12:39:21
22inchホイール 完成&装着♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 09:18:19

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
もうすぐ2代目納車納車されて1年((o(^∇^)o))
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
広くて快適でいかつくて乗りやすい\(^o^)/
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
走って楽しいようにチューニングしてそれを楽しんでますぴかぴか(新しい) チューニングの仕様は 吸 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
軽のターボはよく走る
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.