車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
富山地鉄でダブルデッカーエキスプレス
富山地鉄でダブルデッカーエキスプレス こんばんは
今日は公休日だったのでブラっと富山地鉄で鉄分補給してきました。
榎町駅近くによさげな踏切があったので、ここでダブルデッカーを待ちました。


雲の多い天気でしたが、まずまずの天気。


どうやって撮るか悩んだ末、結局被りつきで。
立山観光へ向かう乗客で満員でした。


折り返しは越中三郷-越中舟橋で
田植えしてたお父さんと話している時に丁度、電車が来たので一緒に撮らさせてもらいました。


偶然、レアな175形を撮影!


ほんと地鉄の車両はカッコイイ!
富山に引っ越したいです(笑)


元東急の17480形も元気に走っていました。


日本の原風景っすなぁ


やっと立山からダブルデッカーが戻ってきました。
ケツ撃ちでもいいから順光で撮れば良かったかなぁ・・・


お昼から宇奈月へ向かう運用があるので常願寺川の鉄橋で撮影する事にしました。


手作りお弁当でカンパイ♪


レッドアローも撮れてラッキー♪


子供のお迎えがあるのでこれにて撤収。
また計画練ってユックリ撮影しに来たいですね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 21:20:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2DSのSDカードが認識されない http://cvw.jp/b/482923/39819397/
何シテル?   05/23 22:15
初SUVです ぼちぼちいじって行こうと思います。 最近、写真を撮るのが趣味なアラサーです。 ■カメラ 【ボディ】 ・Canon EOS 7D ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
湯尾カーブと余呉カーブでスノラビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 01:50:02
伯備線でサンライズ出雲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 16:37:41
我慢できずに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 23:33:33
お友達
エクストレイル好き オーディオ好き カメラ好き
鉄分の多い方お友達募集中ですー
87 人のお友達がいます
ムゲン★ムゲン★ * yuna☆papayuna☆papa *
ホームタウン急行(Express)ホームタウン急行(Express) * とど@とど@ *
Creative311Creative311 * にゃむこにゃむこ
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
セレナから乗り換えました。 よろしくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
4代目になります
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.