• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

有り得ない

自分はみんカラ登録後 マサさんの整備手帳を何時も参考にさせて頂きました。

そしてある日、雲の上の存在的なマサさんともお友達になれました!

特にアーシングには 目を見張るものがありました・・・

お友達に装着されている方が多々おりますが

営利目的なんて滅相も無い事実です。

事務局殿   どうぞ処置撤回お願いします。

今後のみんカラ繁栄の為に・・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 02:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2010/10/30 04:06:43
そうですよ!ひど過ぎです。

何とかしてあげたいですね!

微力ですが、強力します。
コメントへの返答
2010/10/30 16:32:18
ですよね マサさんに非はないですし・・・

みんカラ問い合わせホームから強制脱会について抗議コメント送信しました

返信が来るかどうかは???
2010/10/30 06:33:59
事務局やりたい放題ですねΣ( ̄□ ̄;)

僕もマサさんに極太アースケーブルオーダーしていますがこんなことになるなんて思いもよりませんでした!!!!

マサドンさんのお力でなんとかしてくださいw(・O・)w
コメントへの返答
2010/10/30 16:37:05
まったくその通りで・・・

極太オーダー中でしたかぁ~
尚更腹が起ちますなぷっくっくな顔


私に力なんてひよこ
強制脱会の撤回申し立てはしましたexclamation
2010/10/30 06:54:39
おはようございます(^^)/
ひどいよね…


あっ!来週はよろしくね(●^o^●)
コメントへの返答
2010/10/30 16:38:36
マサさんが気の毒すぎます(涙;)


あっ!弾けましょうグッド(上向き矢印)揺れるハート
2010/10/30 07:57:33
みんカラはすばらしいサイトなのにこういう事があると残念ですね…
コメントへの返答
2010/10/30 17:01:25
ヤベッNG
 
一コメ飛ばしちゃったぁ(自爆)

自分は みんカラ登録1年8ヶ月

こんな事って初めてです

何らかの形で 
脱会反対に是非協力しましょうexclamation×2
2010/10/30 08:53:41
おはようございます。

微力で申し訳ありませんが、

自分も協力させていただきます。
m(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/30 16:42:44
こんにちはるんるん

自分も微力ながらみんカラ事務局へ反対コメ送信しました

強制脱会が撤回されることを心より願うのみですが。。。。

まさあ菌さんも頼みますねexclamation
2010/10/30 09:18:11
信じられませんね!

そのうえみんカラ+に勧誘なんて!

そっちの方が営利目的だと思います(怒)
コメントへの返答
2010/10/30 16:45:32
くれちゃん・・・

今日は大人のコメですね~(笑)

みんカラ+\100000かぁ~

冗談じゃないよねちっ(怒った顔)
2010/10/30 11:40:02
全く許せない話です!

強制脱会阻止に力を合わせましょう!
コメントへの返答
2010/10/30 16:49:52
私も全く同感です・・・

ですねexclamation

マサさんのお友達600人くらいかなぁ~

そお全員が異議申し立てすれば

流石にみんカラも・・・と思ったりしますがグッド(上向き矢印)

2010/10/30 12:45:17
びっくりでしたexclamation×2

マサさんっていえば、きっと誰もが一度はお世話になってる方のはずですexclamation×2
ワタシも愛車を弄るにあたり、知恵と勇気をもらいましたから…
営利ってコトを、今一度考えてみてほしいものですexclamation×2
事務局はもっとしっかりしてもらわないと、ワタシ達楽しんでるユーザーも不安になってきちゃいます。
今回はかなりがっかりでした!
コメントへの返答
2010/10/30 16:56:24
自分もマサさんのブログ見て驚きでした

年齢も自分と同じで
あの行動力には脱帽です車(RV)

車内のアクリルエロ棒もマサさんの整備手帳からパクリ(参考)させて貰いました

是非 復活の狼煙を挙げてもらいたいですどんっ(衝撃)



2010/10/31 02:23:06
エルグランドが好きになれたのは
みんカラでマサさんと出会えたからだと思います。
そのおかげで沢山の繋がりを頂けたのもマサさんのおかげです。
今こそ恩返ししましょう!
コメントへの返答
2010/10/31 12:34:29
あれだけの数の整備手帳
また極太のインストール

こんなに仲間達に貢献してきたマサさんを何とか助けてあげたいです(^Q^)/^
2010/10/31 22:48:17
真実から目を背け、会費10万を案内するなんて、ソッチの方が営利目的だと思います

直接ご縁がなくても、理不尽な話は腹立たしいですねちっ(怒った顔)
コメントへの返答
2010/11/01 21:28:36
全く持ってけしからんちっ(怒った顔)

事務局から何の対応も無い実情が腑に落ちません

エルを愛し 仲間を愛し
マサさんはきっとそうぃうお方です\(^O^)/

復活を信じてます
(_´Д`)ノ~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エルでのお付き合い ありがとうございましたm(_ _)m http://cvw.jp/b/482936/39520437/
何シテル?   03/27 01:56
2010年 3月初旬 “チーム俺流”の二代目代表に 成り上がりました 来る者拒まず・・・ 去る者追わず・・・で、 愉快な仲間達をモットーに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

需要ないのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 00:19:16
マサドンさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 23:04:21
20130609_突発的やっつけプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 18:16:31

お友達

”俺流”最高
お兄さん方・・・
迷っている場合ではないDESUYO
395 人のお友達がいます
でぐちゃんでぐちゃん * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
KitKatKitKat * ☆なんきん☆☆なんきん☆ *
トドッピィトドッピィ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
16年の前期型です。 ケンスタのフロント、サイドとリアはダムドのエアロです。 始めはニス ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一通り弄ってます(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.