車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 12:20 
広告が邪魔・・・
08/17 21:30 
@ホーリー。@群馬 謎になってない…。フロントはDampMaticⅡに…
 08/17 21:54 
@KEIBOH DampMaticⅡ、イイネ~。欲しいね~。バンパーも欲しいね~♪(謎笑)
08/06 20:49 
俺にWRブルーは似合わない?
 08/06 21:53 
イエスwww@KEIBOH
07/11 20:59 
@シュンスケさん 加工なしのデュアルですね~!
 07/11 21:13 
@KEIBOHさん やはり細めのデュアルが好みです。
07/10 20:08 
@シュンスケさん おっ、STI Sportバンパーですか?
 07/10 21:06 
@KEIBOHさん 飛び石、小キズも増えましたし、、、とはいえ先にやりたい事があるので、、、
05/28 20:56 
@まさとし@VMG-A さん ピラーやルーフトリムもブラックになるかな~と思っていたのですが…。
05/27 12:40 
レヴォーグSTI Sport、ブラックインテリアじゃないのか~
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160527-10245236-carview/?sid=cv
 05/27 19:41 
@KEIBOH さん ボルドーでしたね(^^)。でも赤ステッチとのコラボがカッコいいですな! メーターも一味違うし。
05/01 18:59 
@シュンスケ さん 19インチはさすがに…。19にするんだったらprodriveのGC-0100sにします~♪
05/01 18:57 
@やすゆき★ さん 自分もブロワ使ってます~
 05/01 21:42 
@KEIBOH さん
皆さん同じのようですね〜。
ブロワ購入検討しなきゃかな?!
05/01 16:33 
【注:妄想】TypeS純正もいいけど、やっぱり本家がいいな・・・
04/17 20:16 
ブログへコメントいただいた方々、返信遅くてすみません。
04/10 19:21 
今年もLSと同じ日に、ポルシェのワンンメイクレースが予定されていますよ~
04/03 16:40 
レヴォーグC型情報がちらほらと・・・
 04/03 20:31 
@KEIBOH ちらほら出てますね、また型落ちになるのね(汗
03/23 20:57 
不用品、放出しようかな・・・
 03/23 21:20 
ばやいによっては、便乗しようかなwww@KEIBOH
 03/23 21:45 
@KEIBOH ひとこえ掛けてくださーい(^-^)
 03/24 02:33 
@KEIBOHさん なにかな〜(^з^)
 03/24 17:52 
@KEIBOHさん<br /> 何が出るか、ワクワクですw
03/07 19:01 
落選…
03/06 15:52 
レヴォーグか~・・・
 03/06 16:16 
あの方ね(^^)
この感じだと、今年も乗り換え組多そうだねぇ(-。-;@KEIBOH
 03/06 16:36 
@KEIBOH さん 呼んだ?w 色々考えてしまいます ね。今も楽しみと寂しさが入り混じってます(u_u)
 03/06 16:41 
@KEIBOH まさかあの方がねぇ…(^^)
02/27 20:20 
ポチッたモノが届いてた~♪
02/23 23:28 
久しぶりポチッと。
02/23 22:23 
バッテリー、パナするかボッシュにするか・・・
11/03 21:40 
BL/BPのヘッドライト&テールライトもアクリル加工のものが某オクにも多く出品されるようになってきましたね~
 11/03 22:04 
何気に高いけどね(汗)@KEIBOH
プロフィール
「広告が邪魔・・・」
何シテル?   10/17 12:20
レガシィB4 2.0GT Premium Leather Limitedに乗っています。 「“S”Premium Leather Limited」をテーマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
STI 
カテゴリ:チューニング
2010/04/05 11:13:59
 
お友達
突然のお友達申請、ユーザー登録のみや更新が一切無い等といった方は、お誘いをお断りする場合があります。
また、一定期間、更新がない場合はお友達登録を解除する場合があります。
ご了承ください。
141 人のお友達がいます
よしお&#180;ω`よしお´ω` * hama_BL5hama_BL5 *
カディス@越後屋カディス@越後屋 * sio@BL5Fsio@BL5F *
WRX-NSWRX-NS * かず402かず402 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
目指すは、tuned by STI 2008です! 【型式】 CBA-BL5F 【 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.