• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月29日

魂のるーほい

魂のるーほい 前々からツバをつけていた円形さんを
熊本の仲間から格安で譲ってもらいました(笑


しげちゃん、ありがとうございました❗️


大切に使わせていただきます(^^)
ブログ一覧 | アクア | 日記
Posted at 2015/09/29 16:36:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

何だこれ!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ ...
takeshi.oさん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

Queen - One Vision
kazoo zzさん

皆さん、こんにちは〜😊
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年9月29日 17:20
なるほど、ここへ嫁いでいったんですか。
よく似合ってます(^^)
コメントへの返答
2015年9月30日 6:43
はい、ウチに嫁いできました!

このるーほいは車種を選ばず似合うところが最高です(笑
2015年9月29日 17:29
それぞれ、色々なパーツを受け継いでますね!

自分の心臓部にも♪

コメントへの返答
2015年9月30日 6:47
ですです!

しげちゃんの魂が仲間内で活きていきます(笑
2015年9月29日 19:48
形見分けな感じでしょうか。
愛用していたものが別のどこかで活躍するのはいいですね~
それにしてもこの円形、どのクルマでも履きこなしますね 笑
コメントへの返答
2015年9月30日 6:50
ある意味、形見分けでしょうか!
それぞれのパーツが色んなところで活躍する
しげちゃんに感謝です(笑
2015年9月29日 19:52
いいホイールo(^▽^)o
かなり好みのヤツです。

ブルーのボディに映えてますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年9月30日 11:09
この円形と37は、永遠の定番るーほいやね!
おねだりされても無理ですよ(笑

ボディーカラーにバッチリです!
2015年9月29日 20:11
エエ具合ですな。
エコ運転に励んでください(爆
コメントへの返答
2015年9月30日 11:12
エエ感じでしょ!
エコ運転は難しいけどエロ運転なら出来るかも(爆
2015年9月29日 22:53
えぇ感じですね。

これで マグさんとお揃いですね。
コメントへの返答
2015年9月30日 11:13
ありがとうございます!

ナムさんとお揃ろになりました(笑
2015年9月30日 1:15
燃費向上に期待大ですね!(爆
コメントへの返答
2015年9月30日 11:14
ダストがついたらお願いします(爆
2015年10月4日 17:40
カルソニさんから聞きましたよ
ホイル何本あるんですか?車よりホイルのほうが場所とってません?
コメントへの返答
2015年10月4日 18:15
るーほいは何セット有っても良かです!
で、るて用・アクア用・ラパン用で6セットかな⁉︎(爆

プロフィール

「13年目の車検完了!
タイミングベルト周りを交換したので、少しお高くつきましたが、これで安心して踏めます(爆)」
何シテル?   09/29 14:24
歳を重ねるごとに泥沼生活邁進中・・・ オンもオフも楽しく絡むのをモットーにお付き合いできればと思ってます(はぁと) ヨロシクお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K'spec DIGICAM アルミ鍛造 ハブリング付きスペーサー 5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 11:43:19
BILSTEIN BILSTEIN B12 Pro-Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 20:11:53
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 16:56:48

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
昨年の秋に日本導入されたときから気になってましたが発売中止に背中を押され家族会議を繰り返 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Upが遅くなりましたが、還暦も過ぎ運転が楽しめるうちにと思い、上がりの車を増車し2023 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
初トヨタ車で初ハイブリッド車、、、初物ばかりで戸惑うばかりですわ(爆) 今回は弄るな指 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
個性的なデザイン・コンセプトが気にいってます。新車では買えませんが中古車はお買い得です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation