• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年03月25日

いろいろ

今週の火曜日に送り出しました。
初めての経験だったのでしたが 回りの方々にいろいろ教えて頂いて無事に終わりました。
新聞に載せたら、ダイレクトメールが大量にやってきました。
いろんなものの名義変更等もほぼ終了。
軽自動車ってこういう場合の名義変更も簡単なんですね。
携帯電話もとりあえず 名義の変更。
ついでに自分の携帯のボタンが調子悪かったので、
修理を頼もうとしたら、機種変更の方が安いって事になって
機種変しました。ポイント使ったりして 2000円しませんでした。
携帯が全部で4台になった・・・
銀行は、ちょっとメンドクサそうだな~。
家の片付けもだいだい終わった。
ガラクタ部屋に荷物を突っ込んであるので、エライ事になってる・・・
これは、許して貰おう。 ちょっとずつ整理するって事で。
まだ やらなければならない事いろいろ有るけど
今週中には、なんとかして
来週から仕事に復帰して、通常の生活になる?予定です。
いろいろとどうもありがとうございます。




ブログ一覧 | その他
Posted at 2010/03/25 23:44:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2010年3月25日 23:56
上を向いて歩いていってください。
コメントへの返答
2010年3月26日 23:05
こればかりは、どうする事も出来ない事なので
前に向かって進んで行きますよ。
2010年3月26日 0:13
また今度時間のある時にお話しましょう。(昼会?)

しゅちゃま@さんもこっちに呼んじゃいますか?
コメントへの返答
2010年3月26日 23:06
昼会・夜会 どちらもOKですよ~
まずは、車検が議題ですね。

今度 西は方面でも 会合を開きますか~
2010年3月26日 1:08
ほんと、大変でしたね。
いや、これからも大変でしょうね。

倒れない程度に頑張って下さいね!
コメントへの返答
2010年3月26日 23:09
まったく予想もしてない出来事だったので
参りましたが、だいぶ落ち着いてきました。

ぼちぼちやってやって行きたいと思います。
でも仕事の月末処理&決算が・・・(笑)
2010年3月26日 2:14
無理しないでくださいね。

前回アップしてた「daydream believer」
聴きなおして、歌詞を見て、googleで調べて・・・
涙が止まりませんでした
コメントへの返答
2010年3月26日 23:15
「daydream believer」
ちょうど今の自分の気持ちみたいなものかな。

たぶん また姫路城行きます。
改修工事見学 その時はまた宜しくです。
2010年3月26日 10:15
なかなか新しい環境に入れないと思いますが,いろいろ我慢しないで,ゆっくりと行きましょう。
コメントへの返答
2010年3月26日 23:18
できるだけ 今までの環境(生活)を維持できるようにしたいと思っています。
2010年3月26日 20:10
お疲れ様です。
大切な人、ゴンタも何人か亡くしてきました。
身内、恋人…傍にいたはずのその人がいなくなる孤独に、ナカナカ慣れずつらい思いをした事もありました。

頑張って元気にならなくてもいいですから。ゆっくり少しずつでいいですから。
どうかご自分を大切に。

心より御冥福をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2010年3月26日 23:21
どうも ありがとうございます。

だいぶ回りも落ち着いて来たし、仕事していていた方が、気も紛れそうです。

車もボチボチ?やっていきます。

2010年3月26日 21:37
お疲れ様でした。

また、お会いしましょうね。
コメントへの返答
2010年3月26日 23:23
また 箱根あたりで、車談義で盛り上がりましょう~
2010年3月27日 0:07
オソコメですいません。
何かと大変かと思われますが、これから先を考えて前向きに行きましょう!

これからもよろしくです。
コメントへの返答
2010年3月27日 0:20
たぶん いろんなところへの出没回数が増えると思います。

こちらこそ宜しくお願いします。


プロフィール

「箱替え その? http://cvw.jp/b/483081/47459546/
何シテル?   01/07 19:54
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
白エッセ 脚周り コペン純正 ホイル P1レーシング 6J×14 +38
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
黄色の車 エンジン KF-DET  マフラー ステン50パイ センター2本出し 足ま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation