• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ツライチ。

ツライチ。 ホームセンターの駐車場にて。
どこまで イケるかなって
恐る恐る 前に進んでみた。
計算された 車止めだった。
ブログ一覧 | E36 318is | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:21:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:25:41
いいですねえ.うちのマーチはノーマルなのに普通にマフラー摺ります(ToT)
縁石は低くして欲しいですね.
コメントへの返答
2012/08/19 21:28:15
この車 フロントがバンパースポイラ―タイプなので フロントは ガリガリやってます。

ここは 前向き駐車OKです。
2012/08/18 22:41:05
チャレンジャーですな~wwww。

そんなワタス、大昔コンビニの輪留めを意識せず駐車したらフロントの牽引フックまであと数ミリのスキマ(汗;)
危うく箱を壊す所でした。

それを見て牽引フックをバンパー前に移動しました.....
コメントへの返答
2012/08/19 21:33:04
何事 チャレンジですw
当たらば バッキとかズリと音がしますから
ゆっくり行けば 被害は最小限なので
チャレンジしました。

可動式の牽引フックをトレノに付けたい今日この頃です。カッコ良いからw
2012/08/18 23:03:18

今時の輪止めは低いですよね。

でも、たまに高い奴もあるので気を付けねばなりません。

ギリギリ好きな性分か、低ければ低いなりに、高ければ高いなりに寄せてしまいます(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 21:35:23
自分の検証結果だと
コンビニの車止めは高いです。
特に店舗前。
突っ込んで来ない為かも知れないですが。
2012/08/18 23:55:15
これは?
ギリギリセーフなの??
コメントへの返答
2012/08/19 21:36:37
当たっていないので セーフです。
ここの車止めは合格です!!
2012/08/19 01:12:32
私はカルディナのマフラーを嵌めてしまいます(^-^;)

もちろん脱出方法もマスターしてます(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 21:38:29
マフラーをセンター出しすると
問題は 解決します。

センター出しマフラーは良いですよw
2012/08/19 02:11:55
匠のお陰で
トイチのFパイプ当たらなくなりやしたるんるん
コメントへの返答
2012/08/19 21:44:12
フロントパイプ メンバーより下になってしまう場合が多いので 当たりやすいですよね。

2012/08/19 09:33:15
おはようございます。

私のミラバンのバンパーはアウトです・・・。がりっと・・・。
コメントへの返答
2012/08/19 21:46:08
ミラのバンパーって結構低いですね。
トレノの方が 全然余裕なんですよ。
2012/08/19 09:43:32
おはようございます。

ひえ~、怖い事しますね・・・。

昨日のほん怖より怖いですよ・・・・(笑)。
コメントへの返答
2012/08/19 21:48:12
実は もう割れたりします。
直そう直そうと思い早1年たってしまいました。

トレノが 落ち着いたら直そうかな。
2012/08/19 21:15:13
ゴンタのはすぐジャッ!!って言うよー。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2012/08/19 21:50:13
ジャッ!!は OKです。
きっと 段々と削れて いつかセーフになります!
2012/08/20 15:06:40
ウチの34Rもギリです。

当たらないって知ってても怖い・・・
コメントへの返答
2012/08/20 22:27:15
バンパーと一体型みたいなスポイラーだと
あとが高く付きますからね。

度胸試しに是非w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しくなったFSWのHP 見難い・・・」
何シテル?   06/07 00:29
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(仮称)AE92日記 
カテゴリ:ホームページ
2009/02/08 22:46:55
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
エアコン・パワステ付 2ドア 5MT  スポーツカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.