• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

車検 終了。

車検 終了。 車検屋さんに 取りに来て貰って
仮ナン付けてそのまま 陸運局へ
何事もなく 無事終了。
雨降っていたので ちょっと大変だったかも。

この車で 車検が通るなんて
良い時代かなっと。






昔は 10年過ぎると 車検が毎年になって
それが 車の買い替えの目安だったような。
新車買って 10年ごとに乗り換えそんな人たちも居たはず。
中古車買うにも そこが結構大事なところだったような。
もし 今も 毎年車検だったら
果たして トレノに乗ってるんだろうか?
かなり 微妙なところ。
そう考えると 古い車もそれなり昔に比べると
優遇されてると思うし
自分が好きで乗ってる車だから
税金上がっても まぁ 仕方がないかって
あんまり気にならないです。
今年は 税金上がったよりも
ネットで自動車税が 払えるって事に
感動を覚えましたw








ブログ一覧 | AE92 | クルマ
Posted at 2015/09/17 00:42:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

税金ホントに値上がりしてるわ(*` ...
ウノ☆ファクトリーさん

レグナムを降りることになりました
SHINYAさん

無事に
ぢぢ♪さん

ふと振り返る♪
狂さん

車検
ぐれいまうざーさん

ステップ君ごめん、
ちいぼく。さん

この記事へのコメント

2015/09/17 08:54:22
21日、富士、頑張ってきて下さい。
私は19日、三河で頑張って?きます。
さて、どうでるのかな。。。
コメントへの返答
2015/09/18 01:03:14
まずは 走れるようにに支度を頑張ります。

当日は 適当に楽しみますw

2015/09/17 18:08:52
車検通るって本当に不思議(笑)

取りあえずおめでとうございます!
コメントへの返答
2015/09/18 01:05:02
どこまで 大丈夫なのか
実は まだまだ興味があったりしますw
2015/09/17 18:50:57
これで、自走で何処まででも行けますね。
コメントへの返答
2015/09/18 01:05:36
これで コンビニにお買い物に行けます!
2015/09/17 23:30:57
ワタスはピロアッパーのピロ交換したいですが本業&この雨じゃ草むら整備は出来ません(泣)。
21日は昼少し前くらいに登場予定です(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 01:06:29
了解しました。
本コースは 午後から貸切みたいですね。
お待ちしてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しくなったFSWのHP 見難い・・・」
何シテル?   06/07 00:29
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(仮称)AE92日記 
カテゴリ:ホームページ
2009/02/08 22:46:55
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
エアコン・パワステ付 2ドア 5MT  スポーツカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.