• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

日曜日。

久振りの丸1日 お休みかも。

まずは 洗濯。


いつものところに 缶コーヒーを飲みに行く
今月の15日で 車検が切れちゃうので 本日はトレノで
乗ったの8月の走行会以来かも。
ほんのちょっとだけ トレノの方はお休みしますw


ミラに乗り換えて 浜松へ
頼んであった前後スタビを取りに行きました。
今回は お客さんなので 正面に堂々と止めましたw
あっ その前のミラ 洗車しました!
ちょっと 光ってます!!


で 今度は いつもの車屋さんに行って
来週の日曜日は交換する事を勝手に決めていたので
とりあえず 本日 引き取った部品を含め足回りの部品を全部 
そこに降ろしてw
フロントのブレーキパットがもう全然無いので
どれにしようか検討!
ミラの場合 正直なところなんでも良いような気もするけど
フィーリングとかもありので ちょっと贅沢だけど
トレノと同じ 効かないけど効くパッドしました。
マフラーも穴の空いたなんとかしないと
どっかで パイプを拾ってこよう!w

最後は お風呂屋さんでお風呂入って 
本日 初めてのご飯を食べてw

どうも ここだけじゃないけど こう言う人が集まるとかは
自分には 取っては冷房が効きすぎで 寒くって耐え切れず・・・
ご飯食べたら すぐ帰りましたw


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/11 07:29:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初乗り
フグ蔵さん

スプリンタートレノも45周年です( ...
P.N.「32乗り」さん

雑誌あれこれ
Qboさん

紛らわしいエンブレム
とれびん細谷さん

ミニッツRX-7
いわにゃんさん

「 86 」 は、  セ リ カ  ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しくなったFSWのHP 見難い・・・」
何シテル?   06/07 00:29
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

(仮称)AE92日記 
カテゴリ:ホームページ
2009/02/08 22:46:55
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
黄色の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.