• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまち。のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

最近ハマっているもの。

最近ハマっているもの。冷蔵庫に中の常時在庫品になりつつあります。
フィッシュソーセージ 魚肉ソーセージでヤツです。
そのまま マヨネーズをつけて食べると美味しいです。
小腹が空いた時等に 如何でしょうか?
冷蔵庫の中には魚肉ソーセージを在庫しましょう~
Posted at 2010/11/30 23:48:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2010年11月29日 イイね!

箱根オフと倉木麻衣。

いよいよ 来週に迫ったきました! 箱根オフ
天気は良さそうです。ただ高地なので寒いかも知れないので準備は忘れずに!
一応 雨天決行の予定ですが、雨が降ったら・・・92で行く勇気があるか自分・・・
詳しくこちらの以前のブログを参照下さい。
第2回箱根山協議会 12月5日(日)開催告知



で、
最近 テレビで倉木麻衣を見ると 大人になったな~と思いつつ
無料情報誌とかに載ってる キャバクラの広告写真とかに出ている
ねぇーちゃんに見えてしょうがない。
Posted at 2010/11/29 22:33:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2010年11月28日 イイね!

ラジエーター その3

アウトレットを、以前に車屋さんに作って貰った物に交換。
ラジエターのロア側の位置が変わりました。
この2つがうまく噛みあって 水周りのパイピングが綺麗にまとまりました。




上部のステーは、工具箱にあった適当なヤツで またもや タイラップが活躍。
これは、とりあえず仮と言う事で いずれ 作り直す予定。予定は未定。




前から見るとこんな感じ。
バンパーの奥にエキマニが見えます。なかなかです。この姿を造りたかったのが最大の目的。

Posted at 2010/11/28 20:16:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ
2010年11月27日 イイね!

ラジエーター その2

ラジエーター その2もうそろそろ箱根なんだけど・・・
どうしようかと考えつつ
明日は、予定がないので 交換しようと思って
汎用電動ファンをつけてみた。

その1となるブログは、1ヵ月以上前です。
探してみて下さい。
屋根裏撤去 勢いでダッシュボードになってしまったので
今度は、エンジンルームにいきます。

まだ車内 片付けて無かった・・・・

Posted at 2010/11/27 21:27:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月27日 イイね!

ダッシュボード その3

ダッシュボード その3自分らしさを出して見ました。
すべてタイラップ止め。

近くで見ない事を、お勧めします。
Posted at 2010/11/27 16:23:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ

プロフィール

「新しくなったFSWのHP 見難い・・・」
何シテル?   06/07 00:29
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(仮称)AE92日記 
カテゴリ:ホームページ
2009/02/08 22:46:55
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
黄色の車 足まわり シュピーゲル車高調整 フロント 5k 調整式ピロアッパー付き リヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる