• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまち。のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

柿の種。

柿の種が けっこう好きなんです。
で。近所のドラックストアに買いに行った訳で
商品入れ替え値下げ品コーナーに 140円のヤツが40円引きで売っていた。
しかし そこの横の方で セール品で 同じヤツを98円で売ったいた。

Posted at 2011/11/30 22:23:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2011年11月29日 イイね!

PUFFY

アジアの純真で デビューして早15年。
良い意味で全然変わってないのが スゴイね。


PUFFY - SWEET DROPS
Posted at 2011/11/29 22:41:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2011年11月28日 イイね!

所有者。

車ってローンで買うと担保代わりって感じで
所有者が 自分ではなく 車屋さんになるんだけど
これって ローンが終わっても 所有者が 変更される事がない。
これと言って 不便な事はないけど・・・
乗り替えの時 委任状を貰いに行かないといけないけど。
でも ローンが終わった時点で 変更しないとおかしくない?
なんて ふっと思った。
ウチのトレノ 所有者は 某ディラーのままだったりする。
今度 聞いてみようかな。


ヤフオクを徘徊してたら インプッレサの純正のアルミのロアアームが92と形が似てる。
ちょっと 比べてみたくなりました。
Posted at 2011/11/28 23:42:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2011年11月27日 イイね!

動かしたみた。

動かしたみた。やっと動くような状態になったので
車内を 片付けて 乗ってみた。
とりあえず 動いた。
アイドリングが ちょっと高いけど
プラグは もうダメだね。 新しいのに替えよう。
Posted at 2011/11/27 21:18:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ
2011年11月26日 イイね!

黒田家代官屋敷

午後から仕事で 菊川に行ってきました。
現場から 近くだったので 帰りに寄り道してきました。





Posted at 2011/11/26 23:36:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 城とか建物 | その他

プロフィール

「新しくなったFSWのHP 見難い・・・」
何シテル?   06/07 00:29
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

(仮称)AE92日記 
カテゴリ:ホームページ
2009/02/08 22:46:55
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
黄色の車 足まわり シュピーゲル車高調整 フロント 5k 調整式ピロアッパー付き リヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる