• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまち。のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

大みそか。

今日は 大みそか 大みそかぽっくないけど大みそか。
大掃除のマネ事をして 墓参り行って スーパーなんかに行ったりしてみて
スーパーなんかは 明日も営業してるらしいです。
これの辺が 子供頃感じた お正月と違う原因なのか?
あと お年玉が貰えない事。

そんな訳で 今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
Posted at 2011/12/31 22:16:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2011年12月30日 イイね!

連休スタート。

午前中 ほんのちょっと仕事して 
今年の仕事も無事終了。
それから お昼寝して休日満喫。

ゴソゴソ起きて
荷造りして ガラクタをクロネコさんに持って行って。
床屋に行って。
スーパー銭湯行って。
マック行って。
昨日買った プリンターをセットして
紙がないに気が付いて。
そんな感じの何もない1日でした。

明日は 大掃除みたいな事をしようかなと思ってる。
果たして どうなる事やら。
Posted at 2011/12/30 23:49:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2011年12月29日 イイね!

快適パソコンライフ。

快適パソコンライフ。プリンターってヤツを買ったみた。
コピーもスキャナーもできるらしい。
現品限りって書いてあったヤツ。
これで 家でプリンアウトできる。
ついで マウスも買ったみた。
線がないから ネズミじゃないけど。
パソコンの動画をなんかで繋いで
テレビで見る事ってできるのかな?
目指せ 快適パソコンライフ。

明日も 仕事みたいだ。
Posted at 2011/12/29 23:54:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2011年12月28日 イイね!

無線LAN。

先日 回線をひかりからひかりに替えた時
ルーターって言うヤツが 交換されて無線LANってヤツになった。
ノートPCだから ウチの中 どこでもOKなんて思っていたんだけど
案外 定位置から 動かす事ってないんだな。
と 判った今日この頃です。
Posted at 2011/12/28 00:28:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2011年12月27日 イイね!

ふたりの大島。

AKBの大島優子を見ると女優の大島さと子が頭の中に浮かんでくる。
この二人 良く似てる。 親子じゃないけど親子ってくらい似ている。
と。自分の中で 思っていた。
で。ネットで検索してみたら そう思ってるのは 自分だけではなかった。
Posted at 2011/12/27 00:30:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他

プロフィール

「新しくなったFSWのHP 見難い・・・」
何シテル?   06/07 00:29
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

(仮称)AE92日記 
カテゴリ:ホームページ
2009/02/08 22:46:55
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
黄色の車 足まわり シュピーゲル車高調整 フロント 5k 調整式ピロアッパー付き リヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる