• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまち。のブログ一覧

2012年03月29日 イイね!

メルセデス・ベンツ 190E2.3-16V

メルセデス・ベンツ 190E2.3-16Vコスワース製 直4 2.3L(後期2.5L)
程度にもよるけど かなり値段が下がったきた。
手が届きそう・・・買わないけどね。
Posted at 2012/03/29 23:51:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | くだらない話 | クルマ
2012年03月27日 イイね!

テラス。

アパートの3階のテラスをつけています。
ホントは あんまり やりたくなかったんだけど・・・
なんか 最近 できればやりたくないなぁ~ってヤツに限って
すぐ決まってしまう。決まれば断る事はできないからやるしかないんだけど。
 

今日 調度 現場を見に行った時 
元請けの社長さんが様子を見にきた。
2階まで 足場を登ってきたんだけど これ以上は無理って帰っていた。
どうやら 高いところが苦手らしい。
しばらくは このネタでイジってやろう。
Posted at 2012/03/27 22:16:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | お仕事 | その他
2012年03月27日 イイね!

スポーツニュース。

大相撲が こそっりと春場所が終わった。
例の事から すっかりと下火なっちゃいましたね。
果たして 以前の様に盛り上がるのは いつの事やら。
若貴時代みたいに 人気のある相撲取りが出で来ないと
難しいのかな?

F1が知らない間に 第2戦まで 終わった。
地上波がなくなちゃったからな~
BSでやりますよ~って地上波でもCM流せば良いのに。
ちじょうって打って変換かけると最初に出てくるのが
痴情だったんだけど・・・なんでだろう。

春の選抜が始まっているだけど
なんか イマイチ盛り上がってないような・・・
開会式の入場曲は なんだったのだろう
それすら 知らない。
地元の学校が出てないのもあるかな。
Posted at 2012/03/27 00:30:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2012年03月26日 イイね!

BRZ

スバルのディラーにBRZを見に行く事にした。
その為には まずISを洗車。
3年くらい前に買った カーシャンプーがまだ無くならない。
なんで だろう? もっとたくさん使って洗わないのダメのかな。
今回は 気合を入れて フクピカまで使って洗車。
これで スバルにディラーの人が少しは相手してくれるだろう。

BRZは 外に展示してあったんだけど
自分の行った時は 誰も見て無かった。
まずは外観

 

白もなかなか良いですね。
ドアが開いたので 内装も撮ってみた。


ATじゃなくってMTだった やぱっりメインはMTなのかな?

営業の人が 話し掛けてきたので ボンネットを開けて貰った。
ちゃんと その時  トヨタのよりこっちの方がカッコ良いねと言った。


ボンネットは アルミだったので かなり軽かったです。
手が入るところないエンジンルームだった。
ボンネット軽いね~って言ったら 
車重も1200k台です軽いですよって教えたくれました。
軽い? まあ そう言うんだから軽いだろう。
この辺は 自分の感覚がオカシイだけです。

トヨタのとは 減衰力が違うらしいです。
直進の安定性は こちらの方が良いそうです。

評判は どうなの?って聞いたら
すで ここもディラーもかなりの注文が入ってるそうで
生産台数が少ないから 納車は11月。
試乗車も入庫してくれけど 予約制なので
事前に電話をしてとの事です。


自分は もうこれで お腹一杯で満足です。
 
Posted at 2012/03/26 01:27:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | くだらない話 | クルマ
2012年03月25日 イイね!

浜田省吾

カラオケで・・・・
バーガ― コロッケって歌っても 気付かれないです。
是非 挑戦してみて下さい。

自分は この人がテレビで歌っている姿 なぜか まだ見た事がない。

MONEY

関連情報URL : http://youtu.be/HWZSz2oo89w
Posted at 2012/03/25 00:18:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「新しくなったFSWのHP 見難い・・・」
何シテル?   06/07 00:29
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

(仮称)AE92日記 
カテゴリ:ホームページ
2009/02/08 22:46:55
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
黄色の車 足まわり シュピーゲル車高調整 フロント 5k 調整式ピロアッパー付き リヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.