• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまち。のブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

シフトリンケージ 試走。

シフトリンケージ 試走。いつもように コンビニまで行ってみた。
とりあえず問題なし。
動き硬くなるかなと思ったけど
そうでも なかった。
なかなか 良いかも。
Posted at 2013/09/29 23:47:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ
2013年09月28日 イイね!

どーでも良い事。

ブログの一覧を見ると
タイトルの下に 横棒が引かれているので
牛乳が生乳に見える。

大きさよりも感度が重要だと思います。




この間 電話で 空燃比がメーターで底付いちゃうと
ガソリン臭くなるね~って話をしてたんだけど
自分の車 エンジン掛けなくても車内はガソリン臭かったです。
ここで 訂正さて頂きますw
スロポジは無事 電気がきました!
Posted at 2013/09/28 21:59:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2013年09月27日 イイね!

牛乳。

原田知世が 美味しいカフェオレの作り方を教えたくれたので
最近 牛乳を買うようになった。
牛乳って買ったら すぐ飲まないとダメと思っていたんだけど
案外 賞味期限が長いんですね。
今のところ 期限内に消費できると言う規則正しい生活です。
毎日飲んでるから背伸びるかなぁ~
Posted at 2013/09/27 00:24:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2013年09月24日 イイね!

行楽の秋 岡山編。

去年と同様に 岡山国際サーキットに
ハチロクフェステバル+フェステバル前夜祭に行ってきました。

まず 行く前の話題としては
どうやって 岡山まで行くかです。
良い歳した大人が数名集まっても
大人が4名乗って快適に行けそうな車が プラッツ1台しかないと言う事
良く考えると これは ちょっとおかしな話ですw
そして プラッツの偉大さを再認識しましたw
この車 エアコンとか 取っちゃダメですww

行き帰りの高速道路で 3回程休憩。
その都度 から揚げを食べてみた。
そのから揚げたちの批評はまた時間があれば
とりあえず マヨネーズが欲しかった。
そして とんぱちバーガーの美味さには
どれも 適わないです。

さて 当日及び前夜祭の様子は 他の人はブログを参照。
楽しさは書き表せないので・・・w
もっと時間があれば後夜祭なんて やったら更に話題が出て
さらに楽しいかなって思ったりなんかしました。

燃費を計れって要請がありましたので
生まれて初めて燃費ってヤツを計ってみました。

走行距離 約575k(片道)
消費燃料 約35L
燃費 約16.5kでした。

そんな訳で 参加者の皆様
どうもお疲れ様です。
Posted at 2013/09/24 23:10:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2013年09月17日 イイね!

シフトリンケージ その4 完成??

シフトリンケージ その4 完成??とりあえず完成みたいな感じ。
スイッチ関係も移設して
ついで 配線をまとめてみた。
高級重箱は どこへ付けるか検討中。
Posted at 2013/09/17 00:15:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ

プロフィール

「新しくなったFSWのHP 見難い・・・」
何シテル?   06/07 00:29
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

(仮称)AE92日記 
カテゴリ:ホームページ
2009/02/08 22:46:55
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
黄色の車 足まわり シュピーゲル車高調整 フロント 5k 調整式ピロアッパー付き リヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる