• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまち。のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

大晦日の過ごし方。

1年って言うのは、早いもんで
もう今年も終わりです。

年末は 仕事の方が 忙しくって
なかなかまともに休みも取れず
昨日まで 仕事でやっとお休み。
久しぶりにお昼過ぎまで 寝て・・・
大掃除と洗車とかやろうと思ったけど
なんだか そんなやる気もでず
ちょっと 車を触ろうとも考えたけど 外は寒い。
と言っても ウチにいるのもなんだかって事で
考え抜いた末に・・・
暖かくってタバコも吸えてコーヒーも飲めて
ボーってできる場所で過ごす事しました。

午後から パチンコ屋さんで閉店まで1円パチンコ
とりあえず 1000円程財布の中身が増えました。
大変 充実した?大晦日を過ごしました!


さて さて 今年は
トレノが 無事に車検も取れて
走行会にも 3回程参加もできて
こちらも なかなか充実できたんじゃないかと。
来年も またいろいろと怪しいおバカな車弄りなんかを
やっていこうと思っています!
そんな訳で
今年 1年お世話になりました。
来年も よろしくお願いします!
Posted at 2013/12/31 22:09:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2013年12月25日 イイね!

インマニアダプター

インマニアダプター贅沢言うと・・・
もうちょっと ハネ上がり欲しいような。
でも インジェクター周りはスッキリしそう。
Posted at 2013/12/25 01:10:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ
2013年12月23日 イイね!

フォトギャラリー

とあるブログを読んで 思い出した事を書いたんだけど
そのブログは 消えてしまった・・・
なんとなく予想は出来たけど。

そんな事は どうでも良い話で・・・
見れば判るけど
フォトギャラリーをアップしました。
整備じゃないので フォトギャラリーにしました。
ただ 過去のブログの画像をまとめてみただけですが・・・
これを参考になんて人は居ないと思うけど
参考にすると 後悔する事になるかも知れないので
絶対に参考にはしないで下さい!!w

この車 良く普通に動いてるなぁ~
と思う今日この頃ですww
Posted at 2013/12/23 02:01:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ
2013年12月21日 イイね!

思い出した事。

10年くらい前のお話。

なんかずっと喉が痛いって言うか息苦しい感じがずっと続いて
病院に行った訳です。
それで 喉がちょっと荒れてますねって事で薬を貰って帰ってきました。

で。2~3日後の夜中。

息苦しいを通り越して 呼吸困難になって
救急病院に駆け込んで とりあえずなんとかなって帰宅。
専門医じゃないから 明日 1度病院行って下さいと・・・

で。次の日 大きい病院に行った訳です。
前日よりは 良かったけど 呼吸困難は変わってなくって
かなり苦しい訳で 顔色も悪かったのかな。
看護婦さんがやって来て 指になんかピッと音するの挟まれたら
すぐ入って下さいって言われて 大きい病院にも関わらず
待ち時間なしで診察に入れた。
結論として 気管支喘息だった。

そして 最初に行った病院は もう2度行かないと心の奥底で思った。






恥ずかしい話だから 拡散しないでねw




Posted at 2013/12/21 00:25:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2013年12月15日 イイね!

オシャレ計画

オシャレ計画皆様のご好意により
貰ったホイール
貰ったタイヤ
貰ったナビ
で オシャレな車になりました。
どうも ありがとうございます!!

で ローダウンバネを組んだけど
あんまり低くならなくってショックを
受けてますww
Posted at 2013/12/15 09:49:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | プラッツ | クルマ

プロフィール

「新しくなったFSWのHP 見難い・・・」
何シテル?   06/07 00:29
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(仮称)AE92日記 
カテゴリ:ホームページ
2009/02/08 22:46:55
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
黄色の車 足まわり シュピーゲル車高調整 フロント 5k 調整式ピロアッパー付き リヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる