• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまち。のブログ一覧

2016年03月30日 イイね!

ステップドリル

ステップドリルなかなか便利で重宝してます。

今月は 決算月なんで
ちょっと 気合を入れて頑張ってるフリしてます。
先週の連休明けに事件がありまして
直接は 関係ないけど 今後て言うのもあるし。
今と変わらず行けるように
なんとかサポートみたいな事が出来ればなっと
いろいろと思う事とか考えさせられる事
そんな感じの今日この頃。






Posted at 2016/03/30 01:24:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事 | その他
2016年03月28日 イイね!

準備。

来週は YZに行くので 準備。
ボンネット開けて レベルゲージ抜いて
オイル確認・・・・

準備完了!!
Posted at 2016/03/28 01:49:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ
2016年03月22日 イイね!

ドライブ

ドライブ久振りの2連休
もしかして 年明け初かも。
日曜日は バンバー切って
その後 夜は 焼肉。
お疲れ様でした。
今日というか昨日 月曜日は
缶コーヒー飲みに 登山してみた。
いつもの反対側から 
予定では 海岸沿いを気持ち良く
ドライブってつもりだったけど
イチゴ狩り 渋滞だった・・・



4月になれば ちょっとは余裕が出来るから
車の方も やる気が出るかなぁ

まずは 4月3日(日)
お楽しみ会(YZサーキット)だな。
Posted at 2016/03/22 01:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ
2016年03月20日 イイね!

バンパーカット。

バンパーカット。リアのバンパーを
ちょっとカットしてみた。
これと言った意味はないです。
ただ 切ってみたかっただけです。
タンクをもっと下に下げようかなぁ。
ナンバーが良い感じに汚れてきた。
拭こうかと思ったけど
もうちょっと 育ててみよう。






四月の頭に 走行会に行くので
タイミング的にガソリンを入れたくなかったけど
(残量が判らないので)
ランプが点いてしまったので 給油。
Eマネで遊びながら ドライブ。
自分の好みに合わせていくと
やっぱり 濃い方向なる。
これが 良いのが悪いのか判らないけど
良しとしよう。


Posted at 2016/03/20 17:49:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ
2016年03月17日 イイね!

225/50/15

ヤフオクで 15インチのホイールを検索してみた。
検索のワードは ヘラフラ 逆ゾリ
海外製だけど 気になるホイールが出てきた。
15インチ 7J オフセット30 
もちろん 光ってるヤツ。
オフセットがちょっとイマイチだけど。


これに 225/50/15を履かせたいと妄想して
タイヤを探してみた。

国内メーカーで
ハイグリップタイヤって呼ばれているヤツで
現在 新品で買えるヤツ
POTENZA  RE-01
ADVAN ネオバ AD05/06
このサイズは 時が止まってるようだ。









Posted at 2016/03/17 01:15:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ

プロフィール

「新しくなったFSWのHP 見難い・・・」
何シテル?   06/07 00:29
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(仮称)AE92日記 
カテゴリ:ホームページ
2009/02/08 22:46:55
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
黄色の車 足まわり シュピーゲル車高調整 フロント 5k 調整式ピロアッパー付き リヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる