• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまち。のブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

ニュータイヤ。

ニュータイヤ。他の最近のヤツも良いかなって思ったけど
なんだかんだ検討した結果
また 同じヤツに。
今回は 馴らしで1000キロ程 
このタイヤで走ってしまったのが
減ってしまった一番の要因でしたw
Posted at 2017/05/31 22:33:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ
2017年05月30日 イイね!

FSW ショート

日光浴に行ってきました。
ピットスペースも空いてましたが
外の方が 何かと便利なんで
いつもの定位置にキャンプ地設営。


午後から 2枠走りました。
1コーナーを3速で走ってみたけど
イマイチ 気持ち良く走れないので 2速かなっと
まぁ 3速の方が 速いような感じはしますが・・・
正気なところ書いちゃうと 3速で入ると
車のコントロールがアクセルで出来なくってハンドルのみなってしまって怖いですw

あと 3コーナーは エンジンが新しくなっても
もともと回転が合わないものは合わなかったですw
やっぱり1.5速が欲しいww
ただ あればあったで シフトチェンジが面倒な様な
気がしないでもない。

パスケースが 貰えると言うので
貰ったけど 必要なかったw


フロントタイヤ 今回で終わりかな。
走る前から 終わってるって話もあるけど
グリップって言うのは 恐らくかなり落ちてるけど
まだ手応えみたいのはあって 裏切るような感覚はないような
まぁ 3コーナーや最終コーナーなんかは ちょっと抜けるんで
アクセルを踏み込みタイミング ワンテンポ遅れるけど・・・
もうちょっと 使おうと思えば ドライだったら
それなりに 使えるんじゃないかと
ただ 運転していて疲れるけどww
Posted at 2017/05/30 02:01:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット走行 | クルマ
2017年05月28日 イイね!

日曜日。

毎日が日曜日って話もありますが・・・
まぁ 今はちょっと いろいろあって 丁度良いって感じもありますが・・・

朝 ちょっと自転車で 出掛けて 帰りにコンビニ寄って家帰って
それから トレノで缶コーヒーを飲みに行こうって思って
外に出たら 自転車がない・・・
コンビニに忘れて来ました・・・
自転車を取りにまた コンビニに行って・・・
トレノで 缶コーヒーを飲みに行って
午後から 用事があったんで お昼ちょっと過ぎに帰宅。
クロネコさんから 不在通知があったんで電話して
また出掛けるので 引き取りに行く事に
ミラに乗り替えて クロネコさんと用事を済ませて
まだ ちょっと明るかったので

サイドバーを位置を考えたみた。

理想は この中間なんだけど シート干渉する。
また 考えよう。

明日は 月曜日休みの人と富士山の麓にドライブに行ってきます。

Posted at 2017/05/28 22:37:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | くだらない話 | その他
2017年05月27日 イイね!

エキマニ取付。

エキマニ取付。エキマニを取付。
スターターの位置が変わったんで
作業効率 さらアップww

その後
いつもの道の駅まで 
缶コーヒー飲みに ドライブ。

Posted at 2017/05/27 23:58:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ
2017年05月26日 イイね!

ドライブシャフト交換。

ドライブシャフト交換。嫌いなドラシャの交換作業
オイル抜いて シャフトの抜いて
シャフト入れて オイル入れて
オイルは 再利用です。
エキマニがないので エンジン掛けれないw
夕方 車屋さんに
補修して貰ったエキマニ取りに行きました!
明日 付けよう!!
Posted at 2017/05/26 22:51:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ

プロフィール

「新しくなったFSWのHP 見難い・・・」
何シテル?   06/07 00:29
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

(仮称)AE92日記 
カテゴリ:ホームページ
2009/02/08 22:46:55
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
黄色の車 足まわり シュピーゲル車高調整 フロント 5k 調整式ピロアッパー付き リヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる