車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
オープン日和
オープン日和 今日はいい天気でしたね(o^^o)
秋の晴天となれば、オープンしかないでしょう⁉︎と言うことで、屋根を取っ払いおは7へ参加^_^

いや〜寒かったです〜(~_~;)
この秋初のヒーターつけてしまいました・・
しかし青空が頭上に見えるのは、何とも気持ちいいものですね(╹◡╹)

夕方に時間あったので、トライアンフデイトナ675にて、万葉岬までライド!
空気も澄んでて明石海峡大橋もクッキリでした(^。^)
コスモスは、まだ少し早いですね(^^;;

楽しい3連休でした(^。^)







ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 17:45:53
朝はすこし寒かったですね。

お天気も良く、オープン日和でしたね(*´∀`*)

といいながら、
今日はロードスター乗ってません^_^;
コメントへの返答
2016/10/10 17:55:41
コメントありがとう(^。^)

日差しも強くなく、オープンには絶好の天気でしたが、ロードスター乗れなかったのですね⁉︎
次の土日も天気良さそうなんで、是非オープンで走って下さい(o^^o)
2016/10/10 20:30:40
こんばんわ♪( ´▽`)
今日もお喋り有難うございました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
万葉にコスモス咲いてるトコあるんですか?
コメントへの返答
2016/10/10 21:14:29
こんばんは(^。^)
峰山高原は気持ちよかったのでは(╹◡╹)

コスモス畑は、万葉ではなく、揖保川町です。
万葉岬に行く前に寄りました。
2016/10/10 20:42:30
こんばんは。
すっかり空気も秋らしくなりましたね。
なんだか夏が恋しいです。
青空の見えるクルマ最高ですね!
コメントへの返答
2016/10/10 21:19:18
こんばんは(^。^)
朝晩は寒い位ですね(^^;;

小さめのオープンカーがいいな〜
と思うこの頃です(๑˃̵ᴗ˂̵)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヘタレおっさん試乗記 ロータス http://cvw.jp/b/483085/39270352/
何シテル?   02/04 22:27
ドライブ、ツーリングが大好きです。(カスタム等は金欠のためあまりしません) こんなオヤジですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
おは7淡路島TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 08:34:54
お友達
姫路近辺の方で、車・バイクが好きな方 お付き合いよろしくお願いします。
61 人のお友達がいます
M氏@987M氏@987 * ほげほほげほ *
メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団 * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆
お気楽パパさんお気楽パパさん たまにゃんたまにゃん
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
エリーゼより乗換えました! ハンドリングは、エリーゼより落ち着いた感じで軽快感は薄れまし ...
スズキ ツイン チョロQ (スズキ ツイン)
足車として買ってしまいましたf^_^;
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
4年程前に中古で購入しました。 オープンにして走ると気持ちいいです! ほぼノーマルです。 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
家族の車として長年活躍してくれました。 走行距離も10万km弱走りました。 一度ATミッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.