車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
秋ですね〜
秋ですね〜 今日も絶好のオープン日和(^。^)

少し寝坊しながらも、おは7に参加!
本日は万葉岬でのダベリング(^O^)

帰りにコスモス畑に寄って、ひと時の幸せを(*^ω^*)

さて、稲刈り頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。









ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 10:51:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 19:52:17
こんばんわ♪( ´▽`)
オープン日和ですよねー
エキシージは、オープン大変ですよね?
いっそのこと、ロドスタに買い換えては??
エキシージだったら3台買えます!!
( ̄▽ ̄;)??
コメントへの返答
2016/10/15 21:24:32
こんばんは(^。^)
春、秋の晴天日には、オープンカーが羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
3台は無理ですが・・・
ND新車買って、残ったお金でローン完済するのはギリできるかな⁉︎

とりあえず11月の車検は受けます(^^;
2016/10/16 18:42:16
こんばんわ。
昨日はありがとうございました。m(._.)m
エキシージいい音しますね、スーパーカーって感じです。
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 19:01:26
こんばんは(^。^)
スーパーカーなんて言っていただき恐縮です。゚(゚´ω`゚)゚。
ロータスオーナーは知ってますが、クオリティの低い車なんですよ〜(T_T)
またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヘタレおっさん試乗記 ロータス http://cvw.jp/b/483085/39270352/
何シテル?   02/04 22:27
ドライブ、ツーリングが大好きです。(カスタム等は金欠のためあまりしません) こんなオヤジですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
おは7淡路島TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 08:34:54
お友達
姫路近辺の方で、車・バイクが好きな方 お付き合いよろしくお願いします。
62 人のお友達がいます
モートルモートル * 明日茶明日茶 *
G.F.G.F. ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ arbertarbert
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス V6 エキシージ ロータス V6 エキシージ
エリーゼより乗換えました! ハンドリングは、エリーゼより落ち着いた感じで軽快感は薄れまし ...
ヤマハ スーパーテネレ ヤマハ スーパーテネレ
旅バイクに乗り換えました。 電子制御サスや、270度クランクエンジンで気持ちよく長距離ツ ...
トライアンフ デイトナ 675 トライアンフ デイトナ 675
3気筒のミドルクラススポーツバイクです。 吸排気音やエンジン特性が素晴らしい! ハンドリ ...
スズキ ツイン チョロQ (スズキ ツイン)
足車として買ってしまいましたf^_^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.