• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

才能が爆発です♪(^。^)y-.。o○

今日も一日暑かったですね。。。


30代半ばの年になって最近思う事。

何にでも挑戦し、「可能性がある」、「才能がある」って言葉に安心してた20代。。。

さすがにこの年になると、それらの可能性を形にしないといけないのかなぁ。。。ナンテネ



まだまだ可能性を秘めた6歳


ピアノの次は編み物です(*^_^*)



マフラーかな?


小さな指先で器用に編んでいきます。



はい!ポーズww




えっ?





私の才能?








フフフ・・・
これしかねぇ!!


























今日はコレを貰っちゃった♪









何?この高揚感w



これで超ローアングルからの撮影が可能になり、ジョシのスカートのなk...(・。・;  おっと!




8/20㈯は「第2回デジイチ倶楽部オフ in 琵琶湖」♪

詳しくは↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/group/dejiichiclub/bbs/6512487/l15/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:48:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

美味い味 343
ライト パープルさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:19:21
20日までに盗撮容疑で逮捕されないように、気をつけてや…(笑)

やなさんの才能…
人からモノを貰う←正解でしょ♪
コメントへの返答
2011/08/08 10:20:23
正解ひらめき


もし逮捕されれば、またオフ会延期しないといけなくなるから、今は自粛!(爆)
2011/08/07 22:35:29
最近いろんな人のブログが『みんなのカメラライフ』
になっているんで自分も気になり始めました(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 10:22:14
いいですねいいですね~(笑)


どんどん影響されてデジイチ倶楽部への入部待ってますよ~ウッシッシ手(パー)
2011/08/07 22:36:01
か、形から入りやがって(汗)


ナニこのアングルファインダー…、やってる感がパねーーー(爆)

やべっ、俺も欲しくなってきた(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 10:25:09
道具だけなら、もう上級者です!(照)


これを着けて、さらにmini三脚に固定して、寝っ転がれば見た目はプロですほっとした顔
2011/08/07 22:36:23
あっ!!!
やなさんのカメラはバリアングルじゃないんだ!!!

ちょっと優越感~♬

先々月・先月とカメラに散財したんで今月は大人しくしとこ(⌒-⌒; )

娘さん器用ですね~
きっと見るもの・触れるものが興味津々なんでしょうね♪( ´▽`)

来々週楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ、今日は連絡ありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 12:19:09
X4はバリアングルなしなんです涙


たなまささんは超広角と単焦点レンズ購入されたんですね♪ウッシッシ

娘は比較的何にでも興味を持って、凝るタイプです…f(^_^;

まぁ、私のDNAではありませんな(恥)
2011/08/08 00:00:11
道具に走りすぎです(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 12:19:50
猛ダッシュ走る人してますほっとした顔手(パー)
2011/08/08 07:31:00
なるほど。
ジョシのスカートの中は、こうして撮るんだ。
奥さーん、ご主人、もう絶対にジョシを撮影してるよー。

ローアングルは寝転んで撮ると思ってました(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 12:26:52
ジョシのスカート盗撮オフを企画中です♪(笑)


それなら、なおきちさんも会社休んで参加頂けますもんねウッシッシ


ローアングルはこれを付けて寝転んで撮るんですよ☆
2011/08/08 08:30:11
娘さん器用ですやん、誰に似たん?(爆)
ちゃんと自力本願ですよね~。

それに引き換え。。。。。(~_~;)


マジ、盗撮とかで捕まえられないでよψ(`∇´)ψ

コメントへの返答
2011/08/08 12:29:36
私でないことは確かです手(パー)

私のDNAは下の坊っちゃんに引き継がれたようです…冷や汗

捕まったら、再延期って事で!!(爆)
2011/08/08 08:59:27
なんかすんません(照)

アングルファインダー

譲って頂けるみたいで...w
コメントへの返答
2011/08/08 12:31:10
なんかすんません(照)

定価の3割引で買って頂いて♪
2011/08/08 09:13:06
同じCANONだったんだ@@;

ローアングルって撮影するのきつい

ですから良かったですね。

因みに私のは・・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 12:35:20
そうですよ!!


ちなみにエンジェルアイさんのX5はバリアングル付いてるから要らないでしょ?


裏山~☆
2011/08/08 09:22:10
てっきり盗撮の才能かとξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

やる気だなウッシッシ

また見せてや~るんるん
コメントへの返答
2011/08/08 12:37:57
やる気やで!(爆)


次はちゃびこさんを超ローアングルから舐めるように…以下自粛m(__)mあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/08 09:42:49
お早う御座います。

お子さんの才能を見つけ出すには、いろんなことをさせてみないと判らないもので・・。

その中に、将来の仕事があれば、一番いいですね~。

30半ばだと、まだ隠れている才能もありますから~。

夏休み、未だ半分あるので、親子で真っ黒になって下さい。

それでは、またまた。
コメントへの返答
2011/08/08 22:15:21
こんばんは☆

子供は何をやっても覚えるのが早くて教える方もやりがいがありますね♪


将来何かの役に立てば・・・


30半ばはまだ可能性でいいですか?

最近は日産のCM「モノより思い出」ってフレーズが身に沁みます。。。(照)
2011/08/08 09:55:09
あっ!!
そう言う事か~(笑)
子供をダシに盗撮・・・・・( ▽\*)
社長中々いいブツ仕入れてますね。
ワタクシハユウワクニマケマセン。
ニコンX5ええなぁ~(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 22:17:40
「おねーちゃん!スカートの中撮らせて♪」

って4歳児なら許されるのかな・・・


これは☆TAKA☆のために仕入れました!

少しはデジイチに興味が湧きましたか?(笑)

X5はキャノンやで!
2011/08/08 10:00:54
はい、また浪費!

奥様からは呆れた顔で冷たい視線!
いいとこついてるでしょ?!

お嬢さんはいろんな才能にあふれてますが、パパは盗撮の才能を開花?
コメントへの返答
2011/08/08 22:20:24
ブブーーーー(・。・!

これはタダで貰ったものなので浪費になりません!キッパリ

奥様はこのブログの盗撮ネタに呆れてます(爆)

パパはモノ貰いの天才って事で(^。^)y-.。o○
2011/08/08 12:18:17
こんにちは~

レンズ・・・・

よりまだテクニックが~(^。^;)〉

まだ風景をカシャカシャ撮ってるだけでございますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 22:22:13
こんばんは~

これはレンズではありませんよ。

私もテクニックはまだまだですが、色々なレンズを試し撮りしてみたくなります♪

まぁ、どっぷり浸かってしまうとオキャネがいくらあっても足りませんけどね~^_^;
2011/08/08 12:49:37
私も最近ちょいと良いカメラが欲しいな~って思ってますウッシッシ

とりあえず、やなさんの貰って練習したいです(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 22:23:43
いいじゃないですか!

ぜひ逝っちゃいましょう~☆

女性で私のマイファン登録してる方でとても素敵な方がいますので後程メッセしますね

きっと影響されますよ(笑)
2011/08/08 15:33:49
お子さん手先が器用なんですね~(*^_^*)

実際、編み物してる女のコって
いまだに見たことないよぅな。。。

完成が楽しみでつな♪)^o^(

それとNEWアイテムgetおめでとぅございます★

ホフク前進ばりのアングル楽しみにしてまぁす。
(* ^ 艸^)ププッ




コメントへの返答
2011/08/08 22:26:06
なかなか器用なようです(*^_^*)

最近は編み物って、あんまりしないのかな・・・

このマフラー、冬までには仕上がるでしょう♪


このニューアイテムでホフク前進してる写真がみん友のブログで紹介されるのは時間の問題かも。。。(爆)
2011/08/08 20:07:28
6歳で編み物が出来るなんて凄いですね!
将来は彼氏に何か編んであげるのかな(笑)


カメラ、ドンドン進化してますねww

ローアングル撮影にハマって両手が後ろに回らないように気をつけましょう♪(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 22:27:40
あかーーーーーーーん!!

彼氏なんか認めんww


カメラくらいしか最近の趣味がありません。。。(涙)

そのうち番号で呼ばれるかも。。。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恒例秋のキャンプは修行の旅 http://cvw.jp/b/483125/40567852/
何シテル?   10/14 23:58
こんにちは。 ランクルが好きすぎて80を2台乗り継ぎ、3台目は初の新車でプラド120のTX-Lに乗り、2014年7月に150プラドオーナーになりました^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

神秘の無人島 友ヶ島はラピュタの世界! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 19:53:26
トラゼロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:47:20
やなさん恒例のBBQに参加しましたexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:09:19

お友達

車、カメラ好きな方、ぜひお友達になってクダサイww

さぁ、一度でもこのページに迷い込んだアナタ...

これも何かの縁ですよ☆

ホレ...

ポチっと♪

きっといい事ありますよぉ (^_^)b
142 人のお友達がいます
忍者が一番忍者が一番 * ボアソルテボアソルテ *
いしころいっこいしころいっこ * isoppisopp *
会社員なおきち会社員なおきち * くらふくらふ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
いや…その つい…σ^_^;
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
家族の車♪
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
他力本願で仕上げるプラド。。。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
1FZの5F!かなりお気に入りでしたが、子供が生まれ、嫁が運転できないため、泣く泣く売却 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.