• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

自宅から車で20分圏内、涼を求めて・・・その②

お待たせしました!(^。^)y-.。o○

「自宅から車で20分圏内、涼を求めて・・・その②」でございます♪






今日は6時に目が覚めたので、以前から気になってたココ↓↓↓

WATER JUMP!!

 




























めっちゃ怖いやんけww
























でも、慣れてくると下がなので平気(*^_^*)


ホントの雪山でやったら、間違いなく死んでるやろなぁ・・・って人もたくさん。。。^_^;




























私も今日、多分20回は死んだなぁ。。。Orz


























☆料金はと言うと・・・

1セクション(約2時間半)・・・¥3200
レンタルボード・・・¥1000
レンタルブーツ・・・¥1000
レンタルウェア・・・¥1000
ライフジャケット・・・¥500
ヘルメット・・・¥300
駐車場・・・無料
ジュース・・・¥100←これが良心的。

スノーボードとブーツがあれば、¥5000でクタクタになる程遊べます♪


こんな施設が自宅から車で20分圏内にあったなんて、全く知りませんでしたが、ココの人によると、もう開業してから3年だそうです・・・(笑)


























それから、この週末は出費の多い週末でもありました。。。^_^;

先日、みん友のこの方と「キャンプしたいね~♪」なんて話してたら、9/10~11で行くことになりました!!


慌ててテントと寝袋を購入♪



楽しみやわ~☆


























もう一つの出費は、先日車検から返ってきたマイプラド









な、なななんと!!(・。・;

























タイヤに亀裂Orz   あうちw





担当のD曰く、かなりやばいらしいです(涙)

しかもこの手のサイズは4本買うと、軽~く10マソオーバー(>_<)
























先月はノリで地デジチューナー買ったばっかりなのに。。。

























どうする?オレ?(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:02:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

S4の取説
ユーカリ-S4さん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:21:53
昨日はメールありがとさん♪

近くでキャンプしょうよ!
土曜日、仕事を終わらせて日曜日の朝から出勤するからさぁ。
ダメ?

箕面の山の上にアカンという噂のキャンプ場ができたんだけど…
コメントへの返答
2011/08/28 15:26:54
clubさんに場所はお任せしてますよウッシッシ


ぜひ日曜からでも合流して下さい!!

アカンってキャンプ場があるの?

キャンプしていいの?(爆)
2011/08/28 15:28:34
昨日はメールあざーす。

大阪東部は色々遊べる施設が多いのね。
ボードは苦手のkotanには”む~り~”

コメントへの返答
2011/08/28 15:32:48
地元の生駒の山中は何かと色々あるようですぴかぴか(新しい)

ファンスキーや、スノースクートなんかもありましたよ☆


しばらく退屈しのぎになりそうでするんるん(笑)
2011/08/28 15:31:40
そうそう、タイヤは他力本願ではダメっしょ。

ご購入くださいまーせ。

でも、去年かな、パンクさせられ前か後ろ交換してましたよね~。。。。?

4WDは前後の外形が変わるのよくないし、やっぱ4輪交換やね・・・・チーン!
コメントへの返答
2011/08/28 15:35:41
そうなんすよ涙

しかもかな~りお高く止まっておられました…Orz

去年替えたのは2本だけでしたので、古い2本がひび割れしてる感じです…

どーしよーかなー(>_<)
2011/08/28 16:09:19
タイヤ…自分のも
亀裂らしきものが。。。
((((;゜Д゜)))

やっぱりマズイかなぁ~。


コメントへの返答
2011/08/28 16:44:31
高速道路でバーストしますよって脅されました(涙)

それにしても20インチ高すぎる!!むかっ(怒り)
2011/08/28 16:17:31
昨日はメールありがとうございました(^^)/

タイヤは他力本願ではどうにもならず…

安全のために買い替えましょう!


ド、ドンマイ(^-^; やなさん!
コメントへの返答
2011/08/28 16:46:34
やっぱ安全には代えられませんかぁ…涙


はぁダッシュ(走り出すさま)

懐が風邪ひいちゃいそうですふらふら
2011/08/28 16:24:12
写真以上の亀裂の入ったタイヤならありますけど、どうですか???

WARTER JUNP楽しそう!
水着のギャルのJUMPは見れるんですか(*^_^*)???


キャンプ行けずすんませんm(__)m

コメントへの返答
2011/08/28 17:03:01
実は、たなまささんと同じトーヨープロクセスにしたくて、見積もったんですが、他の同サイズに比べて1.5倍の価格に撃沈…涙

ウォータージャンプ楽しいですよ☆

冬にゲレンデでモテるかなぁ…';";';・(゜艸゜*)
2011/08/28 16:40:21
タイヤはAUTO WAYで購入だ!
コメントへの返答
2011/08/28 17:05:03
すでにみがき★ひかる氏からも同様のアドバイスを頂き、物色中ですウッシッシ

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
2011/08/28 17:26:15
ボクなら嫁にタイヤ代20マソ必要や!って言って

差額をポケットに入れて貯金しておきます(照)

やっぱ俺って賢いでしょ?(照)
コメントへの返答
2011/08/28 17:39:41
うちは全て、カード決済なので出来ないですよ~涙


しかも、ヤフオクなら落札連絡は全て嫁の携帯に転送されますたらーっ(汗)


あっ!!


みがきさん、うちに振り込め詐欺の電話してくれません?(照)
2011/08/28 17:49:38
今晩は、

ウォータージャンプは、スキーヤー&ボーダーの方々の、夏場の練習場なんですね~。

キャンプ  嵌まった奥が深く ダッチーオーブンとか燻製まで行けば 泥沼。
(嘗て、嵌まりましたが、今は庭先でのバーべキューに落ち着いていますが・・)

道具地獄が待っていそう!

それでは、またまた。
コメントへの返答
2011/08/28 17:56:16
カメラにもレンズ沼があるように、キャンプには道具沼があるんですね~φ(..)


あぁ…


友達呼んで、庭先BBQは、マンション住まいの私には、憧れです目ぴかぴか(新しい)
2011/08/28 18:17:48
何この面白そうなアトラクション(驚)

yってみてぇ~

タイヤの資金は一眼でも売って調達してくださいな(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 18:24:49
プロのスノーボーダーなんかが、夏のオフに特訓する施設なら、長野とか北海道に沢山ありそうですが、まさかの一般向け目ひらめき


もうね、雪山では怪我するやろって技にもチャレンジ出来て、超オモロー♪


タイヤ資金は、どっかの社長令嬢でも誘拐して稼ぎますほっとした顔手(パー)
2011/08/28 18:40:09
WATER JUMPは無茶出来そうですね冷や汗

キャンプ場のリスト後ほどPCの方へメールします手(パー)

何組くらいになるんやろ?
コメントへの返答
2011/08/28 18:50:14
かなり命知らずな人が結構いました(笑)

今、外出してますので帰って拝見しますね~φ(..)

みんな、なかなか都合が厳しそうですね…冷や汗
2011/08/28 21:17:55
昨日は、お誘いメールありがとうございます!!

ただ、仕事で行くことができません・・・(>0<)
だんだん木・金休みのリズムが慣れてきたので、
10月以降、土・日休みに変わる時がきついかも・・・。

4駆のタイヤは高いですからねぇ~
思い切って、海外から輸入しちゃうとか・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 20:06:26
あれ?

トヨタ増産に伴い、木曜日の休日は返上と言う噂を聞きましたが…耳

土日休みになったらまた、参加してくださいウッシッシ手(パー)

4駆タイヤってより、20インチタイヤの高さに腰を抜かした…Orz
2011/08/29 09:00:23
キャンプいいなぁ~♪

去年結構な金額掛けて

フルセット揃えたら


Jr.が生まれて

はい♪おあずけ...涙)
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:49
キャンプ楽しみ☆


その高価なキャンプ用品、うちに郵送頂けたら、ブログネタになりまっせウッシッシひらめき


旦那るんるん
2011/08/29 20:25:05
これ昔神鍋か何処かでやってるって聞いたことがあります めっちゃこわそう
連れが昔雪山で腰の骨やってからジャンプは怖いです 寝たきりのまま神戸まで連れて帰ってそのまま入院ですよ(−_−;)
キャンプ道具 確実に散財しますよ
うちなんて既にテント2組目 今度はツインバーナー狙ってます
コメントへの返答
2011/08/29 20:32:22
そんなスリリングな施設が、自宅から車でわずか20分の所に…ウッシッシ


これは、行くしかないでしょう(笑)


そうそう♪キャンプ道具って、単品ごとに見れば、無茶苦茶高価な訳ではないんですが、アレもコレもで結局散財しちゃうんでしょうね~冷や汗
2011/08/30 10:26:43
ネットや価格。comで探せば、国産善いのが結構安く入るって聞いたよ。。。ネットの通信販売の新品タイヤ(国産ね)一本定価の半額以下で買えたって話聞いた事あります。。(この場合、スポーツカー用のハイグリっプタイヤね)
僕のでも、タイヤ変えるとなると、18インチフルセットで、むっちゃ高いしね。。ショップの絡み大分安くしてもらってるけどね。。
他で行くより安いと思うけど、ダンロップでよければ紹介しますよ。。

土日キャンプええなぁ~。。。9月10日の土曜は電話するなってことね。。^^;;

ワタイも土曜休みほしい。。ゴルフは嫌いだけど、土曜のコンペは嬉しい。。
コメントへの返答
2011/08/30 20:22:21
AUTOWAYってのが安いそうです♪
先日、マルゼンも見に行きましたが、店舗型の販売店はやはりお高いです。。。(涙)

実はテントのキャンプは経験なく少々不安もありますが、楽しんで来ます☆

土曜日の電話、ご遠慮なく(^O^☆♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「温室プラド in さなげ http://cvw.jp/b/483125/40317271/
何シテル?   08/27 21:14
こんにちは。 ランクルが好きすぎて80を2台乗り継ぎ、3台目は初の新車でプラド120のTX-Lに乗り、2014年7月に150プラドオーナーになりました^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

神秘の無人島 友ヶ島はラピュタの世界! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 19:53:26
トラゼロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:47:20
やなさん恒例のBBQに参加しましたexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:09:19

お友達

車、カメラ好きな方、ぜひお友達になってクダサイww

さぁ、一度でもこのページに迷い込んだアナタ...

これも何かの縁ですよ☆

ホレ...

ポチっと♪

きっといい事ありますよぉ (^_^)b
142 人のお友達がいます
ジョージ!ジョージ! * 忍者が一番忍者が一番 *
レビットレビット * YOURSYOURSみんカラ公認
みーぱぱみーぱぱ かわった★かわった★

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
いや…その つい…σ^_^;
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
家族の車♪
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
他力本願で仕上げるプラド。。。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
1FZの5F!かなりお気に入りでしたが、子供が生まれ、嫁が運転できないため、泣く泣く売却 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.