• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月01日

フライングエルボードロップ

こんにちは^ ^










日に日に暖かくなって、来週辺りにはお花見でも行こうかなと考えだすくらい暖かいですね(笑

幸い、花粉症もなく快適な日常を送っております♫







しかし、そんな気分も浮かれる春にもかかわらず、チョット落ち込んでた最近...。
















実はね、この冬スノーボードに行った際、いつもの様にタイヤに足掛けてルーフボックスからボードを取り出そうとしたら、バランスを崩して…























ライングエルボードロップ炸裂 (゜0゜;)!!


















─────((유∀유|||))─────ん!!



たかが肘打ちで、こんなに凹むとは…涙























近くのプロショップ探しては、色々相談しても






















A店:「これは…板金が必要ですね〜。 ¥65,000 です(*≧艸≦) テヘ♪」









ワタシ:「・・・」





















B店:「え~っと、 ¥85,000 っす♪」 (照ww























シャラ───ヾ( `Д´ )ノ───ップ!!





気にはなるけど、この程度の凹みでそこまでお金掛けられるかいっ!と途方に暮れていたところ…




デントリペアって修理方法がある事を知りました^ ^









早速ネットで調べたら…

ありましたありました!
















自宅からも比較的近く、口コミの評判も上々のショップを発見

デントジャパングループの
『カードック工房』さん
早速見積もって頂いたところ、


なんと、¥23,000で可能な限りやってみますと…(´⊙ω⊙`)?



もうね、私の頭の中が先日の鈑金見積で超インフレになってたのもあるんですが、ある程度分からなくなってさえくれれば良いかなと。
また店長がええ人で、信用できる方でしたのでお任せする事にしました!!


















約3時間後…

























ココまで分からなくなりましたー!

ってか、私にはもはや、何処が凹んでたのか全く分かりません…(*≧∀≦*)











って事で浮いた¥60000で何買おうかなぁ〜(*≧艸≦) ♪



※カードック工房さん、みんカラはされてませんがリンクを貼っておきますので、皆様も鈑金する前に一度相談されてみては?

http://www.cardog.jp/

とても優しい店長さんですよ!^^b




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/01 16:50:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年4月2日 0:50
タイヤに乗って…。横着したらアカンてことですね(笑)
でも、元どおりになって良かったです!
コメントへの返答
2017年4月2日 21:29
ホント^^
凄い豪雪の中だったんで、滑ってもう少しでボードでボディアタックするところでした...汗
2017年4月2日 3:56
上手いことやるもんだなぁ、作業も金額も!
コメントへの返答
2017年4月2日 21:31
この度は色々相談乗って頂きありがとうございました!
この金額でここまで修理できればヨシ!とします^^b
2017年4月2日 9:42
元通りですね♪
これなら凹みなんてなかった事にできますよ(笑)
コメントへの返答
2017年4月2日 21:32
素人では分からないレベルになったかと...。
でも、職人さん曰く、これが限界ですと自分に厳しい方でした^^
2017年4月2日 21:26
嫁さん、浮いたお金の事知らんでしょ?
( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントへの返答
2017年4月2日 21:33
残念ながら、今回は自腹での出費ですので、実際は浮いてないの...涙
2017年4月2日 22:19
素人が手出してたらエライ事なってなんでしょうね(°▽°)
コメントへの返答
2017年4月3日 5:51
色々相談にのって頂きありがとうございました!
確かに、いわっちゃんの判断は正しかったですね。
約3時間掛けて、修理してもらいましたσ(^_^;)

プロフィール

「どんなジャンルのバイクともツーリング可能 http://cvw.jp/b/483125/47295574/
何シテル?   10/22 18:48
こんにちは。 ランクルが好きすぎて80を2台乗り継ぎ、3台目は初の新車でプラド120のTX-Lに乗り、2014年7月に150プラドオーナーになりました^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに残念な事が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 07:30:13
助手席シートスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/09 17:21:47
神秘の無人島 友ヶ島はラピュタの世界! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 19:53:26

愛車一覧

ハーレーダビッドソン スポーツスターS ハーレーダビッドソン スポーツスターS
約25年振りのリターンです。 中型二輪しか持ってないのに、デザインに一目惚れで衝動買い→ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
いや…その つい…σ^_^;
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
家族の車♪
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
他力本願で仕上げるプラド。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation