• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

一気にアップしましたよ~(^ー^* )

こんばんは~(^.^)


相変わらず寒いですね((´д`)) ぶるぶる・・・


今もこちらは少し雪が舞ってます(゜゜;)





今週に入って水曜からようやく仕事も若干落ち着いて


比較的早めに帰れるようになりました♪





ってな事で家での時間が若干できたのでバイクの


パーツレビューその①


パーツレビューその②


整備手帳


を一気にアップしました(^^)v


お暇なら是非見てやって下さいね~~(^ー゜)ノ





作業の様子は全く撮影してませんが、同じバイクの人が見る可能性は


極めて低いと思いますのでヨシとしましょう(゚c_,゚`。)プッ


もしも作業について聞きたい方はメッセージ下さい(笑)





そんなこんなで既に今週も最終金曜日ですね(^^;


会社での仕事が落ち着いたと思ったら金曜日は


大阪へ日帰り出張です(-_-;)


更に土曜日は休日なのに福島へ日帰り出張・・・_| ̄|○





日曜日は某所でエロい方々の集まりがあると聞いたので


ちょっと離れた所から見に行こうと思ってますが(-m-)ぷぷっ


果たして土曜日のうちに帰って来れるのだろうか・・・(-_-;)





まぁ今考えても仕方ないので頑張って早く帰ってこれるよう


仕事をやっつけてきます(笑)


最終日の方もそうじゃない方も頑張って下さいね~(^ー゜)ノ
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2012/02/10 02:15:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラで未知の旅
sinyさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

オープン寒いけどまだいけます!
彰さんさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

ゆく年若洲オフのオフレポです\(^ ...
赤πさん

この記事へのコメント

2012/02/10 06:54:17
おはよーっす( ̄▽ ̄)

パーツレビュー&整備手帳のアップ、乙です( ´ ▽ ` )ノ

明日は福島に日帰り出張ですかぁ?

意地でも日帰りして、日曜日に某所に来てくださいねぇ( ̄▽ ̄)

ほんよろ〜
コメントへの返答
2012/02/11 00:35:07
こんばんは~(^.^)

いざアップしてみたら・・・
3時間くらいかかりました(爆)

土曜は福島ですよ・・・(-_-;)

新幹線が動いてるうちに帰れる事を
願ってます(T_T)

おそよろ~
2012/02/10 07:16:44
おはよ~ございます♪

相変わらず激務ってますね(*ノω<*)

福島日帰りて・・・(A;´・ω・)フキフキ

ボチボチ頑張って下さいd(゚∀゚*)ネッ!

ほんよろ~
コメントへの返答
2012/02/11 00:36:29
こんばんは~(^.^)

暇な時がないとも言いますが(爆)

日本国内なら日帰りコースですよ(T_T)

寒いけどお互い頑張りましょ~(^ー゜)ノ

おそよろ~
2012/02/10 07:36:33
おはようございます

出張お疲れ様です( TДT)
日帰り…とか激務は勘弁ですね

お気をつけてぇ
コメントへの返答
2012/02/11 00:37:38
こんばんは~(^.^)

今日は住之江へ日帰りでした・・・
名古屋からだと意外と時間かかります(>_<)

アリガトございます~♪
2012/02/10 08:00:55
おはようございます♪

お仕事相変わらず忙しいですね(;^_^A
日帰りの出張…((((;゜Д゜)))アワワ

体調がヤバイ時はAKBの力で耐えてくださいね(。-∀-)
コメントへの返答
2012/02/11 00:39:33
こんばんは~(^.^)

まさに馬車馬のようにコキ使われてます(爆)
交通が発達して国内は日帰りですね(T_T)

アルファード売ってモニターが無くなったんで
AKB観る機会も減りました(笑)
2012/02/10 15:14:53
こんにちは~♪

激務の中でもシッカリ弄りはやってますね(^^♪

オイラは早く峠を越えたいですが。。。

出張ガンバッテ~~(^o^)丿

午後よろ~
コメントへの返答
2012/02/11 00:43:44
こんばんは~(^.^)

疲れ果てても弄りはできますね(笑)

大変な峠のようですが・・・(・_・;)

週末頑張って下さいね~(^ー゜)ノ

おそよろ~
2012/02/10 15:37:07
エロピーさんクンニチワ( ´艸`)ムププ


相変わらず激務みたいですね(>_<)
忙しくても給料変わらないでしたっけ?


頑張って下さいね( ´艸`)ムププ


ほんよろ~
コメントへの返答
2012/02/11 00:45:48
こんばんは~(^.^)


ホント暇な時がないんですよね・・・
せめて給料増えたらヤル気もでるんですが(>_<)


バイクとエロの妄想だけは頑張りたいと思います(笑)


おそよろ~
2012/02/10 16:37:16
こんにちはぁ♪

激務が続いてるんですねぇ~

お疲れ様でぇす(≧∀≦)ゞ

日帰りで福島出張Σ(・ω・ノ)ノ

お気をつけてぇ(*・ω・)ノ~~~

ゆうよろでぇす
コメントへの返答
2012/02/11 00:47:23
こんばんは~(^.^)

多分定年までこの調子かと・・・

たまにはゆっくりしたいです(T_T)

すんなり終われば福島日帰り楽勝ですよ(^^;

アリガトございます~♪

おそよろ~
2012/02/10 20:44:11
うわーお疲れさまでした

進化しまくりっすね

日曜日、一番エロいono.pさんをお待ちしておりますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012/02/11 00:48:44
仕事も弄りも頑張りましたよ~(笑)

まさに妄想が完成しつつあります(・∀・)ニヤニヤ

(・-・)・・・ん?
一番シャイなワタクシに何言って・・・(爆)
2012/02/10 21:53:38
こんばんは♫

沢山のパーツが…
ドンドン進化してますね~


日帰り出張乙です

やっぱり、出先では女体に股がってくるんです⁈ 爆

よるよろ~
コメントへの返答
2012/02/11 00:50:41
こんばんは~(^.^)

たくさんのパーツ付けたら諭吉もたくさん
無くなりました(T_T) ← 当たり前(爆)


二日連チャンの日帰りはキツいです(>_<)

最近は女体よりバイクに跨りたいです(笑)

おそよろ~
2012/02/11 02:48:30
アップお疲れ様です(^^)

着々と進化してますね(///∇//)

自分も通勤用バイク…
グリップヒーター付けようかな(^^;
コメントへの返答
2012/02/12 00:52:57
こんばんは~(^.^)

弄り&慣らし運転で大忙しです(笑)

グリップヒーター、この前ショップで触りましたが
結構効果ありそうですよ(*^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「綺麗にしなきゃね! http://cvw.jp/b/483146/40858332/
何シテル?   12/17 00:29
訳あって大学生の長女と二人暮らしの シングルファーザーです(笑) キャリア33年のリターンライダーで、バイクメインに 活動しています(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ono.p はオノピーと読みます♪

控えめなのであまり積極的にお誘いしてません(^^;)

誘って頂くのは歓迎です♪
でも放置気味なので、あまり絡めない可能性が高いです(爆)

ライダー大歓迎ですよ♪
 ・・・車に比べてみんカラ人口少ないし(^^;
125 人のお友達がいます
Steven_XDSteven_XD * Bennie2019Bennie2019 *
がんつれ♪がんつれ♪ シ ン ヤシ ン ヤ
サチママサチママ T/HT/H

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
D型からJ型R-editionに乗り換えました♪
マツダ CX-3 マツダ CX-3
4輪の弄りは休止してるので 更新は何もないと思います(^^; 気持ち良く走って維持費も ...
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
結婚資金捻出の為に泣く泣くスカイラインを手放し、チャリのみで生活してましたが突然バイク病 ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
高校生の時に乗ってました。 他にYAMAHA パッソーラ、HONDA ビート、YAMAH ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.