• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/10 22:13 
@demi吉 最悪フェリーターミナル駅辺りのパーキングもしくは、住之江公園付近の競艇場用のパーキングに止めて、ニュートラムで行くという手も。
02/10 22:08 
@demi吉 当方、開門1時間前には、到着していると思います。駐車場で、開門まで待機の予定です。
02/10 12:57 
@demi吉entaを押してしまった。汗。 ・・・確定しました。
02/10 12:52 
土曜日朝一番からお昼ぐらいまで、南港インテックス出没
 02/10 12:57 
@demi吉entaを押してしまった。汗。 ・・・確定しました。
 02/10 20:12 
@demi吉 明日行きますよww

決めました!!

ただ、つくころには周辺地獄だろうなぁ...どうしたものか...
 02/10 22:08 
@demi吉 当方、開門1時間前には、到着していると思います。駐車場で、開門まで待機の予定です。
 02/10 22:13 
@demi吉 最悪フェリーターミナル駅辺りのパーキングもしくは、住之江公園付近の競艇場用のパーキングに止めて、ニュートラムで行くという手も。
 02/10 22:39 
@demi吉 どちらにせよ、渋滞に巻き込まれるだろうと覚悟してますが。。

モーターショーの時に停めた臨時Pが同じ場所にあればいいんだけど...
02/09 18:43 
@TAKASTYLE 確定ではないのですが、一応土曜日朝一に、予定しています。
01/21 20:40 
@demi吉 デミプチオフできたんですか・・・いいですね。画像なんかありましたらUPよろしくm(__)m
01/21 19:05 
仕事終わりで、南港行ってみた・・・やはり何処もここも、駐車場大渋滞…断念・・・雨が降ってくるし・・・最悪。この時間帯は、電車しか無理か?
 01/21 19:42 
着いた時は引き返そうか思いました(爆)

あの車の数でたまたま通った道に臨時駐車場があったのはラッキーでした。

そして、デミプチオフはやっぱりいいですね(*^_^*)
 01/21 20:40 
@demi吉 デミプチオフできたんですか・・・いいですね。画像なんかありましたらUPよろしくm(__)m
 01/21 20:44 
ご存知の方ですよ

また今日か明日にブログしますよ
01/20 18:09 
@demi吉 ダンロップユーザーではないですけど、妙に、でかくてお値打ちっぽいものでしたから・・・汗
01/20 13:55 
来月は、オートメッセ☆☆☆お休みだったら・・・現地でお会いしましょう。今年もダンロップガバンげっとだぜ。
 01/20 17:39 
自分も行く予定でいるけど、まだ分からないねえ..

ダンロップユーザーですか??

自分はハンコックタイヤのバッグ頂きましたぉ(^_^;)
 01/20 18:09 
@demi吉 ダンロップユーザーではないですけど、妙に、でかくてお値打ちっぽいものでしたから・・・汗
01/20 13:55 
来月は、オートメッセ☆☆☆お休みだったら・・・現地でお会いしましょう。今年もダンロップガバンげっとだぜ。
01/19 18:22 
@TAKASTYLE 今週は、お仕事で、いけないのです・・・残念・・行きたかったのに(悲。土曜といえば桑田&NMBがイベントを。車だったら朝一でないと、駐車場大渋滞ですよ~。
01/19 18:05 
久しぶりの雨・・・。お家でPC中・・・
01/15 07:49 
@demi吉 こんな感じで画像UPしてみました。(ブログで)横風には、弱そうですが・・・。
01/15 07:47 
@demi吉 紐が、きれるなんて・・・
01/14 12:16 
今日は、デミ吉君を風雨からまもる待望のカーポートが、設置される。(^v^)
 01/14 13:29 
いいですねぇwww

自分とこは半分カーポートで守られ、前は無防備でつ。。

さっきまで、洗車してました。。あまりに酷い汚れで、、マイデミに訴えられて(笑)
 01/15 07:49 
@demi吉 こんな感じで画像UPしてみました。(ブログで)横風には、弱そうですが・・・。
01/09 18:43 
今日は、のんびりと。衝撃映像バンブージャンプ紐が切れちゃうなんて・・・100Mオーバーで生きてるなんて・・・バンブージャンプ絶対NG。 フェラーリテーマパーク(フェラーリ・ワールド・アブダビ)…行ってみたい。…遠ーい。
 01/09 18:51 
バンジーはシャレなりません...

おそろしや~(>_<)
 01/15 07:47 
@demi吉 紐が、きれるなんて・・・
01/08 07:40 
今日明日と休日ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
ポジション球ライセンス球白くしようかな。
01/01 06:44 
@demi吉 TAKAさんこちらこそ、ありがとうございます。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年も関西デミOFF出会いましょう。よろしく。
12/31 21:07 
当方は、なぜか毎年、年末年始にかけて、体調をくずす。1/4仕事始めまでに、なをさなければ・・・。
皆様、体調など崩されぬ様、よいお年をお迎えくださいませ。
 12/31 22:12 
今年はお友達になっていただき、実際にお会いした時はよくしていただいて、本当にありがとうございました。。

来年も変わらぬ形でお会いしましょう。。

体調崩しやすいですよね...

お大事に(^_^)v、

ではでは来年もよろしくお願いします。。
 01/01 06:44 
@demi吉 TAKAさんこちらこそ、ありがとうございます。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年も関西デミOFF出会いましょう。よろしく。
12/29 21:01 
@demi吉 お店屋さんは、すごく混んでます。やばい、風邪かも。ダウン寸前…薬飲んで寝よう。

プロフィール

「@demi吉 最悪フェリーターミナル駅辺りのパーキングもしくは、住之江公園付近の競艇場用のパーキングに止めて、ニュートラムで行くという手も。」
何シテル?   02/10 22:13
ファミリアS-WAGONよりこの度、DIMIO SPORT CVTに乗り換えましたDEMI吉です。SーWAGONは、車弄りで、楽しみましたが、DEMIOは、欲望...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2013.09.21 名古屋科学館 大須観音 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 08:10:17

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
快適装備メインで、ゆっくりと。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
前車です。中々楽しませくれた車、20万KMオーバーまで 走りつくしました。 車弄りも堪能 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.