• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

イタリアでも大人気?

イタリアでも大人気? 昨日のR'sミーティングも終わり、今日は箱根に寄ることにしました。
奥さんのリクエストで、彫刻の森美術館へ。
朝早くて人が少ないと、のびのびと鑑賞出来ますね。
朝9時半から13時過ぎまでですから、結構長く居ました。
海外の方が目立ちました。箱根は人気なのでしょうか。

さて、そろそろ出ようと車に戻ると、外国の青年が声をかけてきました。
イタリアから観光に来たそうで、スカイラインが大好きなんだという。
お互いにカタコトの英語なので苦労しましたが、何とか会話出来ました。
歳は20歳の若い子なのですが、古い日本車が好きなんですね。
イタリアでは値段が高すぎて、とても買えないとのこと(それはそうでしょう…)。
アメリカの25年ルールのことも知っていたようなので、高騰しているのは日本も同じだということを話しました。
日本ではハウマッチだと聞かれたので、相場を彼のスマホに入力して教えたら、それは高いね〜、でもイタリアに比べたら全然安い!と。

昨日、FSWでR'sミーティングがあったことを教えて、スマホの写真をみせたら、
オーノー! なんてこった!
と、凄く悔しがっていました。
ですよね~。
また来年もきっと来日してくださいね!と別れました。

イタリアといえば凄い車がありますが、熱心な日本車のファンもいるんですね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/11 23:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【FK2】イタリア街に行ってみました
toshi_FK2さん

ダニエラ・デッシーさん(59)死去 ...
きゃのん@2008さん

isuzu
AKIRA.さん

ベネチアの朝
飛燕RS-Xさん

新たなサムライ発見❗
みよさんさん

イタリアの虫
ムッシュ99tさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サビは気にしなくて良い? http://cvw.jp/b/483232/40438196/
何シテル?   09/19 23:13
32GT-Rに乗っています。 できるだけDIYでいじるようにがんばっています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。 主な仕様は、ノーマルエンジン、34タービン ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
初期型ティーダです。 ホイールとローダウン以外はノーマルです。 内装と広さが気に入ってい ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分名義で買った中古車です。前期BZ-G SSサス。最初はノーマルでしたが、ボメッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.