• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

金曜日は三岐鉄道へ♪

平日に休みとれたので、三岐鉄道へ「撮り鉄」です。

9日金曜日、三岐線を徘徊してきますね。

マナーを守って楽しい撮影・・・。

お姉ちゃんばっかじゃないさ。

鉄道や風景も撮るのさ♪
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2010/04/09 00:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 00:09:54
こんばんは。

三岐鉄道ですか~。
昨春行ってきましたよ☆
あの雰囲気が何ともいいですよね!

存分に楽しんできてくださいね~。
写真も楽しみにしてます!

あ、そうそう。
機会がありましたらお手合わせお願いしま~す
(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/09 00:14:21
こんばんは~!

行ってきま~す。

都市を結ぶ鉄道には無い、あのローカルな雰囲気が最高なんですよね~。

一眼で連写してきますね。

いつか会いたいですね~。よろしく♪
2010/04/09 01:04:48
こんばんは~
マナー守るのは本当に重要ですよね!

明日はゆっくりと撮り鉄を楽しんできて下さい♪
画像を楽しみにしております☆
コメントへの返答
2010/04/09 23:00:28
もう、夕方には帰ってきましたよ~。

疲れた~。クルマを離れた場所において、テクテク歩いて撮影がんばりました。

フォトギャラリーを御覧ください。
2010/04/09 08:07:12
お早うございます!

富田からのほうですよね。
近鉄からの譲渡の幅の狭いほうは
実家からそばを走っていますが
多少寒い三重は今が桜満開かな?!

思う存分撮影して下さい!
コメントへの返答
2010/04/09 23:05:25
ども~ヽ(´ー`)ノ

ナローゲージの方ですね。
次回、考えております。

桜は、満開でした。
散り始めでもありますが。
よいタイミングでしたわ。
2010/04/09 22:59:14
平日の休みは有難いですね~。のんびりして会社のことを忘れて・・・。私は先週の日曜日が出勤だったから、今週は長い気がしました(^_^;) それに平日休暇を取っても携帯に電話が入ってきますし(>_<)イヤダー 営業戦士には安息の日はないのか!?

撮り鉄って言葉は最近知りましたが、結構なファンがいるんですよね? toshicanさんも鉄道が大好きで入社を決めたのかなぁ!?
コメントへの返答
2010/04/09 23:03:51
お疲れ様です。
営業の方は、御苦労たえませんね。
私も、関係の営業さんには無理言いますもんで・・。

子供の頃からの鉄道好きです。
最近、御無沙汰だったので行く事にしました。
ちょうど、サクラ咲いてたしね。

しかし、歩きすぎて疲れました。
心地よい疲れでもありますが。
2010/04/13 19:25:04
線路の上に立っての撮影は、クレグレも御法度です。

走る姿を撮りに行って、止めちゃったら元も子も無いですから(^o^)
コメントへの返答
2010/04/14 08:34:51
もちろん、ルールは守ってますぜ!

しかし、平日は誰もおらんね~。

電車の運転手から見たら、同じ鉄道ファンが移動してるのよくわかるんやろな~・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「伊勢志摩サイクリングフェスティバル♪ http://cvw.jp/b/483271/40774518/
何シテル?   11/27 11:52
ぼちぼちいこか~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽に、よろしく!!

ロードバイクでイベント参加に夢中o(*^▽^*)o~♪

ホイールやパーツ交換大好き!
16 人のお友達がいます
志摩市民志摩市民 * ヒデゴンヒデゴン
yousan03yousan03 にのはにのは
いぬおやじいぬおやじ Yama-ninYama-nin

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレオ (日産 セレナ)
ハイウェイスター H21.1登録 ・ハイウェイスターパッケージ (Fプロテクター+Rス ...
日産 アベニール 日産 アベニール
1999年から2009年までお世話になりました。 2月7日で「セレナ」にバトンタッチ。 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
アベーニールの前は、あの爆発的?!人気の初代プリメーラでした。 乗ってヨシ、走ってヨシ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる