• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toshicanの"セレオ" [日産 セレナ]

三岐鉄道 撮影日記

投稿日 : 2010年04月09日
1
まずは、桜を入れてみました。
2
得意?!の流し撮りヽ(´ー`)ノ

こればっか?! ってか(;^_^
3
堤の黄色い花を入れてみました。

サクラばかりでなく、こんな小さな「花」を写真に取り込むなんて、センスを感じますね!

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
4
これは、近江鉄道に在籍していたよ~な気が・・。

以前は、JR・三岐鉄道富田駅構内の端におりました。

今は、東藤原駅構内に。
5
入換え作業中ですね。

作業員のオッチャンかっこいいよ!
6
ひいて撮ってみました。
7
堤防の下からあおって撮ってみました。

しっかりサクラも入れまして。
8
いい写真ですね!

来週には、サクラも散ってしまうんですね(涙

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/10 00:29:59
お見事な流し撮りですよね~♪
スゴイです!!

ワタクシ、流し出来ないんですよ(泣
コメントへの返答
2010/04/10 21:54:29
ありがとう(^^)/

散弾銃のように、数打ちましょうに!

実は、こんないい絵はなかなかでません(汗
2010/04/10 19:51:51
⑦の写真、未来へ向かって旅立つ感じがしてとってもいいです(^_^) 希望が持てるような感じがしますね。画質も文句なしで、永久保存版ですな!
コメントへの返答
2010/04/10 21:58:08
風景のせいというか、桜でいい雰囲気となりました。

写真は、出来上がりを想像してから撮影します。
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ当たり前やないかい!

でも、⑦の場所は近くに踏切も無く、突然の列車ですぐ撮影だったので苦労しました。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「三岐鉄道で移動(withロードバイク) http://cvw.jp/b/483271/39928529/
何シテル?   06/12 21:25
ぼちぼちいこか~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽に、よろしく!!

普通のお父さんですo(*^▽^*)o~♪
15 人のお友達がいます
yousan03yousan03 * 志摩市民志摩市民
ヒデゴンヒデゴン しょうじ@大和しょうじ@大和
Yama-ninYama-nin 鈍行電車鈍行電車

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレオ (日産 セレナ)
ハイウェイスター H21.1登録 ・ハイウェイスターパッケージ (Fプロテクター+Rス ...
日産 アベニール 日産 アベニール
1999年から2009年までお世話になりました。 2月7日で「セレナ」にバトンタッチ。 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
アベーニールの前は、あの爆発的?!人気の初代プリメーラでした。 乗ってヨシ、走ってヨシ、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.