• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mario2222のブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

夏休み前半(群馬に帰省)

夏休み前半(群馬に帰省)夏休みに入って、家族で嫁実家に帰省です。
ペットの猫も二匹になり、一緒にセレナで移動!長旅だ!

一匹は乳飲み子で、哺乳瓶でミルク!
元気に飲んでくれるようになったので、連れて行きます(^_^)

仕事終わりで出発したので、睡魔が襲うのが早い(°▽°)
事故ってしまっては元も子もないので、ここはユックリ移動に切り替えて、仮眠をとりつつ、予定よりだいぶ遅れながら移動となりました。
おかげで、京都の渋滞はまったり、東名の事故渋滞にはまったりしながら、なんとか無事に群馬県到着(^_^)

圏央道の厚木では、この方


浜ととろさんが、迎えてくれました(^_^)
お久しぶりで、会えて嬉しかったです。
お土産もありがとうございました(^_^)
お見送りの後、無事に群馬県到着しましたよ(^_^)関越は雨が凄い降ってましてけど(笑)



19才のホイールを装着してから、まさかのお披露目がととろさんと言うオチ(笑)



しかもニスモ仕様になってるし(^_^)

取り敢えず前半お休み満喫中です(^_^)
Posted at 2017/08/13 10:13:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

19才になりました(笑)

19才になりました(笑)ヴェネルディツゥインガーの19×8jです。


一年半程寝かせて熟成?していた中古のアルミホイールをリメイクしてみました。
ガリ傷や糸サビが沢山だったので、思い切ってDIY塗装(笑)


削ったりサフ吹いたりして


マスキングして





でこうなりました(笑)





今回の色はコレ!日産車ですからね〜(^_^)
少々予想と違う仕上がりですが、所詮自己満なので、良しとします(笑)
で、タイヤを組む訳ですが、タイヤはというと、みん友さんのサンライズゆうたんさんが3本だけど居るかなって話が出た時に格安で譲っていただいておりましたので、それをくみました。
ゆうたんさん、ありがとうございます😊

残りはいつものオートウェイで、コルサ2233を!

昨日やっと取り付けとなりました(^_^)


以外に地味目かなと(笑)
普段は嫁が乗って行ってるので、職場ですかさずチェックされてたそうです(笑)
鉄拳(^_^)ホイールもキズが増えてきてたので、そのうちリメイクするかな(笑)

ガリガリしないように気をつけて乗りたいと思います。
Posted at 2017/07/19 23:11:28 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

通勤快足

とても乗りやすく、どこでもいけそうな気にさせてくれます。
もっともっと乗りこんでいきたいですね。
大事に長く付き合いたいと思います。
Posted at 2017/07/18 00:18:27 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年07月17日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:作業性と耐久性と艶

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:鳥の糞をよく落とされるので、対処が大変。


ぜひ使って試してみたい!

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/17 23:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月14日 イイね!

最近はすっかり

最近はすっかり四月以降いろんな行事が多くていろいろ進まない事ばかり(°▽°)
長女が高校入学し、長男が中学入学!
五月にすぐに三週連続の運動会(°▽°)
あっと言う間の2ヶ月でしたわー(⌒-⌒; )

ちょっと落ち着いて来たので、最近はホイール塗装の準備してます。


キズ削って、サフ吹きまでで、また中断(笑)何色にしようかなぁ(^_^)




こちらはワゴンR用(^_^)
こっちもキズの補修が必要ですけどね。


ホンダライフ用の羽を加工?削って(笑)
仮合わせ


取り付け部を整形したら、取り付けよう(^_^)
いつになるやら(笑)

昨夜はライブ観戦に来熊された、メタさんとJINさんと遅くまで飲んで楽しみました(^_^)
メタさんライブ楽しめましたかぁ?(^_^)

今月末はオフ会も控えてるので、ホイール塗装進めないとだなぁ、間に合うかなぁ(^_^)
Posted at 2017/06/14 23:44:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「浜名湖SAまで来ました(^_^)」
何シテル?   08/15 19:47
3人の子持ちイクメンです(笑 c23から始まりCC25へ乗り、HFC26(後期ハイスタ)に乗り換えました。 c23の時ほど派手さは有りませんが、地味にコツコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

とろける濃厚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 21:12:00
C26 AVシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 17:49:24
ヒューズボックスより電源取り出し その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:32:10

お友達

車大好きなおじさんって歳になってきました。
人見知りでシャイなので、こちらからあまりお誘いしませんが、良かったら声かけて下さい。
何時でもウェルカムですのでお誘いください(^0^)/
108 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 tenserenatenserena *
YasoYaso ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部
ゆう@ライダーゆう@ライダー BIG-SEABIG-SEA

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 26mario号 (日産 セレナハイブリッド)
またまた、セレナ買ってしまいました。 沢山走って、長く乗りたいですね。(^_^)
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
FELT F95
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
13年式のMC22S 雨の日ようの足(^_^)
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
トレック マーリン 2012

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.