• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mario2222の"c25marioserena号" [日産 セレナ]

8月ナイトオフin宇土シティ

投稿日 : 2011年08月28日
1
綺麗にならんでいいですね
2
後姿も決まってルー!
3
角度のあるとこから
ささくに号爆光!
4
道の駅にプチツー後整列!
照明が明るめでしたので綺麗に写ってる
5
左からビレッジ号、ひろくま号、コテヤマ号
6
旧姓暇人ーb号、mario号、JIN号、きんぐ号
JIN号のホイルが青いのはmario号のネオンの光、でも綺麗!
7
JIN号、きんぐ号、ささくに号まぶしー
アンダーがエレクトリカルパレードー!
8
小さい子供も参加中?
まったりとだべり中

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 23:59:18
ホイール青くしようかなー(爆)
幹事お疲れ様でした。
marioさん 最高!
コメントへの返答
2011/08/29 08:35:13
来月もいろいろ考えてみます。
サポートよろしく~
2011/08/29 16:11:30
先日はお疲れ様でした
全く進化なしなんで次回まで何かネタを考えないと(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 21:14:50
お疲れでした。
高速で帰っちゃいました。
天草ツーリングOFFはまた、楽しみですね。
イベントは何がいいかなぁ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「浜名湖SAまで来ました(^_^)」
何シテル?   08/15 19:47
3人の子持ちイクメンです(笑 c23から始まりCC25へ乗り、HFC26(後期ハイスタ)に乗り換えました。 c23の時ほど派手さは有りませんが、地味にコツコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

とろける濃厚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 21:12:00
C26 AVシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 17:49:24
ヒューズボックスより電源取り出し その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:32:10

お友達

車大好きなおじさんって歳になってきました。
人見知りでシャイなので、こちらからあまりお誘いしませんが、良かったら声かけて下さい。
何時でもウェルカムですのでお誘いください(^0^)/
108 人のお友達がいます
ココアQココアQ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
tenserenatenserena * J I NJ I N *
ウジーニウジーニ ロイヤルエンジンロイヤルエンジン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 26mario号 (日産 セレナハイブリッド)
またまた、セレナ買ってしまいました。 沢山走って、長く乗りたいですね。(^_^)
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
FELT F95
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
13年式のMC22S 雨の日ようの足(^_^)
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
トレック マーリン 2012

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.