• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 15:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月23日13:32 - 15:14、
87.91km 1時間41分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
11/23 09:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月23日08:57 - 09:47、
40.29km 49分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
11/18 09:29 
@ココアQ さん、お誕生日おめでとうございます🎉
ピンクネオン、着けたら見せて下さいね(^_^)
 11/18 09:41 
ありがとうございます〜(*´ω`*) 分かりました!@mario2222
10/25 01:10 
@ココアQ さん、F1展示やAKBミニライブもあるようですね。
行かねば(^_^)
10/15 17:50 
温泉に来てみた!
いいお湯だった(^_^)
09/30 22:23 
@ココアQ さん、嵐のステッカーに目が行ってしまいました(^_^)
前のセレナは貼ってたので(笑)
 09/30 22:26 
そうなんですか?(◦ˉ ˘ ˉ◦) わたしも前車も貼ってました(笑) 友達にステッカーを作って貰ったので、まだあります♪@mario2222
09/26 18:43 
@浜ととろ 気をつけて(^_^)
馬刺し買って待ってれば良いかな(笑)
 09/26 18:47 
@marioさん、<br /> 馬刺し食べに行くなら、
飛行機で行きますよ(*´艸`*)

レンタカーでいくのは、
城やら神社仏閣やら、病院やら、
いや今回は病院は無しか…。
の場合ですよ。

と言う事で、冷凍保存しといて
くださいまし(≧∇≦)b
09/17 19:18 
解体車から外して来ました(^_^)
テストしたら、音出たので、軽に取り付けよう(^_^)
08/15 19:47 
浜名湖SAまで来ました(^_^)
08/15 17:11 
@ugougo3444 さん、スーパー耐久です。
ピットインは何回かなぁ(笑)
給油は一回で、タイヤ無交換戦略です(笑)
ドライバーチェンジは有るのか(笑)
頑張ります(^_^)
08/15 11:49 
熊本に帰ります(^_^)
長旅頑張ります(^_^)
 08/15 12:40 
@mario2222 耐久レース、すたーとですね(^-^;。渋滞もレジャーのうち、どうぞ道中楽しまれてください(*^^)v。ご安全に~♪
08/12 10:34 
無事に群馬県に到着(^_^)
埼玉のお友達の所に顔出しに(^_^)
08/11 08:12 
@ugougo3444 さん、ありがとうございます(^_^)
三木まで来ました(^_^)
08/11 07:14 
現在、福石PA。
睡魔が!
 08/11 08:09 
@mario2222 山陽3県は長いですよね~。どうぞお気をつけて、良い旅を!
08/10 19:35 
@ゴウセレ さん、気をつけて行って来ます(笑)
08/10 12:26 
@シュヴァ さん、ありがとうございます(^_^)
気をつけて行って来ます。
08/09 21:53 
明日の夜から嫁実家に、セレナでお出かけ。ほんの1400kmほど走ってきま~す(笑)
 08/10 10:59 
@mario2222 さん、道中お気をつけてくださいね♪
 08/10 15:03 
@mario2222さん、車も増えると思いますから、気をつけて運転して下さいね!!(^^)/
07/29 20:05 
@オッチャン少年!!! さん、こちらも夏祭り、ビール350円飲んでまーす(^_^)
暑いから美味いですね〜(^_^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月23日13:32 - 15:14、
87.91km 1時間41分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   11/23 15:14
3人の子持ちイクメンです(笑 c23から始まりCC25へ乗り、HFC26(後期ハイスタ)に乗り換えました。 c23の時ほど派手さは有りませんが、地味にコツコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モースポフェス in kyushu 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 20:18:48
とろける濃厚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 21:12:00
C26 AVシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 17:49:24

お友達

車大好きなおじさんって歳になってきました。
人見知りでシャイなので、こちらからあまりお誘いしませんが、良かったら声かけて下さい。
何時でもウェルカムですのでお誘いください(^0^)/
108 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 姫あや姫あや *
ゆう@ライダーゆう@ライダー * Ryo君Ryo君
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 ダブル☆クラッチダブル☆クラッチ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 26mario号 (日産 セレナハイブリッド)
またまた、セレナ買ってしまいました。 沢山走って、長く乗りたいですね。(^_^)
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
FELT F95
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
13年式のMC22S 雨の日ようの足(^_^)
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
トレック マーリン 2012
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.