車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 10:36 
会社の私のPCは、「きこう」で文字変換すると真っ先に「機甲」と出ます。。。( ̄▽ ̄;)
04/26 16:55 
会社用のiPhoneが壊れて初期化する羽目に。うわん。(´Д`)
04/22 17:01 
スマホで「井伊」って文字、使った覚えはないのになぁ。。。(´Д`)アスラーダ並みに頭いいのか?(笑)@あおえす
 04/22 18:55 
おそらく、持ち主と共に成長していく携帯のはずwそのうちパスワードが勝手に『ゆめをかなえるためにいきる』になっているはずですw@ななふる☆77
04/22 12:45 
「いいね」を漢字変換しようとしたら、真っ先に「井伊ね」と出た。。。(´Д`)(@おんな城主直虎。)
 04/22 14:33 
それはもう病気です。治りません。@ななふる☆77
04/22 02:14 
牛乳はなかったけど、1,5㍑のペットボトルの水、「お一人様4本まで持ち帰りOK」になってたよ。( ・∇・)それをデスクで飲む強者もおりました。w w w@さすらいヘタレ@FD
04/22 02:11 
最近の乾パンは昔ほど口の中の水っけ、持っていかれなくなってる気がしましたが。。。( ̄▽ ̄;)それより一緒に入ってる氷砂糖が見た目は同じような感じなのに「キャンデー」になっててちょびっとショックでした。。。(´Д`)@とも@なら
04/21 22:10 
私も大好物です!(*≧∀≦*)テレビでやってたんですか?録画しとけばよかったー!@過走大将@総統閣下
 04/21 22:18 
映っちゃったとかいうテレビやってましたよ(^ω^)@ななふる☆77
04/21 22:09 位置
今日はコレド室町で女子メシ♪(* ̄∇ ̄*)
店名がセブン女子っぽい?(^w^)
04/21 16:59 
おやつを買う小銭がないので会社で放出された乾パンたべてます。。。いや、キライじゃないけどねを乾パン。(´・ω・`)
 04/21 20:34 
@ななふる☆77 うぅ・・考えただけで口の中の水分がなくなりそうです( ̄▽ ̄;)
 04/21 21:14 
牛乳は放出されてなかったんか…(´ω`;)@ななふる☆77
04/21 15:52 
イエーイ♪やったね♪(・∀・)人(・∀・)♪

…ウソです。。。ご愁傷さまです。。。(´Д`)@とも@なら
 04/21 20:32 
@ななふる☆77 仕事自体は立ち会いがほとんどなので楽なんですけどねぇ。 とにかく始発に乗らないといけないのが辛いです(T▽T)
04/21 12:52 
日曜の山ドライブ以降、花粉症がぶり返したような気が。。。(>_<)
04/21 12:37 
ビタミンBはジビエの猪肉で摂りますのよ♪オホホ(* ̄∇ ̄*)←単に去年のふるさと納税の猪鍋の肉が冷凍庫に余ってただけ。(思ったほど旨くなかったんだよねぇ。。。(´Д`))@とも@なら
04/20 22:07 
いいねぇ!桜前線ドライブ!(* ̄∇ ̄*)東北の内陸やちょっと標高高いとこはこれから満開のはずだよ♪いってらっしゃ~い♪ヾ(´ー`)ノ
@さすらいヘタレ@FD
 04/20 22:15 
ヒルクライムは… 今は出来ない(T∀T;)@ななふる☆77
04/20 13:40 
口内炎とささくれが治らんので一生懸命イチゴ食べてたけど。。。必要なビタミンはCじゃなくてBとかEだった…(´Д`)
 04/20 19:53 
@ななふる☆77 ビタミン補給のためにイチゴって・・・ なんてブルジョアなっΣ( ̄ロ ̄lll)
04/20 09:12 
次は玄関で寝落ちできるようになりますよ。(* ̄∇ ̄*)@過走大将@総統閣下
 04/20 10:32 
それは行き倒れではwwww@ななふる☆77
04/19 21:25 
やばい。。。アキバのネコカフェからキャバ嬢のごとく?毎日お誘いメールがくる。。。( ̄▽ ̄;)
 04/19 21:27 
;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!@ななふる☆77
04/19 21:03 
私も今日、コンビニで赤霧島見つけましたよ♪(^w^)(でもまだストックあるので買うのは我慢しました。ww w)@あおえす
 04/19 21:04 
その気になれば、1日で一本あきますよねー@ななふる☆77
04/19 01:21 
浅草スイーツ&秋葉原ネコカフェめぐり♪(*´ω`*) http://cvw.jp/b/483285/39628401/
04/18 02:04 
桃のお花見ドライブ♪甲府盆地&大菩薩ライン http://cvw.jp/b/483285/39623691/
04/17 18:00 
なんか今日、自分の唇がいつもよりどす黒い気がするんですが。。。隣の席の部下ちゃんに「体調悪いんですか?」とか言われるし。(ー_ー;)
プロフィール
「会社の私のPCは、「きこう」で文字変換すると真っ先に「機甲」と出ます。。。( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   04/27 10:36
愛車のRX-7・FDⅥ型の10万Kmオーバー記念?にひっそりみんカラはじめました。 12万㌔でエンジンO/H。15万㌔でタービンもO/H。 外見はノ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
完全週休2日の奴に、怨みつらみ妬みそねみひがみ!うらみつらみねたみそねみひがみ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 21:58:40
五月晴れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 17:33:38
ショックのO/H出してきた!&オートサロン行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 00:48:23
お友達
同じFD好き・クルマ好き・ドライブ好きな方。

ネットやオフで交流のない方からのいきなりの申請やブログが白紙、みんカラでのブログの内容がクルマ以外の話題で偏りの多い方。。。からの友達申請は基本お断りしております。


悪しからずご了承ください。
76 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * KEN//T-ARROWKEN//T-ARROW *
あおえすあおえす * コクッチコクッチ
虎丸@みんカラ虎丸@みんカラ 阿蘇人阿蘇人
ファン
102 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
オトナの女子仕様・・・外見&中身ほぼノーマルなオトナシメセブン…のつもりが、気がつけばう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.