• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

姫路で密会♪

姫路で密会♪ 今夜は姫路で寝ゲロ王子と作戦会議ですうまい!

会議の内容は・・・マル秘です揺れるハート
ブログ一覧 | 鬼ヶ島 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:28:17
今から姫路がどこにあるのか調べます!
コメントへの返答
2010/04/09 21:45:39
早く調べて下さいねハートたち(複数ハート)

待ってます台風
2010/04/09 21:52:00
あった!

あっ!ここはジャパンじゃないな・・・

Himejiって、横文字で書いてある・・・
コメントへの返答
2010/04/09 22:53:38
ドコ捜してるんですか?!(笑

ひ・め・じ です揺れるハート
2010/04/09 21:52:48
父親の悲しさを紛らわしてるんですか?(笑
コメントへの返答
2010/04/10 03:47:11
その通りぃ~~~♪(`∀´)Ψヶヶヶ
2010/04/09 22:12:25
あああああ~やっぱり~ ナニシテルで気にはなってましたが・・・私を仲間外れにするなんてシドイ・・・・

イッパイオッパイ楽しんでくださいね~ ちなみにユウさんは寝落ちしますよwwww
コメントへの返答
2010/04/10 03:48:24
(`∀´)Ψヶヶヶ

カジさんの話しで盛り上がりました(笑
2010/04/09 22:22:33
姫路の方は最近夜の活動がお盛んですね~

うらやましぃ~

楽しんでくださいね!
コメントへの返答
2010/04/10 03:49:31
たまにはこちらから襲撃です^^V

ってか、部品を取りに行ったんですがっ♪

メチャ楽しかったです~!
2010/04/09 22:24:27
姫路、、、姫路城が見れるのもあと2日!(^^
コメントへの返答
2010/04/10 03:50:09
あっっっっっっ

城を見ずに帰って来ちゃったwwwwww
2010/04/09 22:38:22
密会・・・いい響きですねw
コメントへの返答
2010/04/10 03:50:46
相手は男性ですがね・・・(笑
2010/04/09 23:13:34
ずーーっと探していますが地図に載っていません
あっ、スーパーで発見・・・って事はスーパーで密会ですな(笑)

しめじ・・・・ですよね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 03:51:27
(≧ω≦。)プププ

不覚にもウケてしまいましたwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010/04/09 23:15:07
食べる前に撮って下さい(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 03:52:04
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

絶対突っ込まれると思ってました(笑

ナイスです(*≧∇≦*)
2010/04/09 23:34:49
exclamation×2今日はどうやって行かれてるのでしょうか?楽しんできてくださいるんるん
コメントへの返答
2010/04/10 03:53:19
もちろん白兎号です!!

・・・すいません、、、大うそです(笑

オヤジの軽トラです(爆
2010/04/09 23:46:07
今日はお休みだったのね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 03:54:11
そうだったのね♪^^V

土日が暇無しなんで~^^;
2010/04/10 00:06:05
行動範広杉~(笑)
今度はこちらまで来てねぇ~
コメントへの返答
2010/04/10 03:54:46
軽トラで愛知までは、、、、、

痔になりますっ♪
2010/04/10 00:55:18
いいなぁ・・・。姫路は素通りしてきました(o_ _)oパタリ

それでは近々最寄りの八剣伝で密会しますか♪
ていうか市内くらい電車ででればいいか(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 03:57:49
僕も行き杉て素通りしました(爆

今日も八剣でした♪
次回はうちの近所の八剣ですね^^V
2010/04/11 08:54:43
そういえば、うさこたさんの家からは岡国と姫路は距離が同じくらいですか?
軽トラで出掛けると、また違った景色も楽しめたのではないでしょうか。

僕は過去に神戸まで軽トラで純正ボンネットを取りに行きましたが二度と行きたくないですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/18 00:15:31
遅くなり申し訳ございません^^;

いえいえ、姫路は岡国の倍になります~
久々にオヤジの軽トラを借りたのですが、クロスミッションのようで信号ダッシュはRより速いような・・・(爆

あのシート形状はありえませんwww
次の日から腰痛で動けませんでした。。。
2010/04/11 14:50:02
色々と笑ったりで楽しかったですな♪
あれでも色々と悩んでたのでかなり吹っ切れることが出来ましたよ

マフラーを返しに来る時は通り過ぎないでくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/04/18 00:19:44
遅くなり申し訳ございません。。

こちらこそ良い気分転換が出来ました~^^v
やっぱり人間、色々としゃべらないとねっ♪

○○○ーありがとうございました!
あっ、ごちそうさまでした!(嬉)
2010/04/12 12:59:34
ただ今明石にいますが?

また来ます?
コメントへの返答
2010/04/18 00:21:18
遅くなり申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))

何故、、、、明石に・・・(謎)

あっ♪帰省ですね?^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にRで長距離砲!ってかシートつけなきゃ・・・風呂のス○ベ椅子でいいかwww」
何シテル?   03/24 23:22
岡山国際サーキットをブーストアップ仕様で45秒切りを目指して頑張ります^^; 痛い趣味はございません(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

岡山国際サーキット 
カテゴリ:サーキット
2010/10/24 16:28:52
 
岡山国際サーキットの天気 
カテゴリ:サーキット
2010/10/24 16:13:16
 
サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2009/07/19 23:48:22
 

お友達

多忙につき募集していません
37 人のお友達がいます
SHARAKUSHARAKU * ユウ@BNR34ユウ@BNR34
けい@34R(ktr230)けい@34R(ktr230) Silver-BulletSilver-Bullet
ハイウエイスターRハイウエイスターR WEEKENDWEEKEND

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカイラインGT-R V-specⅡ エンジン:ノーマルタービン・ブーストアップ仕様 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.