• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日は暇人(^^;

今日は暇人(^^; 少し青空出てますが、風が強いです。
息子が体もて余して家の中でうるさいから外でキャッチボールしてます(^O^)
会社の駐車場で(^^;

我が家の坊主はキャッチャーです。
お金が掛かります(^^;

プロにでもなって親に家をプレゼント!!
な~んて日は来るのでしょうか(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 12:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第25回滋賀県人会
ベェルさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

【ドイツ紀行】 フランクフルト ~ ...
トシ棒さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:13:30
今日は風が強くて寒かったですね~

夢はデッカくメジャーリーガー!!!
野球の英才教育は今のうちですよ~^^
コメントへの返答
2010/03/22 01:07:21
メジャーリーガー・・・。

なったらスゴイ!

英才教育するほどの腕が父に無いです(;^ω^)
2010/03/21 20:58:37

大リーグ養成キブスを今から(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 01:08:15
「とうちゃん!」と言われそうなのでギブスは辞めときます(爆)
2010/03/21 22:16:51
将来を夢見て今は投資あるのみですね
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/03/22 01:09:44
うぅ・・・。
今は息子に投資の時期なのか・・・

本人にもう少しガッツがあれば。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010/03/21 22:33:39
希望があるだけでも嬉しいことですよ(笑)

そう考えてたくさん投資してあげてくださいね!
コメントへの返答
2010/03/22 01:11:49
そうですね!
子供の夢は壊しちゃいけないですからね!

「巨人と日ハム両方スカウト来たらどうしよう!?」って言うくらいの息子ですから
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ナノ
ご無事でなによりです。
でも相当な被害でしょうね。
一日も早く平常生活になることを祈っております。」
何シテル?   09/01 22:00
札幌でH13年式シャモニーに乗っております。 ディーゼルの最終型になりますので大切に乗ろうと思っております。 チョイアゲの2UP仕様です。 嫁×1、子×2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

帰省終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 00:20:53
家族からの贈り物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 20:28:04

お友達

お友達大歓迎です。

お気軽にどうぞ(oゝД・)b

釣り好きの方、地域問いませんので仲良くしましょ~♪
36 人のお友達がいます
風@北風@北 こはぼうこはぼう
てっちん0327てっちん0327 ★車高短美人★★車高短美人★
TARAKOTARAKO ステージア軍曹ステージア軍曹

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
まさに釣りバス 我が家を色々なところに連れて行ってくれてます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
単身赴任の足が必要になり購入。 北海道ではデリカ。東北ではジムニーで遊びます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.