• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

私迷ってます・・・

実は、今迷ってるのです。










テレビの購入に(笑)

エコポイント半減を口実に我が家のテレビ入れ替え計画がやっと始動しました。

色々とリサーチしてますが・・・


ハッキリ言って何が良いのか分かりません(;^ω^)

構想としては・・・

①TVは46型くらい
⇒42でも充分な気がしますが(;^ω^)

②ブルーレイレコーダー
⇒これは手持ちのビデオカメラ(miniDV)をDVDに焼ける事が前提

③願わくばオーディオラック
⇒必要ないですかね(゚∀゚ ;)タラー

たかたシャチョ~の所がセットで売ってますが、やっぱり実物見て買いたいですしね。

どうしましょ??
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:51:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

和楽ツーリング!龍神から和歌山田辺 ...
燕@Z★NDさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:21:36
テレビは好みでよいかと。今ならLEDでしょうね。

レコーダーとお揃いのメーカーで揃えるとリモコン一つですからね。

私も二階の買いたいんですけど、ボーナス次第ですf^_^;

その時はもうエコポイントは半減してます(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 12:32:34
う~ん、好みですか・・・。
やっぱりお店で実物見て検討するのが一番ですね。

我が家の子供部屋は現在TV見れません(;^ω^)
居間のテレビを購入して、デジタルチューナーを14型ブラウン管に移設して我慢です(笑)
2010/10/30 13:30:11
ヤバねっとの安売り商品は殆どモデルチェンジ前の物なので気を付けて(笑)
でも電気屋さんに行って色々比べているうちに、だんだん面倒臭くなるよ(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 13:40:47
モビーさん鋭い!!
ネットで色々と下調べしてますが、面倒になりつつあります(^^;
口コミ情報見てると利点・欠点が飛び交ってますし…
やっぱり財布と相談しながら値段で決めるのが妥当ですね(^^;
2010/10/30 13:42:48
んだんだ。
コメントへの返答
2010/10/30 16:52:32
でしょでしょ(^O^)
2010/10/30 15:05:57
色々聞いて正月にREGZA買いました!

値段とか考えたら一番買い得感がありましたので!
今 買うなら42くらいかな~

レコーダは私も選び中ですが、メーカーが力入れてないのか数がありませんね(^_^;)
年末までまつことにしました
コメントへの返答
2010/10/30 16:59:11
レグザは評判良いですね!
レコーダーはお勧め無しですか…
でも、今のタイミングでテレビとセットで買わないと嫁の気が変わるかもしれないので(^^;
悩みますね
2010/10/30 16:25:56
これから買うならLED液晶が良いかと思います♪
電気代も安くなるし明るいですからね!
私のパソコンのモニターはLED液晶ですが明るすぎてかなり暗めに調整しています。

ブルーレイレコーダーはHDDの容量が多いほうが良いかも。
軍曹さんの言われてるようにメーカーを合わせるとリモコンが少なく済みますよ♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:05:26
リモコンは少なくしたいですね。
我が家は良く「あれっ!?リモコンどこ??」ってなりますから(笑)

今のところ42型のLEDレグザが候補ですかね。
あっ、たかたシャチョ~の所にセットがある!しかも同一メーカーのレコーダーで。

う~ん。

2010/10/30 17:58:38
連続コメ^^;

レコーダーをレグザリンクする為色々調べました!
ブルーレイは高くて手が出ないので・・・・

今のところ RDZ300狙ってます
320Gで外付けハード接続可能!
や~まだ電器ネットで、46500円!ポイント5100円!
一番安いかな~
ブルーレイも調べてみようかな・・・
コメントへの返答
2010/10/31 09:18:35
やっぱり同一メーカーでのリンクは魅力的ですね。
私も320GBくらいのレコーダーで考えてます♪
2010/10/31 10:53:28
こんちわす

TVはレグザいいですよ42型

ビックカメラ安く売ってますよ

13万位に値切ってください

レコダーはお子さんがPS3をもってましたら代用できます320Gbで少ないけど

コメントへの返答
2010/10/31 11:08:21
42型レグザでほぼ固まって来ました(^O^)

PS3は我が家にないので~

やっぱりDVDにも焼きたいし、レコーダーが欲しいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ナノ
ご無事でなによりです。
でも相当な被害でしょうね。
一日も早く平常生活になることを祈っております。」
何シテル?   09/01 22:00
札幌でH13年式シャモニーに乗っております。 ディーゼルの最終型になりますので大切に乗ろうと思っております。 チョイアゲの2UP仕様です。 嫁×1、子×2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

帰省終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 00:20:53
家族からの贈り物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 20:28:04

お友達

お友達大歓迎です。

お気軽にどうぞ(oゝД・)b

釣り好きの方、地域問いませんので仲良くしましょ~♪
36 人のお友達がいます
風@北風@北 こはぼうこはぼう
てっちん0327てっちん0327 ★車高短美人★★車高短美人★
TARAKOTARAKO ステージア軍曹ステージア軍曹

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
まさに釣りバス 我が家を色々なところに連れて行ってくれてます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
単身赴任の足が必要になり購入。 北海道ではデリカ。東北ではジムニーで遊びます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.