• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

201108「おはあり+α」

201108「おはあり+α」 今日も暑かった~

でも朝早くから遊んでまわっちゃいました(笑)

参加されたみなさんお疲れ様でした!



おはあり集合前にまずは道の駅を数か所<br />
「道の駅 吉野ヶ里」<br />
展望所からの眺め<br />
遠くは雲仙 熊本阿蘇がおはあり集合前にまずは道の駅を数か所
「道の駅 吉野ヶ里」
展望所からの眺め
遠くは雲仙 熊本阿蘇が


続いて「道の駅 大和」続いて「道の駅 大和」


続いて「道の駅 厳木」続いて「道の駅 厳木」


やっとおはあり会場へ<br />
<br />
暑いのに結構な台数が集まってます(^-^)やっとおはあり会場へ

暑いのに結構な台数が集まってます(^-^)


☆snoopy☆さんから<br />
頂いちゃいました(^-^)<br />
ありがとうございます。。<br />
<br />
早速取り付けをmasaさんにしてもらいました。<br />
どうです?☆snoopy☆さんから
頂いちゃいました(^-^)
ありがとうございます。。

早速取り付けをmasaさんにしてもらいました。
どうです?


ちょっと早めに抜けて食事へ<br />
<br />
富士町にある「元気村」で昭和の雰囲気を味わい<br />
給食をいただきました~<br />
<br />
ここで一応解散。。<br />
またまた道の駅を攻めます(笑)ちょっと早めに抜けて食事へ

富士町にある「元気村」で昭和の雰囲気を味わい
給食をいただきました~

ここで一応解散。。
またまた道の駅を攻めます(笑)


続いて「道の駅 おおき」続いて「道の駅 おおき」


それから「道の駅 大牟田」<br />
     <br />
     「道の駅 和水」写真は・・・・なしです<br />
<br />
今日は結構走りました~(笑)です。それから「道の駅 大牟田」
     
     「道の駅 和水」写真は・・・・なしです

今日は結構走りました~(笑)です。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:29:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

レクサス RCF プチオフ CCS ...
湘南乃男さん

11/23/2017 意外にドジっ ...
おわんわんさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:44:34
今日はお疲れ様でした(o^∀^o)


道の駅大牟田や和水は我が町のすぐ隣ですね(^_^;)


近くてなかなかいきません(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 18:48:09
お疲れ様でした~(^-^)

ほんと暑かったね~~~

九州の道の駅制覇するのは不可能みたい・・・・トオイメ
2011/08/28 18:45:04
お疲れ様です(^○^)ノ
暑かったですね^▽^;
貰ってくださってありがとうございます☆
道の駅たくさん制覇されてますね~w(゚▽゚*w)
コメントへの返答
2011/08/28 18:51:46
お疲れ様でした~(^-^)

本当に暑かったね~~(*_*)(*_*)

今日は参加して正解でした(^-^)
アイラインありがとうございました!!

道の駅全九州制覇は気が遠くなります。
2011/08/28 18:50:32
お疲れ様でした。

久々の方、新しい方またお会いできて、楽しかったですが、暑かったです(^^)

道の駅回り始めましたか目標持つのは良いですね。

道の駅大和は、朝行ってたんだ。

南九州の道の駅回りは、付き合いますよ、何時でも誘ってください。
コメントへの返答
2011/08/28 18:53:23
お疲れ様でした~(^-^)

やっぱり暑かったですね~

道の駅・・・・逝きますか??

じゃ遠慮なく誘います(笑)
2011/08/28 19:04:34
やっぱり、道の駅制覇に向けて行動してるんだ。

頑張ってくださいね~♪

とっておきの道の駅情報も期待してますよ
(^^)/


アイライン良い具合です( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/08/28 19:37:51
制覇に向けて・・・・・そんな大それた

でも頑張ります(笑)(^-^)

とっておきの情報・・・・・

情報出せるように( ..)φメモメモしておきます!
2011/08/28 19:23:05
朝早くから、元気に走ってますね~♪

コペン目が赤くなってますよ~(笑)

道の駅制覇狙っているのですか~?
広大な計画ですね~
けど、すんなりひろさんなら、制覇しちゃいそうな気が…
コメントへの返答
2011/08/28 19:39:51
今日はお疲れ様でした~(^-^)
ちょっと遊びすぎて目が赤くなってます(笑)

広大すぎて・・・・
難関が・・・・オキナワ

10月来れないの?
なんともなりませんか。。
調整お願いします(^-^)
2011/08/28 19:29:02
暑いのは承知のうえでしたでしょう(笑)

和水まで来られたのであればミラクルソフトが。。。
惜しかったですね(^^。
コメントへの返答
2011/08/28 19:41:22
こんなに暑いとは・・・・・トホホ

ミラクルソフトの詳細が・・・・謎です。。

いつ連れてってくれますか?
2011/08/28 20:03:07
暑かったですね~(汗

でも朝から元気に、道の駅巡りをされたんですね(^_-)
あ、そう言えば昨日お逢いしたみん友さんは、3年かけて道の駅を制覇したそうです!

早く回らないと、道の駅が増えたりするそうですよ~‥‥まぁ、nhiroさんなら問題ないかぁ~(^o^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:36:07
暑かったね~~

ちょびさんも精力的に遊んでますね(笑)

道の駅・・・・到底到達できそうにありません(泣)
2011/08/28 20:18:51
何時かは行きたい おはあり&おはくま じゃけどちょっと遠いなぁ~(涙)
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:43
お互いにいつかは実現したいものですね~(^-^)

滋賀には是非逝きたいのです。。

2011/08/28 20:36:14
こっそりそんな事してたんですね~(笑)

道の駅は国交省管轄?なので、仕事で国交省の事務所に逝った際に地図見たんですが・・・

物凄い数でしたよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

頑張って下さい。。
コメントへの返答
2011/08/28 20:39:44
いや~~

そんなに応援されてもかなり手強いです。。

どんだけあるのか数えたことも
増してタケノコの如く次から次へ新設されてるからね~~(@_@;)
2011/08/28 21:23:42
暑い中お疲れ様でしたぁ(^^)/
オイラが仕事してる時間帯から走りまわってたんですね
コメントへの返答
2011/08/28 21:30:08
どうも休みになると朝早起きになって

時間が勿体なくてついつい遊びすぎてしまいます(笑)

でももうこの時間はブルーです・・・・シゴトイキタクナイ!!
2011/08/28 22:32:46
久々にお会いできましたね、暑い中お疲れ様でした(^^)

おはあり前後にこんなにも走り回ってたんですねぇ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 05:36:17
お疲れ様でした~
久々でしたね。。

あはっ・・・・目が覚めるとじっとしていられなくて(笑)
2011/08/29 01:18:19
ひろさん道の駅まわるの早いっすよー!
もう追いつかれるんじゃないかとヒヤヒヤものですよー(うд`)
沖縄行く時誘って下さい(笑
コメントへの返答
2011/08/29 05:37:52
ぜ~んぜん早くないですよ~

つい最近始めたばかりですから
とてもKaera@o∀oさんに追いつくなんて

沖縄どうしようかね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「運良く雲海に遭遇出来ました😄」
何シテル?   10/08 20:34
2009/01/31からコペンユーザーとなり なかなか楽しいクルマにめぐり合えました。 2015/07/18 S660納車されました コペン・S6...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スカルキャップ交換(とりあえずコンセプトエディション化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 14:22:35

お友達

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
増車! やっとやっと 2015年7月18日(土)10:00 納車されました
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
事業の為に増車しました。 燃費優先!
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
我が家の頑張り者キャリーです。        2008.3.21新古車(2000km) ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
息子の友達と家にあるKSR90を交換 近所のパトロールに使うアイテムです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.