車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
☆中秋の生月島周遊オフ会☆参加してきました~20161010
☆中秋の生月島周遊オフ会☆参加してきました~20161010 20161010は九州コペン倶楽部の「☆中秋の生月島周遊オフ会☆」
参加してきました~










天気はもうバッチリ!で絶好のオープン日和です。

任意の集合場所 高速金立SAに・・・家を出るのが少し遅くなりましたので焦りましたが
なんとか10分前には到着・・・大半の方集合されてました


途中合流の方も無事合流完了
さあ出発 道の駅松浦を目指します



全体集合地 平戸大橋へ到着 総数18台・・予想に反して多くの方が参加してありました。


ミーティングも終え次なる目的地 道の駅生月へ
途中ホテル蘭風下の駐車場で一服

道の駅生月へ到着

そこに青のS660が・・・・みん友のヤマさんが・・・迎撃してくれました(^-^)


そこから島を1周



島を1周してふれあい広場で解散・・・写真ありません
その後昼食を サムソンホテルのバイキングを


その後帰路に・・・睡魔と格闘しながらも無事に帰宅。

とっても楽しい1日でした。
参加の皆さんありがとうございました・お疲れ様でした!
まあた一緒に走りましょう

少しだけ動画(景色)撮ってますので
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 07:40:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 08:47:18
昨日は、お疲れ様でした。
充実した一日になりました。
最近は雨続きだったのでいい天気になってよかったです。
風が吹いてなければもっと最高だったかも。
行ったことない場所だったので景色も含めかなり楽しめました。
コメントへの返答
2016/10/11 11:44:20
HIDEちゃんさん
昨日はお疲れ様でした。
天気最高で良かったですね〜
いろんなところでオフ会できると
より楽しめますね。
またよろしくお願いします(^ ^)
2016/10/11 23:29:19
先日はお疲れ様でした(^o^)
天気が良くてほっとしました、風は強かったですが…
結構な台数が参加されて、ありがたかったです♪
隊長、ひろさん下見も大変だったと思います。
行きは良い良い帰りは遠いで、角島よりかなり疲れましたね(^o^;
でもまた来年の生月島オフ会もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 23:46:45
こんばんは(^-^)

昨日はお疲れ様でした!
天気が良くてなによりでしたね~

まだまだ長距離企画しましょうよ(笑)

また盛り上がりましょう!!
2016/10/12 07:57:28
オフ会お疲れさまでした!
久々に楽しめました(^_^)ノまたよろしくお願いします!

11月は何があるのでしょうか…
コメントへの返答
2016/10/12 08:00:24
おはようございます(^ ^)

お疲れ様でした。
楽しかったですね〜

まだ未確定ですので決まればすぐに
お知らせしますね。

また一緒に走りましょう‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@カナスキーさん ありがとうございます(笑)続くように頑張ります!!」
何シテル?   12/08 17:09
2009/01/31からコペンユーザーとなり なかなか楽しいクルマにめぐり合えました。 2015/07/18 S660納車されました コペン・S6...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
やっと完成! とみりんマフラーⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 21:58:39
ブラックのホンダS660にWeds! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 16:34:47
スカルキャップ交換(とりあえずコンセプトエディション化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 14:22:35
お友達
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
増車! やっとやっと 2015年7月18日(土)10:00 納車されました
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009/01/31 楽しいクルマを手に入れました(^-^)ニコ 2005年(平成17年 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
我が家の頑張り者キャリーです。        2008.3.21新古車(2000km) ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
息子の友達と家にあるKSR90を交換 近所のパトロールに使うアイテムです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.