• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 22:03 
イタリア人が8週間後に商品を送るって言ってたけど過去の経験から来るのは半年後だろうな(笑)
 06/23 20:36 
@Merida そうだね、沖縄時間は以外と正確!?イタリア時間はヤバい!
06/16 11:57 
オールスポーツの富士ヒルの写真が公開された。自分の写真は8割カメラ目線w
06/11 13:02 
@YELLOW HEART さん
個人的にはクーペも良い感じですよ!タイプRは…羽が…
06/11 12:56 
@まり@SW20Ⅴ さん
なんか緊張しながらの焼き肉になりそうw焦がせないからやたらとひっくり返したりとか(笑)
 06/11 20:10 
@Merida 確かにそうなる可能性大ですなw高すぎてたくさん頼めない=お腹いっぱい食べられないになりそう、、、それはそれで物足りない(笑)
05/21 19:57 
120万円の自転車乗って来た(笑)
05/21 09:29 
新しいワイスピを観て来た。走って無いけど黄色のs2000が出てた♪
05/19 18:55 
また海外から間違い電話がかかって来た!出ると通話料金発生しそうだから出ないけど…寝てる時間に鬼コールされるから困る…
 05/19 21:13 
@Merida ワールドワイドなんですね(*´艸`)
05/14 21:35 
OLのインスタ風〜今んところ世界1のプリン♪
05/12 21:38 
帰りの夜道で大声で意味不明な事言いながら追いかけてくるオヤジが居た。ああいう人本当に実在するだなぁ〜
 05/13 13:45 
毎朝同じ電車で乗り合わせる人は吊革で鉄棒しながら「うるさいんだよ」と何度も大声出してます。
自分は少し慣れましたよ
05/03 14:44 
富士山でトレーニング中!
04/24 07:18 
こう言う発想嫌いじゃないなぁ
04/21 17:48 
そーですねー(棒読み)工業規格的には最後の塗装を日本でやって貰えばメイドインジャパンになるんで色塗りはポルコさんチの社長辺りに色鉛筆で塗ってもらいます!
04/20 21:16 
カーボンロードに少しクラックが入った。戸田レーシングのエンジン以来の清水の舞台からの飛び降りが決定?
 04/21 12:44 
あれでしょ?Amazonとか、ヤフオクで売ってるやつでしょ?そっくり塗装も出来ますみたいな・・・確かに清水だわ・・・
 04/21 15:11 
えッ?中国製のカーボンロード買うの(・・?
それは清水ってる!?
 04/21 17:48 
そーですねー(棒読み)工業規格的には最後の塗装を日本でやって貰えばメイドインジャパンになるんで色塗りはポルコさんチの社長辺りに色鉛筆で塗ってもらいます!
04/20 10:58 
@まり@SW20Ⅴ さん 昔TV番組で焼肉の動画をおかず代わりにして白飯食べてる人がいましたよー!その人中華屋さんの換気扇の下で中華の匂い嗅ぎながら白飯を食べてた!
 04/20 21:23 
@Merida そのTV番組見たことがあるですよ~さすがに匂いだけで白飯は食べられないっす(笑)
04/17 21:19 
@まり@SW20Ⅴ さん 市街地を自転車で道の左端を走ってる時ですよー邪魔なのわかるけど追い抜かないで煽るのはなぁ〜
 04/17 21:31 
@Merida えぇぇぇぇぇ~だったら尚更トラック悪いじゃん!クレーム効果あるといいですね~^^
04/17 20:44 
なんか変なトラックに煽られた。しかも振り返ったら「何見てんだ?あぁ?」って恫喝までされた。一応トラック協会にクレーム入れたけどどうせ変わらんだろうなぁ
 04/17 21:03 
@Merida 普通に走っていたのに煽られたならクレームですよね~S2に乗っていたのが気に入らないっていう理由もあったりして、、たまにそーいうドライバーいるから。。。^^;
04/14 07:48 
なんかたまにD1ばりの白煙あげてる神奈中バスが居るんだけど(笑)
04/03 16:54 
地元秦野でアニメのイベントが開催されてた!山しか無い田舎にアキバのコスプレはすごい世界だった。( ゚д゚)←ずっとこんな顔(笑)
03/29 19:08 
なんか良い事が連発してる!逆に不安になるくらい…
03/18 13:47 
@まり@SW20Ⅴ さん おめでとう?ございます!お酒で祝福したいですが17歳だとダメですねwプレゼントは産地直送で手配しときます(笑)
 03/19 22:31 
@Merida 永遠の17歳だから~実年齢じゃないからぁ~産地直送でないプレゼントカモンです(笑)

プロフィール

「イタリア人が8週間後に商品を送るって言ってたけど過去の経験から来るのは半年後だろうな(笑)」
何シテル?   06/19 22:03
よろしくお願いします。 神奈川で白いS2000と緑色のロードバイクに乗ってます! どちらも下手で遅いので煽らないでください(笑) 青いロードバイクも買いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Haltech platinum pro plug-in Honda S2000 AP1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 21:12:07

お友達

車もロードバイクも一緒に走ってくれる方募集中で〜す。
30 人のお友達がいます
スカイツリー☆スカイツリー☆ * ★スナッチ★★スナッチ★ *
YoshikiYoshiki まり@SW20Ⅴまり@SW20Ⅴ
PLUM。PLUM。 YELLOW HEARTYELLOW HEART

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初期型AP1です。 少しずつ自分色に染めてます。 2016年から改になりました(笑)
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
2台目のロードバイクは火野正平さんのチャリオと同じトマジーニのシンテシィです! 重さはカ ...
その他 その他 その他 その他
カーボンモノコックのロードバイク 今は新城選手のおかげで有名なメーカーですが買った当初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.