• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 18:29 位置
カツの入ったシャンゴ風ミートソースいただきます( ・∀・)ノ
07/14 20:10 位置
会社の前で焼肉大会です(^^)
07/04 07:49 
@Senapapaさん>パプアニューギニア?そもそも出たとこで何を話してるか分からなそうですが(^_^;)
 07/04 12:46 
@bingostage

中◯語かもねw
07/04 07:42 
@RYU@GDBCさん>さすがに仙台は遠いな~(^_^;)<br />
秋田からでも多少距離があるような...
 07/04 10:06 
@bingostage さん 仙台遠くないのでは?(笑)神奈川のハイドラーの方々の行動力には驚きますよ。私は県境に近いのでそこまで遠くないですよ(^-^)
06/18 22:19 
@ツユクサさん>寝ている間のハイタッチありがとうございましたw
 06/18 22:22 
@bingostage そういやあんな時間だったからねw
06/18 22:16 
@milk@パッソさん>買いにいかなくてはw
 06/18 23:10 
早速合間見て買いに走りましょう!!@bingostageさん
06/18 22:12 
@ねも~さん>相模原の自販機は大分メジャーになりすぎですw<br />
平日でないと食べられないかもしれませんね(^_^;)
 06/18 22:59 
@bingostage 久々に行ったら左右の道に車車車、年齢層も幅広くいっぱい...びっくりしました。しばらくはまた熱が冷めるの待つしかないかもですね(ホットサンド食いたかった
06/17 23:43 
@milk@パッソさん> 鉄拳タローですね(^ー^)
 06/18 00:48 
青森帰りにMINI乗りの方とお二人で行かれたのを見てからずっと行きたかったので(^^;;期待を裏切らない美味さでした(^^)@bingostageさん
06/10 07:49 位置
passo686さん>仕事前の偶然の遭遇どうもでした(・∀・)
 06/10 08:08 
あれま(笑)@bingostageさん
06/03 11:04 
@milk@パッソさん>美味しそうなラーメンですな🍜🍥
 06/03 13:26 
本丸らーめんってところで幾度となく通ってますw今度こちら方面にお越しの際はぜひ‼︎@bingostageさん
05/13 10:41 
イベント:第7回ハイドラ同好会関東支部神奈川オフ開催のお知らせ http://cvw.jp/b/483372/39763339/
05/10 20:52 
@いっし-さん>あの道のリベンジを(・∀・)
 05/10 20:58 
@bingostage君>帰りに寄る予定(・∀・)
05/06 13:30 位置
足利フラワーパーク(・∀・)
05/05 13:16 
05/05 13:09 
@papasann26さん>意外にもなかなか一発テリトリー取れないものですよね(^^;
05/05 13:08 
@milk@パッソさん>富山で食べれなかったので、また次回行ったときに食べますw
 05/06 05:48 
西池袋店もあるみたいなのでお試しくださいw@bingostageさん
05/05 13:02 
@Is I(イズ アイ)さん>ハイドラなしで会えたら奇跡ですが、ハイドラしててもなかなか同じところにバッタリはイベントとか集まりなければなさそうですけどね(^^;
05/05 12:57 
@milk@パッソさん>富山入れ違いでしたね(^^;
 05/06 05:55 
惜しかったですね(^^;;またのお越しをお待ちしておりますww@bingostageさん
05/05 12:50 
@アエっぺ♪さん>秋田のハイドラ~人口をどうか増やしてくださいw
 05/06 06:14 
@bingostage さん 秋田は消滅可能性都市なので諦めてます(笑)
05/05 12:49 
@伯來さん>よくいろいろなところを攻めてますね~(・・)

プロフィール

「カツの入ったシャンゴ風ミートソースいただきます( ・∀・)ノ」
何シテル?   07/17 18:29
2009年02月09日(月)にみんカラを登録し、今年で8年目となりましたw 自家用車としてパッソを新車で購入し、ETC1000円ドライブをメインとして活動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

人によっては分かれる、良き香り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:21:26

お友達

たくさんの方々とみんカラやハイドラを通じてお知り合いになれたらなと思います。

皆さんよろしくお願いします^^
297 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * ぱた。ぱた。 *
ゆめりすゆめりす * KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ *
シュワちゃん♪シュワちゃん♪ * ぷちくんぷちくん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初購入車(新車)です(^-^) パッソ購入の理由 1・車体の大きさ 現在実家で生活し ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族の車です!! 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
家族の車です!! 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
家族の車です!! 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.