• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

AG月刊オートガイド「マイよろ」チーム大賞だっぺよ!

緊急告知です。

先日筑波サーキットで開催された
AG月刊オートガイドのイベントの
「マイカーよろしく」に参加した時に
FREED.netの仲間で撮影したチーム写真が
見事チーム大賞を獲得したそうです。

☆☆☆パチパチパチパチパチ☆☆☆

まだ手元には在りませんが確実な情報です。
参加された皆さんはお早めに確認ください。

もしもまとめ買いのご依頼がありましたら
かわらやまでご連絡願います。

自分も早くナマで見たいよ~~~

10/31  早速買ってきました!  5冊も・・・・・

フォトギャラみてね

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:35:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:43:30
さすがは、かわらやさん。
準備が早いですね^^

後は無謀な企画を立てて11月のマイよろにお肉&栗オフで集めるとか・・・
仕事あれがキツイかも・・・

馬券じゃなく船券GETできればいいんですが・・・
コメントへの返答
2010/10/31 10:35:36
おはようございます

早速買ってきました。
RGのshinさんが一番目立ってますね!

でも7台も集って、チーム大賞取れて嬉しいです。

また次回も参加したいな~~~
2010/10/30 20:47:42
チーム大賞! 祝!

「マイよろ」大遅刻ですいませんでした

皆さんで出迎えていただいて超うれしかったです

買い 宜しくです

コメントへの返答
2010/10/31 10:36:55
やりました~~~~~☆

雑誌では遅刻は分かりませんから!
でもこれでバレバレですね~

撮影時のポーズは最高でした♪

1冊確保しましたので安心してください。
2010/10/30 21:15:35
~\(^-^)/バンザーイ♪

./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ♪

雨の中、がんバッタ?貝があったっぺ~!
コメントへの返答
2010/10/31 10:39:30
ヤッター ヤッター ヤッター FREED

雨は残念でしたがもう忘れました!

やまけん。さんは雑誌入手出来ますよね?

無ければ確保しますので連絡を・・・
2010/10/30 21:25:09
チーム大賞おめでとうございます♪

フリードってアットホーム的な車ですしヤンチャっぽくなくて良いですもんね~

コメントへの返答
2010/10/31 10:40:26
チーム大賞 嬉しいです。

ファミリーカーですが、頑張ってますよね!

次回は参加しませんか?(笑)
2010/10/30 21:28:35
チーム大賞受賞おめでとうございます♪
書店で拝見しました~
FREEDかなりの台数集まったのですね!

一番前にRGが写ってましたがね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 10:41:54
ありがとうございます

7台のFREEDが関東各地から集りました。

RGは飛び入り参加でした。
本人が一番ビックリしてるでしょう!

撮影前には私のRGも居たんですけど・・・
2010/10/30 21:30:25
チーム大賞、やったーっ。
土砂降りの雨の中頑張った皆さん。
いいことありましたねっ。
神奈川より行ったかいありました。
コメントへの返答
2010/10/31 10:43:05
やりました! チーム大賞~

雑誌は2冊確保しましたよ!

そのうちネットでも見れるかも~

お疲れ様でしたー
2010/10/30 22:17:05
おー(・∀・)
すごいですね☆
オイラも機会があれば参加したいです(-∀-)ニヒ
コメントへの返答
2010/10/31 10:44:04
マイナーな雑誌ですが気分は最高です。

是非参加しちゃってください。

絶対に楽しめますから!
2010/10/30 22:19:59
チーム大賞おめでとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ


自分もまだ買ってないので明日コンビニでゲットしますo(^-^)o
コメントへの返答
2010/10/31 10:45:09
念願のチーム大賞取れました。

私は5冊も買ったけど、コンビニの人がジロジロ見てましたね! やばいかも・・・・・
2010/10/31 07:39:58
念願かなってチーム大賞ですねっ猫2

現物を見たいので、日本最西端オフの時に持ってきてくださいねっグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/31 10:46:15
雑誌掲載されましたよ~~~

現物みたいでしょう!

では朝6時に迎えに来てください♪

それとも次回は参加ですか?
2010/10/31 07:54:30
大賞おめでとうございます!
結束力の賜物でしょうか?

雑誌に載るのって、みなさんが
見てくれているという気持ちになるので、
すごく嬉しいですよね!
コメントへの返答
2010/10/31 10:47:46
見事FREEDでチーム大賞とれました。

取るコツがあって、早めの受付が味噌ですね!

マイナーですが雑誌掲載は嬉しいです。
2010/10/31 09:16:44
おぉー!チーム大賞GETですか?(・∀・)ニヤニヤ

発売日前日って事は・・・_φ( ̄ー ̄ )

夜な夜なドライブしに行ってくるかな〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010/10/31 10:51:07
チーム大賞ですよ~~~

まっすぅさんは自力で買いますか?

これも楽しみの一つですからねー

月末は週末には配送されてるみたいですネ!
2010/10/31 13:41:38
本日AG買って来ました。
私が次回AG参加できる日はいつになるやら…
ご一緒できた時はよろしくお願いします!

チーム大賞おめでとうございます(^_^)

コメントへの返答
2010/10/31 17:32:41
チーム大賞見てくれましたか?

次回は岩間のボートピア岩間ですから
ソフクリも一緒に食べられそうです。

茨城だっぺよでもチーム大賞狙いますか?
2010/10/31 15:26:15
チーム大賞おめでとうございます\(^ー^)/

近場の筑波サーキット開催でしたので参加したかった(>Σ<)

月初めは激務が続いており、マイヨロ開催時刻には家で仕事中でした・・・・・(°□°;)
コメントへの返答
2010/10/31 17:34:28
やりましたよ~~~

近かったのでとても残念でしたね!

エヴァさんだって、富士の基地で楽しんで
飲んで騒いできたじゃないですか~~~

次回は岩間なので、都合がつけば是非!
2010/10/31 20:12:04
大賞!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


オイラも見ましたよ♪

ピックもいらっしゃって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


かわらや号には姫が譲り受けた?ボードで、

写ってましたねヾ(@~▽~@)ノ

パパは看板持ち??


また、ご一緒に参加したいです(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2010/11/01 20:14:16
チーム大賞ゲットだぜ!
ありがとう~☆

雨の中なのにボードで走り回ってました。

AGのお姉さんが写真撮ろうとしてたけど
動きが早くて付いていけませんでしたね♪

私はAGの宣伝マンなので!!!

股宜しくね!
2010/11/01 08:46:23
お~
まいよろ楽しそう!!

ってか(*´艸`)
おめでとうございます♪♪♪
コメントへの返答
2010/11/01 20:16:04
う~~~
マイよろです!

tutayaさんとは違う方向で雑誌掲載ですネ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すぎ(暇なオヤジ) この間吠えられた!
犬くん好きなのに〜」
何シテル?   09/21 22:00
「かわらや」と申します。 奥さんと、お兄ちゃん、お姉ちゃんの4人家族です。 こんな気まぐれな管理人ですが、宜しくお願いします。 2014年5月18日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントグリルガーニッシュを同色に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 08:18:15
kai powerダイレクトアーシングシステム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 08:15:02
アーシングしました〜(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 08:12:59

お友達

こんなチョイ悪オヤジですが、気が向いたらお友達になってください。
212 人のお友達がいます
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR * キイトリキイトリ *
なりなり@なりなり@ * しるくりしるくり *
4649T&amp;M4649T&M * すぎ(暇なオヤジ)すぎ(暇なオヤジ) *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ポルコロッソくん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
Hybridデビューすることになりました。 エコの時代に合わせてダウンサイジングとなりま ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁のメインカーとなりました。 車重が軽いので、ターボでキビキビ走ります。 主な装備 7 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
筑波サーキットの近くに住んでいるので、いつの間にか車が好きになっていました。 1台目は親 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
奥さんの愛車としてフリードを購入しました。整備やイジリは旦那のかわらやが担当しております ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.