• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

暴風!突風!ひらひら?

暴風!突風!ひらひら? いや~~~~
今仕事から帰宅しましたが凄い暴風!



そしてヒラヒラも発見しました。



そう。
よく見たら畑のビニール!(笑)

めっちゃ長いです。
半端じゃないですね。
看板とか暴風時の定番のゴミ箱も転がってます!

仕事の帰り、高速道路で帰ってきましたが中央道が
「横風の為50km規制」

まじ、怖かったw

私はハイエースでしたが突風でフラフラして真っ直ぐ走れません。。。
壁に激突しそうになります。


回りの車も凄くフラフラしてるし。
雨よりも草とか枝の方が降ってましたし。

IS Fで走ってたら…と考えただけでゾッとしますw

枝と言えば、運転中に前から自分に向かって枝などが飛んで来た時、
顔を避けてしまうのは私だけでしょうか?(笑)


今朝は車でお出かけされる方は落下物に注意ですよ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 04:31:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 04:46:39
こんばんは!

今、起きてみたら何かスゴイ風ですね!
土曜の日中、FISCOにイタリア車の
イベントに行っていたのですが、強風で
外で立っているのが辛かったり、出店の
テントは倒れそうだったりして大変でした。

ワンボックスの高速は厳しそうですね。
ご無事で何よりです。

FISCOは青いパトライト付いたオフィシャルカー、
IS-Fが青メタ&白の2台体制でカッコ良かった
です。^^

コメントへの返答
2010/03/21 05:34:10
こんばんは!

それはまたなかなか辛いイベントでしたね!(笑

そういった所でIS Fが活躍してると思うと嬉しいです。

しかし今日は怖い思いしました。。。


また車、拝見せて下さいね。

2010/03/21 08:14:57
電車が止まっているので車で行こうと思いましたが断念しました(--;)
コメントへの返答
2010/03/21 18:09:06
この風、早く止んで欲しいですねー。
(+_+)
2010/03/21 09:01:21
今朝、幕張に向かうためにクルマ見たら埃まみれ…
雨も降ったから大変な汚れ具合…
向かう道中は物が散乱してました\(^o^)/

…あ~、ガレージ欲しい(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 18:11:28
骨があって車に触れないようなシートカバーありますよね。

そんなのどうですか?
2010/03/21 10:13:16
おはようございます。

さすがに自然には勝てませんね。

私も、目の前に何か飛んでくると

ガラスがるのによけますよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:13:47
こんにちは。

やっぱり身体だけ避けてしまいますよね!(笑)

2010/03/21 13:14:19
こんにちは!!

いや~こちらも凄い風でしたぁ~・・・
台風並みってか、それ以上??(笑
いやぁ~ビビリました・・・(汗
コメントへの返答
2010/03/21 18:17:24
こんにちは。

下手な台風より激しかったですね!
高速は80キロ以上は怖くてだせませんでした。
2010/03/21 22:32:18
こんばんわ

確かに、すごい風でしたね

ハイエースだと、横の面積

広いから大変ソ


わりますよ フロントがパチッて

言うと、なぜか、伏せる!

何でだろー

コメントへの返答
2010/03/22 00:39:42
こんばんは。

スタッドレスだったので余計にハンドルとられました。

当たらなくても鳥でもギリギリ飛んで来ると身体が反応します。
2010/03/21 23:30:17
絶対顔避けますって!!!

こないだ石ころが飛んできた時も首が痛くなるくらい避けてる自分がいましたよ!
コメントへの返答
2010/03/22 00:41:28
ですよね(笑)

ハンドルとかウインドウに頭を打ち付けないように気をつけてください(笑)
2010/03/21 23:36:07
今日の強風で昨日洗車した車が一気にヒョウ柄になってしまいました。(ToT)
ガレージ欲しいなぁ。(*´・д・`)
コメントへの返答
2010/03/22 00:44:43
ヒョウ柄って……
それわかります(笑)

車好きにとって長~~い目でみたらガレージ作った方が洗車の数が大幅に減るのでトータルで安く済みそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーボン加工中………」
何シテル?   11/05 06:44
皆様とカーライフを楽しく過ごせたら嬉しいです! 料理が得意です。 車のことや色々と参考にさせてください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
ステージも選ばないイイ車です。
レクサス CT レクサス CT
CTもイイ車ですね
レクサス RX レクサス RX
RXが発表してスグDで試乗し購入。 大きい割には乗りやすいし長距離が疲れません。 ナビの ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人数乗るし、荷物乗るから便利です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.