• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

RECARO

RECARO チャイルドシートが届きました☆

RECAROも幾つか種類がありますが、

サイドサポートの激しい
RECARO Start+i

にしました。

小さくてカワイイですね(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:42:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

金魚見てきました~
amggtsさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

相模国一宮 寒川神社(神奈川県高座 ...
ぎるでぃさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:19:12
小さくてもホールド性はバッチリそうですね(笑)

これならキャッツさんの激しい走りにも耐えられる!(爆死)
…なんちゃって♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:05:03
チャイルドシートの中で、このシートが1番しっかりしてそうだったのでコレにしました。

子供が乗る時は法定速度で走りますよ~♪
2010/03/21 19:20:09
お!うらやましぃですな(°Д°;)
お高いんでしょ~?

ウチはイチゴのチャイルドシートに
なるかも知れません(TεT)まだ交渉の時間
あるんで阻止したいと思いますwww
コメントへの返答
2010/03/21 20:09:07
いやいや高くは無いですよ。
チャイルドシートの平均価格の1万アップくらいです。

後ろに向けてセット出来るのでオススメ出来ますよ☆あとそんなに重くありません。

でもイチゴもカワイイかと♪(笑)
2010/03/21 19:51:58
こんばんは~~!!

おぉ~羨ましい・・・(笑
コレでいくら位するのですか!?!?
コメントへの返答
2010/03/21 20:18:16
こんばんは!

定価は46,000円位だったと思います。

キャンペーン中でもシートレールは付いてきませんよ(爆)
2010/03/21 21:33:38
おお!さっそくRECAROですね。
うちも悩みましたが、当時リクライニングするタイプがコンビしか出してなかったので、諦めました
今は、沢山あるんだろうな~。
ところで、出産はそろそろでしたっけ?
コメントへの返答
2010/03/21 21:45:47
RECAROは生地もしっかりしてるので気に入ってます。
チャイルドシートはたくさん種類がありますねー
悩みました。

出産の予定日は明日ですが、少し遅れそうですね。
2010/03/21 22:47:36
RECAROですか~

小さい時からこの様な

イイ、シートに慣れると、

あとが大変なんじゃなあい(笑)




コメントへの返答
2010/03/22 00:47:30
ですよーー

車のシートにうるさい娘になったら困りますね(笑)
2010/03/21 23:32:59
嫁も子供もいない私にとってはまだ必要の無いものですが・・・(泣)

どうせならカッコ良くて良い物がイイですね!!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:50:54
これから必要になるかもしれませんよー(汗)

このシートの試し座りは出来ないので解りませんが
(笑)
やっぱりRECAROは質感などイイですね。
2010/03/21 23:33:04
こんばんは~。

チャイルドシートをレカロにするなんて、
すごい!

お子様羨ましいです(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:53:47
こんばんは。

思ったよりそんな高いお値段しないですよっ♪

果たして子供はレカロの良さに気づいてくれますかね(笑)
2010/03/21 23:33:57
パット外せばjrシートもなるタイプでしょうか??

最近レカロチャイルド装着率高いなぁ~~。。
コメントへの返答
2010/03/22 01:01:58
新生児~幼児期って書いてあります。

大きくなってきたらパッドを外すみたいですね。

他メーカーのシートにRECAROの名前だけ付けて売っていて、危うく騙されるとこでした(笑)
2010/03/21 23:39:53
赤ちゃんが生まれてから家族揃ってのお出掛けが楽しみですね。(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/03/22 01:07:57
そうですね~♪
楽しみです♪

でも産まれて退院する時に迎えに行くのでシートは必要ですね☆
2010/03/22 08:10:51
小さい頃からキャッツさんの車を見てシートはレカロなんて将来車好きになっちゃいますね(。・ω・。)
コメントへの返答
2010/03/22 12:06:27
あんまり車好きなのもちょっと……(笑)

この車デフが効いてるね!
とか言われても困ります
(笑)
2010/03/22 09:12:24
おお!赤ちゃん用レカロ!

お店で見たことがありますが、デザインが良いですよね。
運転席、助手席もレカロに変更したら、バッチリですね(^_^)v

もう一人、お子さんが生まれれば、夢の4脚レカロ~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/22 12:11:22
なかなか質感もイイです☆ただ内側意外、レザーに張り替えたいです(笑)

純正IS Fシートは電動ですし快適なのでなかなか外す勇気が出ません(汗)
2010/03/22 15:04:34
うちも同じ考えで、赤を買いましたよ!
かわいいし、機能もバッチリです(笑)
家族でレカロ!!

レカロのロゴがかわいい~♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:06:18
私も色で迷いました!

赤の方がレカロらしい感じがしましたが、
シックな黒にしました♪

早くこのシートに乗せたいです~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーボン加工中………」
何シテル?   11/05 06:44
皆様とカーライフを楽しく過ごせたら嬉しいです! 料理が得意です。 車のことや色々と参考にさせてください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
ステージも選ばないイイ車です。
レクサス CT レクサス CT
CTもイイ車ですね
レクサス RX レクサス RX
RXが発表してスグDで試乗し購入。 大きい割には乗りやすいし長距離が疲れません。 ナビの ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人数乗るし、荷物乗るから便利です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.