• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

国産ユッケのブログ一覧

2016年09月27日 イイね!

半年ぶりですねwww

季節の変わり目・・・風邪ですかね(ーー;)


どーも、お久しぶりです、ユッケです。



前回のブログはSSR履きました!ってやつでしたね。

それから約半年間を写真にて笑




































































この半年でSSRさんとの思い出もいっぱいできました!

満足です!



売れたら売りますwwwwww

Posted at 2016/09/27 22:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月08日 イイね!

今更ながらSSR履いて淡路までコーヒー飲みに行ってきました話

思ったようにパーマがかからず悩んでハゲそうな


どーもユッケです。



いっそのことハゲて全て抜けて生え変わればもしかしたら天然パーマになったりするんじゃね?って思ってたりw




というわけで2/21に淡路SAでありました関西VQに参加してきましたー!






SSR履いて初の高速でしたが快適で良かったです・・・フロント2ミリ車高上げたのでwww


淡路で写真撮ってて思いましたがホワイトレターがくどいので帰ってきてから消しましたwww


そしてゴールドSSR、自分的にものすごくしっくりきていなかったのが同行してくれたイロワルさんが答えを教えてくれました!!!


それは・・・外人臭いから。





僕のはやっぱりユーロに振らないとダメみたいなので・・・















まだオーダーしてませんよwwwwww






















それから去年の3月からマーチ12SRも乗ってました!






セカンドとして10ヶ月、元気に頑張ってくれました。

夜な夜なお山にも行きました。

たくさんマフラーも作って自分の理想とする音も出せるようになりました。

フルバケは腰にくることも教わりました。

国産ハイグリップタイヤの魅力にもとりつかれました。




そして新たな相棒と出会いました!!!!





ごきげんワーゲン♪




と、言っても家族での共同所有なのでほとんど弄れませんがw


と、ゆーか弄るのはZでほぼほぼ満足できてますのでこれからは極端に弄る事はないと思いますwww







以上、近況報告でした。
Posted at 2016/03/08 22:14:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月29日 イイね!

ご存知の方もおられるかと思われますが・・・

前回の投稿は新年のご挨拶・・・もう1月も終わりますねwww


どーもユッケです。




というわけでフォトギャラでの意味深コメントのご説明を。






・・・変えます

































































はい、論破w












SSR買ってみました笑



まぁ、2月中に履ければと考えてますwwwwwwwww
Posted at 2016/01/29 19:53:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月03日 イイね!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!今年もほそぼそと更新していくと思われますが


どーぞよろしくお願いします!!



どーもユッケです。





お正月っぽく今年の抱負でもと。



Zに関しては・・・プランはあります2016仕様。


と言っても簡単な事です。


すでに動いております。


ですがそれぐらい。


あとは維持るのみwww






車以外だといろいろなものを写真に収めていきたいですね!


新年一発目の撮影はもやもやで終わりましたが課題ができたほうが次に繋がるので良かったかなと笑


新春フォトどーぞ






※トップ画使い回しですみませんw
Posted at 2016/01/04 00:05:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました。

・・・この前のバネ変えたよブログが今年ラストの投稿だなんて言ってませんからねwww



どーもユッケです。





勘違いされた方、すみません


更新が少なすぎてこの時期にアップしたらそりゃそー思いますよね笑






改めまして

今年もZ33を通じてたくさんの方々と知り合えて交流できましたことをこの場でお礼したいと思います





本当にありがとうございました!!!




では今年一年を写真にてハイライトでお送りしてきます
















































昨日、今年最後の撮影会してきましたのでそちらもアップして2015年を締めくくろうと思っております





・・・まとまりがw






よいお年を!www
Posted at 2015/12/31 12:54:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「半年ぶりですねwww http://cvw.jp/b/483559/38612656/
何シテル?   09/27 22:16
新たにZくんと共にシャコタン頑張って行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

福井オフ告知♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 19:33:30
東海WORK Night行ってきまひた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 15:07:47
自作シフトブーツアダプタの装着具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 22:05:05

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ゴキブリZ (日産 フェアレディZ)
中古車屋さんで一目惚れして衝動買い。 純正スタイルを崩さずにシャコタンスタイルを頑張っ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原動機付きの乗り物ゎこのモンキーが初めて。免許とる前にインジェクション仕様にかわると知っ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
08年の8月にS14購入。 1年目のコンセプトゎ 「とりあえずキレイに」。 やっぱ10 ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
やっぱりクルマゎこだわりたくてW8買っちゃいました。圧巻です。 維持できずドナドナ…2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる